スポンサーサイト


髪をきる

ここ数日かなり蒸し暑く、かなり頭に汗をかいていたコウですが

ちょうどおばあちゃんが来ていたので、三人で気を引きながら

散髪しました。

夏に向けて坊主にしたかったんですが、頭の形が悪いので断念しました。

切る1時間前

201106121.jpg

切った後遊んでいたら汗をかき、少しボサボサになりましたが

スッキリしました。

201106122.jpg

週末はおばあちゃんとたくさん遊び、私も少し楽をさせてもらいました。
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは。
うちもまた髪が伸びてきました...。
おばあちゃんが遊んでくれてコウ君も楽しかったかな?
うちもかなりストレス溜まってるときは母に預けてリフレッシュします☆

No title

コウ君、スッキリしたね~★男前!
一人でも見る目が多いという事がありがたいよね(*^_^*)
週末はコウママも少しは手を抜けたかな??
リフレッシュはやっぱり必要よね~!(^^)!

No title

コウ君、カッコイイ~けど可愛い~~v-10
ジャニーズに入れますよ~(●^o^●)
さっぱりしていいですね☆
週末、コウ君はいっぱい遊んでもらって、
ママさんも気分転換が出来て良かったですねヽ(^o^)丿

No title

コウママさん♪

こんばんは(´∇`)

1時間前はユナとそっくりですが(笑)
1時間後はすっきりさわやかなお兄ちゃんになった気がします★

ユナは骨折しているので、髪が切りづらく伸びっぱなしでーーす(;´▽`A``
(笑)(笑)

No title

コウくんカッコイイ♪さっぱりしましたね!!
3人がかりで気を引いて散髪たんですね~(^^)
週末はコウくんおばあちゃんといっぱい遊んだん
ですね!!コウママさんもちょっとした息抜きに
なりましたね☆

↓また出遅れましたが1歳9ヶ月おめでとうございます♪
保育園、1日でこんなに変化があったとは成長した
証拠だけど帰りたくないとなると嬉しいやら寂しいやら
といった感じですね(^^;)

No title

コウくん、カッコイイ~(*^^)v
男の子はカットすると、お兄ちゃんになった感じがしますね♪

No title

今のたまさんは髪を切る前のコウくんくらいの長さです。きのこカット。これもかわいいですよね。
小さい子の散髪は動き回るから難しいですよね。
うちもおばあちゃんが来たときにたまさんママと協力して切ります。
コウくん、夏に向けてスッキリしましたね!

No title

夏に向けてさっぱりしましたね☆
やんちゃに見えるかな♪

子供ってあたまにものすごく汗かきますよね~
きらりちゃんはかなりの汗っかきですごいんですが・・・切ることもできず(>_<)

おっ!切りましたねっ☆頭の形が…ってのは、良くわかる!!悠も絶壁ボコボコだから、ボーズはチョット可哀想で↓
でも、本当頭に汗沢山かくし…悩みどこ(x_x;)

おばぁちゃんに沢山遊んでもらって、良かったね~♪

No title

う~ん…切る前のお坊っちゃま風も好きだけどな~w
でも!夏はサッパリが1番☆
子供って汗っかきだしね(´ー`;
コウ君もコウママさんも良い週末になったようですね~♪
また1週間☆頑張りましょ~~~ヽ(^o^)丿

No title

コウ君、ビフォア&アフターどちらも可愛いっ(*^_^*)
男の子だからかっこいい!かな?^^

おばあちゃんたちがいると、ありがたいですよね^^
少しはのんびりできたようで、コウ君もコウママさんも、よい週末を過ごせましたね。。☆

No title

コウくん サッパリさんですね~♪
みんなで 気を引きながら おだてながら
大変な作業でしたね~(笑)
お疲れ様です♪

ウチは 髪の毛が薄いので 散髪の苦労はありません・・・
ちょっと寂しいけど
少しづつ伸びて 女の子らしくなってくれるよう
期待してます(笑)

No title

こうくん、髪を切るとまたイメージ変わりますね!
笑顔が可愛いです♪

おばあちゃんと沢山遊べてよかったですね!
ママさんもリフレッシュできたのかな??
これからどんどん暑くなるのでうちの子も髪切ろうと思っているんですが、
嫌がって美容院でもうちでもなかなか切らせてくれず。。
こうくんはちゃんと切らせてくれてますか??
うちの子は暴れてこちらはもう参ってます。。。

