スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初めての海

お盆休みの間にコウパパの実家へ行き、海デビューしました。

行こうと思っていた海水浴場が急に閉鎖になっていて、急遽場所を

変えましたが、人が少なくて良かったです。

少し曇り空でしたが、これくらいでちょうど良いなあと思うような

天気でした。(それでも多少日焼けしてしまいましたが・・・)

海の中にどんどん進んでいくということはなかったですが、特に波を恐がる

様子もなく楽しそうにしていました。

2011-08-11 (19) 2011-08-11 (29)

最近砂場へ行っていないので、海へ入るより砂浜で遊ぶのが楽しかったようです。

誰かが掘った穴に入り込んでます。

2011-08-11 (34)

今年はもう行く機会はないかもしれませんが、来年はもっと楽しめるように

なったら良いなあと思いました。

2011-08-11 (28)
スポンサーサイト

コメント

No title

帰省お疲れ様☆
波を怖がらないコウ君、すごいね~!(^^)!
うちはまだ海には連れて行った事がないんだけど、どんな反応するだろ??
反応みたいけど、私がギラギラ太陽が湿疹が出来て苦手なので、多分行く事ないだろうな(笑)
砂遊びも公園の砂場と違い、楽しかっただろうな~(^^♪

No title

コウくん、夏を満喫してますね(*^_^*)
海いいな~♪ 残念ながらうちはことしはもう行けそうにないなぁ。
お天気もちょうど良かったかな♪ 

コウくんももうすぐ2歳ですね☆
ホントに、魔の2歳児にはちょっとびくびくしているわたしですが(笑)こどもの成長を見られることほどしあわせなことはないですよね。。☆
お互い、楽しく前向きに育児できるといいですね*

No title

コウくん初海だったんですね☆
うちもそんなに笑顔とか見せないんですが海に行くと早く早くって感じで入りたいをアピールします☆
きっと子供なりに楽しいと思いますよ。

来年はきっとバンバン泳いじゃってるかな★
楽しみですね(*^。^*)

No title

コウくん、全然波を怖がらないんですね。感心!
うちのたまさんはまだ海に遊びに連れて行ったことはないですね~。フェリーに乗ったことはありますが、小さい頃だったのでもう忘れているかも?
いっぱい楽しめたみたいで良かったですね!

Re: No title

>ふにこへ

ジャブジャブ行かなかったから、危なくなくて良かったよ(^^)
来年はもしかしたら恐がるかもしれないけどね~。
ほーちゃんも好奇心旺盛だから喜ぶかもしれないね。
私も日に焼けるとかゆくなるから、曇りくらいで丁度良かったけど、これから歳を取るにつれて行けなくなるかもなあ(^^;)

Re: No title

>My茉莉花さんへ

マツリちゃんはお家プールは苦手だけど、海は大丈夫ですか??
可愛いビキニ姿でしたが、そろそろ水遊びが出来る日も少なくなってきましたよね(^^;)

とりあえず親が冷静にならなきゃと心がけてはいるんですが、なかなか大人になりきれないですね(><)
そうですね、お互い楽しみながら前向きに頑張りましょうね♪

Re: No title

>KIRA☆YUIママさんへ

KIRARIちゃんは海は何回も行ってるから、ベテランさんですよね(笑)
いつもマットに乗って浮かびながら寝ちゃう姿が可愛いです♪
来年は浮き輪を持って、海の中に入りたいですね~。
YUIちゃんも海デビューかな☆

Re: No title

>たまさんの新米ママさんへ

最初は入ろうとしなかったんですが、持っていた棒を水の中に立てたら取りにきて
そのまま座ってましたよ(笑)
うちもフェリーに乗りましたが、もう忘れてると思います(^^;)
たまさんも、数年後は産まれてくる赤ちゃんと一緒に海で遊べると良いですね♪

No title

なんだかかわいい水着ですね☆
小さい子は水も楽しいだろうけど砂遊びも楽しいですよね^^
波を怖がらないなんてさすが男の子!
うちはまだ海に連れて行った事がないのでそんな反応するのかな~

No title

すご~いヽ(^o^)丿コウ君、海デビューおめでとう(笑)))
乃愛は、海を知らずに…もうすぐ4歳を迎えます(´∀`;
私が行く勇気出ないだけなんですけどね~(汗
波も恐がらないなんて☆コウ君って強いですよね~♪
逞しい男子に育つんだろうな❤
楽しい夏休みを過ごせたようで…良かったですね^m^
コウママさん…お疲れ様でした\(^o^)/☆

Re: No title

>さやっくま。さんへ

保育園で急に水遊びが始まったので、半ズボンタイプの水着が一枚しか売っていなくて
洗い換え用につなぎタイプを購入しましたが、男の子が着るとちょっとレトロな感じですね(^^;)
砂がベタっとくっつくので最初は嫌そうでしたが、砂を掘って楽しそうでしたよ~。
娘さんは水遊び大好きだし、波の穏やかな場所なら楽しめるんじゃないかなあと思います♪

Re: No title

>たまたまごさんへ

短い時間でしたが、無事海デビューしましたよ(^^)
曇りだったので良かったですが、太陽が出ていたらちょっと勘弁ですよね(><)
夏の前半にしっかり日焼けしてしまったので、まあいいやって感じでしたが年齢的には厳しいです(笑)
波は穏やかだったので「なんだこれ?」という感じで見てましたが、足が着く場所なら平気そうでした。
逞しく育ってくれるのはありがたいですが、母の体力はどんどん減っていってます(^^;)
暖かいお言葉ありがとうございます♪また育児に仕事に頑張ります!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。