スポンサーサイト


ママとデート

平日は保育園から帰るとバタバタして、あっという間に寝る時間に

なってしまうので、今日は朝から二人で出掛けました。

9時過ぎだったので公園にはほとんど人がいなく、ゆっくり遊べました。

201106041.jpg  20110604.jpg  

201106042.jpg  201106043.jpg

土曜日だったのでお父さんが付き添いの親子が多かったです。

少し暑くなってきたので、近所のイオンへ行きました。

プラレレールの模型を見ていました。

201106045.jpg  201106044.jpg

ゲームセンターのハンドルのついた乗り物に次から次へと移動して行きました。

201106047.jpg  201106046.jpg

たくさん遊べたようで、お昼寝もしっかり出来ました。

明日はコウパパも一緒に遊べると良いなあと思いました。
スポンサーサイト

コメント

No title

するする~(笑)(笑)

ゲームセンターのハンドル巡りするするーヽ(´∀`)ノ(笑)

一緒ですねー( ´∀`)

ママとデート楽しそう♪
明日はパパにいっぱい遊んでもらってねん( ´`)ノ

No title

ゲーセン乗り物めぐり、ほーちゃんもするする★
お金は入れてないけど(^_^;)
ゆっくりママと遊べてコウ君も大満足だね(*^_^*)

↓コウ君も保育園だいぶん慣れてきたみたいだね!
この調子で頑張れ!!

No title

コウ君の元気いっぱいの遊んでる姿の写真が沢山見れて
楽しかったです☆
ママといる時本当に幸せなんだろうな~っと思いながら見てました♪
明日はパパも一緒なんですね(●^o^●)
明日。。。と言うか今日も楽しんで下さい☆

No title

↓でコウくん、保育園で急成長の記事を見て、私までテンション上がっちゃいました♪

私も、土日に公園に行くと、付添がみんなパパで、ちょっとさみしく思います(^_^;)
うちのパパ、めっちゃ遊んであげないパパに思われてそうだな~と勝手に被害害妄想してみたり(笑)

プラレール、ハンドルめぐり、うちのかつくんも、大好きです♪

応援ぽち☆

No title

そうそう♪ 平日は保育園で頑張ってるんだもんヽ(^o^)丿
週末はママの愛情をめいっぱい浴びて…親子デートだよね~♪
コウ君良かったね(*^^)v
今日はパパも一緒にお出掛け出来るのかな?
楽しい日曜日になりますように☆★☆

No title

早めに出て 公園っていいですよね~
週末の公園は賑わうので 早めに行った方が
ノンビリ遊べますもんね♪

徐々に暑くなってきたので
ウチも早めに出て早めに帰宅するように
切り替えないとなぁ・・・と思っています
そうなると 朝忙しいんですよ~
働いているママさんなんて もっと大変なんでしょうね><
早起き・・・私の苦手分野です(汗)

No title

帽子似合ってますね!
朝早くの外出って気持ちよさそう(>ω<。)

たまにはゲームセンターもいいですよね!
こうくん楽しそうですね!
うちもたまに行きます~。
けどお金入れなくても満足しているので助かります。。

No title

保育園に行き始めて、ママとの時間も随分減ったかな?
保育園がお休みの日は思いっきりパパとママと遊んであげたいですね。
ゲームセンターでハンドルを握るところなんか、男の子だなあと思います。
たまさんはあんまり車には興味を示さないですね。

Re: No title

>ユナパパさんへ

やっぱりユナ君もしちゃいますか(笑)
お金を入れなくても満足してくれるので良いんですが、もう少し分かるようになったら制止が大変そうです(^^;)
土日は、久しぶりの家族デーを楽しんでくれたようです♪

Re: No title

>ふにこへ

ほーちゃんもあちこち試しながら楽しんでるんだね(^^)
うちもお金はもちろん入れないよ(笑)
いずれ分かるようになるんだろうけどね(^^;)
ほんとはパパと出掛けたかったみたいだけど、楽しく二人で過ごしたよ(^^)

Re: No title

>あーころさんへ

コウの写真で楽しんでいただけると嬉しいです(^^)
ちょっと刺激的な場所で楽しかったんだろうなと思います♪
1週間ぶりの家族で過ごす日も楽しんでくれたんじゃないかなあと思います☆

No title

いっぱい遊んで大満足な顔してる!
公園とゲーセンに行ってって、子供には最高な日だよ!

保育園、頑張ってるね!
コウくん、すごい!!

Re: No title

>ぱーくままさんへ

一緒に喜んでいただけると嬉しいです(^^)

被害妄想、私も同じ事思ってましたよ(笑)
でも他の子と違って平日にパパと過ごせるのって良いなあって思いますよ(^^)
かつくんのようにもう少し電車を見て喜んでくれると良いなと思いますが、最初はこんな感じなのかな~。

Re: No title

>たまたまごさんへ

普段文章でしか様子が分からないので、どういう風に過ごしているか気になりますが、休日はなるべく好きなようにさせたいなあと思います(^^)
日曜日はパパも一緒に出かけましたよ~。
乃愛ちゃんも家族みんなで素敵な休日が過ごせたかな☆

Re: No title

>ももねママさんへ

休日は少し大きい子どもが多いので、危ない事も多いし、これから暑くなるので、早めの公園が良いですよね(^^)
ももねちゃんはいつもお弁当持参なので、家事をして準備をされてるママさんは凄いなあと思います。
私も早起きは苦手なんですが、コウに起こされるので、早寝早起きになりつつあります(^^;)

Re: No title

>haruma0602さんへ

日焼け防止のためにつばの大きい帽子にして、ちょっと失敗だったかなあと思っていたんですが、似合うって言っていただけると嬉しいです(^^)
陽が高くなる前だったので、公園も気持ち良かったですが、これからはすぐ暑くなりそうなのでお外遊びも大変ですよね(><)
うちもお金は入れてないですよ(^^;)
今は満足してくれるので良いんですが、お金を入れて動くことが分かると大変でしょうね(><)

Re: No title

>たまさんの新米ママさんへ

平日は朝の2時間と帰ってからの3時間なので、随分一緒にいる時間は減りましたね(><)
これから休日は色んなことをして遊ぼうと思います♪
回るものが好きなので、タイヤやハンドルは以前から好きだったんですが、車自体はまだそこまで興味がないみたいです。
だんだん男女で好みが分かれてくるんでしょうね~。

Re: No title

>R子へ

お久しぶり(^^)
今まで日中は何して過ごしてたっけ??って考えちゃったよ(^^;)
外でも中でも楽しんでくれて良かったよ♪
1ヶ月経って随分慣れてくれて助かってます☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

