スポンサーサイト


お気に入りのガオー

人見知りがないのは良いことなんですが、少し目を離すとどこへでも

行ってしまうので困ってしまいます。

コウパパの実家はマンションなんですが、玄関を開けているとすぐに

廊下へ飛び出してしまいます。

着いてきているのを一度確認すると、ものすごい勢いで走って

近所のお家(お義母さんと叔母様は仲良し)へ上がりこんで遊んでいました。

「少し遊ばせて送りますよ」という暖かい言葉をもらい、後で迎えに行くと

お土産をもらっていました。

リアルな木彫りのライオンですが、「ガオー」と言ってずっと持って遊んで

いたそうです。

20110819.jpg

一度お返ししたんですが、せっかく楽しそうに遊んでいたんだから

持って帰って下さいという言葉を受け、ありがたく頂戴致しました。

「ガオー貸して」と言っても「ナイナイ」と首を横に振り大事そうに

ずっと持っていて、昼寝も一緒でした。

2011-08-11 (43)

自宅に帰ってからも時々見つけて、「トントントン」と歩かせたり

お茶を飲ませようとしています。

少し可愛い物よりリアルな物がお気に入りのようです。
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは♪

ガオーかっこいいですね!ヽ(´∀`)ノ

生き生きしてて★

あー!
うしろにカルピス発見♪
(笑)

美味しいよねぇ~( ゚∀゚ )(笑)

No title

百獣の王には 迫力がなくっちゃいけませんものね!!
“可愛いものより リアルなものがお気に入り”
↑思わず 笑ってしまいました!!
そうそう うちも 絵本でかわいらしいイラストの動物をみるより
図鑑の動物の方が 好きみたいですよ~
抽象的なものへの興味って もう少し先なんでしょうかね??
リアルな木彫り
いいお友達になれそうですね♪

Re: No title

>ユナパパさんへ

お忙しいのに訪問&コメントありがとうございます(^^)
牙も鋭くて強そうなライオンですよ~。
今日は「ガオーは?」と聞くと「ナイナイ」と拒否してましたけどね(笑)
私の飲みかけのカルピスを奪って結構飲んじゃいましたが、甘いから要注意ですよね(^^;)

Re: No title

>ももねママさんへ

ももねちゃんもリアル派ですか(笑)
ももねちゃんは絵本をたくさん読んでいるので、色んな動物を知ってそうですね♪
もう少し涼しくなったらまた動物へ行って、リアルな動物達を見せたいなあと思います(^^)
あんなに大事に持っていたお友達ですが、玩具箱から出てこない日もしばしばです(笑)

おっ!リアルライオン♪お気に入りが出来たみたいだね♪(^-^)/

初海にも動じないなんて凄いな~☆
悠はまだ経験させてないけど、間違いなく泣くな…(/_;)

また、楽しい思い出が増えたね~☆

No title

ほーちゃんもいつも飛び出していくよ~(^_^;)
しかも靴も履いてない時も(笑)
同じフロアにほーちゃんより一つ上の子がいて、廊下にアンパンマンの三輪車置いてるから、いつもそれに向かって一目散。
それがあるおかげで非常階段とかの危ない方に行かないから良いっちゃいいんだけど(^_^;)

ライオン、リアルだね~。
しかも近所のおうちに上がりこんでゲットだなんて、やる~!(^^)!

Re: タイトルなし

>悠&はづさんへ

数日はお気に入りだったけど、まったく見向きもしない日もあるし、まあそんなもんだよね(^^;)
そんなに波がなかったから気にしてないみたいだったけど、そろそろ恐いっていう感情も持って欲しいんだけどね(笑)
次の日には忘れているとしても、色々体験させたいよね♪

Re: No title

>ふにこへ

ほーちゃんも飛び出しちゃうんだね(^^;)
うちも近所にぷーさんの三輪車があるんだけど、毎日トントンしてるよ。
おもちゃ屋だと好きなように触れるから、どこでもそんな感じになっちゃうけど、自分のものと他人の物の区別がつくようになるまでは、仕方ないね~。
人見知りがないのは良いんだけど、こっちが気を使っちゃうよ(><)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

