スポンサーサイト


自転車大好き

コウは自転車を触るのが大好きです。

自転車小屋はもちろん、公園などで誰かが乗っているのを見つけると

向っていきます。

自転車売り場へ行くと、しばらくは離れようとしません。

今日は台風が近づいているということで、朝から冷たい雨が降っていましたが

熱が下がり自由に動けるようになったコウは、外に出たくてしょうがない

様子でした。

雨が降っていたのでお外には出れませんでしたが、コウパパが久しぶりに

自転車の整備をするというので、コウもマンションの廊下で大好きな

自転車を触っていました。

2011-05-29(1).jpg  2011-05-29(3).jpg

手が真っ黒になるまで楽しみ、最後は籠に入ったものを撒き散らしてました。

2011-05-29(4).jpg

一緒に自転車に乗って出掛けれるのはいつの日になるかなあ。
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは★
コウママさんヽ(´∀`)ノ

コウパパの自転車おしゃれですねー★
緑色がとっても素敵。

僕は自転車を持っていないので、子供を後ろに乗せて走っている方を見ると、僕もやってみたいなぁってよく思います。

子供が喜びそうですよねー★

No title

かっこいい自転車だね~。
さすが、自転車通勤!
これならびゅんと行けそうだし、なにより素晴らしいダイエットになりそう★

自転車好きだよね~。
ほーちゃんもよく公園で特に子供用の自転車を触りまくる時は、気を使うよ(^_^;)

No title

コウ君自転車好きなんですね~☆
さすが男の子♪
なんだか触っている姿が様になってます(●^o^●)

自転車で一緒にサイクリングとか楽しそうですね~☆

No title

「いきなり自転車」とかだとコウちゃんでもすぐ乗れるんじゃないですか?
自転車でのお出かけもうすぐですね。
それにしてもカッコイイ自転車ですね。
うちのママチャリとはえらい違いです(爆)
ぽちっ

なんだかカックイイ自転車だね♪本格的な感じ♪
ちゃんとメンテナンスとかを、自分でしてるのが凄い!!
ウチの旦那の自転車なんて(コウパパのとは、比べ物にならない普通のチャリだけど(^^;))自転車置き場で、使われ無さ過ぎて埃被ってますわ(笑)

コウちゃん、大分良くなったみたいで良かったね~っ☆(*^_^*)☆

No title

こういう写真を見ると、コウくんも男の子だなあと思いますね。
きっと自転車とか車とか好きなんでしょうね。
そういえばたまさんも同じ集合住宅の自転車置き場で補助つき自転車とか見かけると触りたがります。やっぱりああいうのに乗りたいのかな?

No title

おしゃれな自転車ですね!
うちとは大違いです。。

こうくん、自転車がすきなんですね~!
表情もなんかいきいきしている気がします。
雨はほんとお出かけできなくて大変ですよね!
これから梅雨の季節は憂鬱です。。
一緒にサイクリングできる日が楽しみですね!

No title

わぁ~! おしゃれな自転車♪♪ 
パパさんはサイクリングがご趣味なんですか?
グリーンがステキですね-^^

そしてコウ君も、自転車が好きだなんて☆ 
親子ですね-(*^_^*)

いつかパパと並んでサイクリング! 楽しみですね♪

No title

自転車の整備!?パパさん自転車好きなんですね!
コウくんの自転車好きはパパ似かな?
おもちゃ売り場じゃなくて自転車売り場で動かないって渋いですね(笑)
自転車に乗れるようになったら家族で自転車でお出かけするのもいいですね♪

Re: No title

>ユナパパさんへ

ユナパパさん、こんばんは(^^)

初めて見た時は驚きましたが、こういう自転車って派手な色が多いみたいですね(^^;)

毎日前にコウを乗せて走ってますが、風を感じて気持ち良いですよ♪
坂道はきついですが・・・

これからは三人で自転車で遊びに行くのも良いかなあと思います(^^)

Re: No title

>ふにこへ

ふにこの自転車も緑だったよね、お揃いだ~(^^)
自転車通勤のはずが、最近は車がメインだから、コウと同じ様な体型してるよ(^^:)

そうそう、公園で置いてあったりするとすぐ触りに行くよね(><)
ママさんは良いですよ~って言ってくれるけど、子供の自転車は倒れやすいし危ないよね(^^;)

Re: No title

>ぱーくぱぱさんへ

「いきなり自転車」、かじが付いているし良さそうですよね~。
まだ三輪車もこげないんですが、大丈夫かなあ(^^;)
通勤を自転車でしようと思ったら、こういう自転車になったらしいですが、最近ほとんど乗ってないんですよ(笑)

Re: No title

>あーころさんへ

自転車大好きなんですよ(^^;)
ペダルや車輪がクルクル回るのが楽しいみたいで、ずっとやってますよ(><)
あっという間に自転車に乗れるようになって、休日は友達とどこかへ行ってしまうんでしょうね~。
私の子ども乗せ自転車でサイクリングはちょっと厳しいですが、一緒に出掛けてみたいと思います♪

Re: タイトルなし

>悠&はづさんへ

そんなに褒めてもらえると喜ぶと思うよ(^^)
実際はうちも埃被ってたんだけどね(笑)
タイヤも駄目になってるし、メンテナンスが遅すぎたよ(^^;)

心配してくれてありがとう(^^)
まだ薬生活だけど元気にしてるよ♪

Re: No title

>たまさんの新米ママさんへ

以前から車や自転車の車輪だけが好きなんですよね(^^;)
最近は本体も気になるようで、やっぱり男の子なんだなあって思いますね。
子どもの自転車って前にミッキーやアンパンマンが付いているので、それを触りたいっていうのもあるみたいです(^^;)
家の中にはないものだからたまさんも気になるんでしょうね~。

Re: No title

>haruma0602さんへ

せっかく買ったのに、最近はほとんど乗ってなくて勿体無いなあと思ってます(><)
自転車はクルクル回るのもが色々付いているので、楽しいんでしょうね~。
自転車売り場でも奥まで入り込んで、何台も物色してましたよ(^^;)
雨でも外に出たがるし、合羽着て遊ぶのも限界があるし、悩みますよね(><)
一緒に遊んでくれるうちにサイクリングしたいなあと思います(^^)

Re: No title

>My茉莉花さんへ

自転車通勤しようと思って買ったんですが、最近は殆ど車通勤です(^^;)
コウが産まれる前は一人で走りに行ってましたよ(^^)
コウは丸くて動かせるものが好きなようで、ハンドルや車輪は大好きですね~。
子どもの自転車も昔と違って色々あるので、こだわりが出てくるとちょっと面倒だなあと思っています(^^;)
休日は二人で出かけてくれるようになると、私も少し羽が伸ばせそうです(笑)

Re: No title

>さやっくま。さんへ

埃取るだけで時間が結構経っていたので、整備と言えるかどうか(笑)
買った当初は色々やっていましたが、最近は放置でしたよ(^^;)
コウも買う時はこだわるのかなあ・・・・
最終的にはその場を離れましたが、何も言わなかったらずっと自転車売り場に居たでしょうね(^^;)
お弁当持ってサイクリング、良いですね(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