Re: No title

>エツさんへ

こんにちは。
女の子は伸ばして色々アレンジ出来て、可愛いですよね♪
私が抱っこをあまりしないので、おばあちゃんの側に寄ってましたよ(^^;)
好きなこと言えるし、家事も手伝ってもらいやすいし、ストレス発散になりますよね。

Re: No title

>ふにこへ

髪を切ると顔がぷくぷくでしょ~(笑)
送り迎えの間に家事をしてもらえるし、話し相手にもなってもらえるし、大人二人だと楽できるよね(^^)
イライラしがちだったのが、すーっとしたよ♪

Re: No title

>あーころさんへ

ジャニーズ応募してみようかしら(笑)
近くで見るとメタボちゃんですよ(^^;)
時間はあるのになんだかバタバタして、ストレスになっていたんですが、気分転換できて良かったです♪

Re: No title

>ユナパパさんへ

こんにちは(^^)
すっきりしましたが、なんだかヤンチャ坊主になった気がします(笑)
うちはおばあちゃんに会った時しか切らないので、いつも伸び放題ですよ(^^;)

Re: No title

>ハピハピ30さんへ

ありがとうございます(^^)
ハピハピさんのように上手に切れればいいんですが、大人しくテレビも見てくれないし、なんとか三人で切りました(^^;)
コウも楽しかったようで別れ際は寂しそうな顔をしてました(><)
思い切り色々話せるのはいいですね~。

あっという間に1歳9ヶ月になりました(^^)
あれ以来少し廊下の滑り台で遊んでから帰るのが日課になりました(^^;)
まだまだこれから離れていくんでしょうが、成長を喜びたいですね♪

Re: No title

>ぱーくままさんへ

ありがとうございます(^^)
かつくんも夏前にさっぱりして、キリッとした顔立ちになってましたよ~。

Re: No title

>たまさんの新米ママさんへ

きのこカット可愛いですよね(^^)
次回はいつお婆ちゃんに会えるか分からなかったので、伸びる前にさっぱりしてもらいました。
以前はもう少しじっとしていてくれたんですが、はさみが気になるし、髪が落ちて痒いしで動きまくって大変でした(><)

Re: No title

>KIRARIママさんへ

顔も行動もヤンチャ盛りですよ(笑)

そうそう、子どもってすぐ頭に汗かくし、頭がすごく暑いですよね(^^;)
KIRARIちゃんは伸ばして結んでも可愛いと思いますよ♪

Re: タイトルなし

>悠&はづさんへ

将来も野球部には入れそうにないなあって感じ(笑)
汗疹が気になるし、さっぱりさせてあげたいよね(^^;)
興奮状態で、いつもより遅く寝てたよ(でも朝は早い・・・)

Re: No title

>たまたまごさんへ

お坊ちゃまからヤンチャ坊主へ変身しました(笑)
冬はおぼっちゃまカットにしようかな~。
乃愛ちゃんはいつも涼しそうにアレンジされているので、凄いなあって思います(^^)
少し鋭気を蓄えたので、また頑張ります♪

Re: No title

>My茉莉花さんへ

男の子っていつから可愛いって言われるのを嫌がるようになるんでしょうね(^^;)
お褒めの言葉ありがとうございます(^^)
自分がしたい事を思い立った時にすぐ出来るので、忘れないうちに終われるとストレスが少なくてすみますね~。
気忙しい日々ですが、新しい週を楽しく過ごしたいと思います(^^)

Re: No title

>ももねママさんへ

すぐに伸びるのでちょっと早いかなと思いましたが、切っちゃいました(^^)
力も強くなって手をよけようとするので、だんだん切るのが大変になってきました(><)
ももねちゃん、最近すごく髪も伸びて女の子ぽくなってきましたよね♪
リボンつけたりみつあみしたりこれから楽しみですね~。

Re: No title

>haruma0602さんへ

ますますヤンチャな顔になった気がします(^^;)

色々話をしてストレス発散になって良かったです♪
コウも楽しかったようで、抱っこしてあちこち連れて行ってもらってました。
うちも美容院だと泣いたり暴れたりで、大人しく座るのは無理そうです(^^;)
今回は新聞をひいて、好きなテレビを見させて切ったんですが、それでも手で払ったり動いたり大変でしたよ(><)
はるま君も夏に向けてサッパリ出来ると良いですね(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

