スポンサーサイト


美味しくないの?

今日は土曜日ですがコウパパが仕事だったので二人で食事でした。

レバー
野菜とレバー(BF)
にんじん
バナナ(酸化して色が美味しそうじゃなくなりました・・・)
7倍粥(ちょっと多かったので私が少し食べました)

何か新しいものを入れたかったので、BFの「野菜とレバー」をプラスしました。

家ではどういう風にレバーを調理していいか分からないんですよね。

レバーの味も臭いも殆どなかったので、嫌がる様子もなく完食しました。

モグモグ期に移行してから、食事中に下唇を吸う?ような口をします。

よだれを吸ってるのか、口に付いた食事を吸ってるのか、

食材の舌触りが変わったのが気になるのか、はたまた新しい遊びなのか。

食べたくないわけじゃなさそうなんですが、あんまり美味しくないよっていう

サインなのかなあ・・・

P1010638.jpg    P1010641.jpg

ちょっと面白い顔なので食べさせながら笑ってしまいます。

スポンサーサイト

コメント

No title

うちはレバーじたい買わないので・・・多分BFで食べさせると思います☆
というかあたしたち夫婦がどうもレバー好きじゃないんです・・・(>_<)

航くんおいしかったかな??
うちも下唇を噛んだり嫌な時は絶対口を開けません・・・頑固なんです

No title

>KIRARIママさんへ
BFってほんとに美味しそうで、大人が食べたくなるような物も多いですよね。
好き嫌いなく色々食べさせたいんですが、難しいですよね・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

