スポンサーサイト


外で遊びたい

皆様からの温かいコメント本当にありがとうございます。

お陰様で熱も下がり回復に向かっているようです。


昨日は昼間は37~38度台の熱だったんですが、夕方から少し上がって

咳も出るので保育園はお休みしました。

さすがに丸二日間家で過ごしたので、ストレスが溜まってしまったようで

今朝は外に行きたくて泣いていました。

熱も下がっているし、天気も良かったので、公園へ行きました。

201105251.jpg  201105252.jpg

やっぱりお外に出ると楽しいようで、滑り台で遊んだり、キョロキョロ

しながら歩いていました。

食欲も戻ってきているし、明日は元気に登園できると良いなあと思います。
スポンサーサイト

コメント

No title

熱の引きも早くて良かったね!
今日は保育園行けたのかな?
でも無理するとまたすぐにぶり返したりするから、しっかり治して登園したいよね。
久々のママとのゆっくりとしたお散歩&公園もコウ君にとっては楽しかっただろうね★

No title

「お外に出たい」と思うくらい 元気になって
本当によかったですね~♪

保育園に通ってから 体調を崩してばかりなので
コウママさんも心配でしょうが
こうやって 少しづつ体に免疫をつけていくんでしょうね

明日は元気に登園できるといいですね!!

No title

コウくん元気になってきましたね!良かった良かった!
外に出てお日様に当たるのも治療の1つかもしれませんね(風邪がひどい時は無理ですが・・・)
↓アンパンマンショーすごい人ですね!
いつまでも人気あるんだなぁ。
興奮して見てたならまた連れて行ってあげたい、って思いますよね!

明日は元気に保育園に行けるかな?

No title

こんばんは。
コウ君少しずつ熱も下がって、元気になってきたみたいで良かったですね~☆
公園で遊んでるコウ君楽しそうですね~!
明日は保育園行けるといいですね!

No title

お熱下がったんですね!
毎日、元気にお外で遊んでいるコウくんですものね、
ずっと家の中じゃ、ストレスもたまりますよね。
長引かず、元気に回復してくれて、本当に良かったですね~!
コウママさんも、お疲れ様です。
久しぶりに、保育園に行って、楽しんでくれるといいですね。

↓アンパンマンショー、行った甲斐がありましたね☆
うちは、まだそういったショーには行ったことがないので、
何かやっていないか、探してみたいと思います(^^)
しまじろうの夏のイベントを狙っていたんですが、
うちの近くではやっておらず、ちょっとガッカリしていたところでした。
最後の、「あ~」と、お口をあけている写真、
うちも似たような表情をよくするので、なんだか嬉しくなりました(^^)

No title

コウくん、体調が悪くて大変でしたね。
でもやっぱり、お外で遊びたいでしょうね。
熱も下がってきたみたいで本当に良かったです。無理をせず、コウくんのペースで登園できるようになるといいですね。
コウママさんもお疲れ様です。

No title

元気になって良かったですね~
最近は 暑かったり 雨が降って寒かったり…
大人でも 気をつけてないと体調を崩しがちでしたもんね。
楽しくお外遊びが出来たら もう復活かな?
さて…久しぶりの保育園…コウくんどうだったかしら?

No title

元気になって、良かったです(*^^)v
扁桃腺、うちはなったことないんですが、大変そうですね(>.<)
じんましんも出るんですね~!

ずっと家にいると、私がストレスたまります~(^_^;)
ママとの公園、楽しかったでしょうね♪

応援ぽち☆

No title

お熱下がってホント安心しました!!
お外で遊びたいって思えるほど
回復したんですね(^^)
ちょうどお天気も良くでおもいっきり遊べたかな?!
この調子で元気100%になるといいですね☆
コウママさんも看病大変だったでしょう(><)
お疲れ様です!

No title

こう君お熱下がって良かったですo(^▽^)o
元気な姿が見れて安心しました☆
保育園はどうだったかな~??
風邪を引かずに元気に登園できる日が早く続くと
いいですね☆

No title

表情はいつものコウ君だね(*^_^*)
今日は、無事に保育園に行けたのかなぁ?
乃愛も、明日から保育園復帰☆
もう~~~休めませんからね…何が何でも行って貰わねば(笑)
って…実は、彼女の風邪を、まんまと引き受け…
今は私がダウン気味(-∀ー;
コウママさんは、大丈夫ですかぁ~~~??

Re: No title

>ふにこへ

ありがとう(^^)
本人は熱が下がると動きたくてしょうがないみたい(^^;)
今日は頑張って保育園に行ったよ♪
咳が続いてるけど、食事も取れてるし元気になってきてるよ~。
朝もいつもより遅く出るし、リラックス出来たんじゃないかな(^^)

Re: No title

>ももねママさんへ

ありがとうございます(^^)
いつも動き回っているので、ダラーっと横になってると辛そうです(><)
心配は尽きませんが、今は色々病気になる時期だと割り切って、乗り切っていきたいと思います。
今日は電話もかからず、無事に夕方まで過ごせました(^^)

Re: No title

>さやっくま。さんへ

ありがとうございます(^^)
確かにストレス発散にもなるし、日光浴って身体に良いんだろうなあと思います♪
今日は無事に保育園へ行って、給食も全部食べれたようです(^^)

アンパンマンはほんとに凄い人気でびっくりでした(^^;)
また近くであれば行きたいなあと思います☆

Re: No title

>エツさんへ

こんばんは。
ありがとうございます(^^)外で遊べるくらい元気になってきました。
家でTV見てるより外で元気に遊んでるほうが楽しそうですね♪
今日は久しぶりに保育園へ行きましたが、楽しく遊べたようです(^^)

Re: No title

>yooさんへ

ご心配ありがとうございます♪
37度付近をいったりきたりしていますが、子どもには平熱に近い体温なんでしょうね。
元気に動いてますよ(^^)
私もさすがにストレスが溜まってきていたので、ホッとしています。

うちもTVでしまじろうの着ぐるみを見たら、笑っていたので近くであれば見てみたいです(^^)
アンパンマンは喜んでくれて良かったです♪
息子君も大きな口を開けてお話するんですね(^^)
うちはアンパンマンは「パーン」なんですが、かなりの大口で叫んでました(笑)

Re: No title

>たまさんの新米ママさんへ

ご心配ありがとうございます(^^)
少し熱が下がると身体が軽くなるようで、外で遊びたくなったようです。
朝は泣いて登園したので少し熱が出たようですが、元気に遊んで給食も全部食べたようです(^^)
今の時期は「熱があるから寝てなさい」って言っても分からないので、お世話する方もちょっと疲れてしまいましたが、元気になって良かったです♪

Re: No title

>はーちゃんさんへ

ありがとうございます(^^)
ここ数日急に冷え込み、私も風邪がうつって咳き込んでしまっています(><)
いつもより短めに帰りましたが、やっぱりお外の空気を吸うのは気持ち良いみたいですね~。
今朝は久しぶりの登園で追いかけて泣いていましたが、時間が経つと楽しく遊んでいたようです(^^)

Re: No title

>ぱーくままさんへ

ありがとうございます(^^)
身体が弱っていると、蕁麻疹は出やすいそうです。
扁桃腺が腫れているので高熱が出るし、咳が長引くし、辛そうでした(><)
私も看病と家の中にずっといるストレスで、爆発しそうでした(笑)
公園は私の方が楽しんだかも(^^;)

Re: No title

>ハピハピ30さんへ

ありがとうございます(^^)
丸二日、横になっていることが多かったので、動きたくなったんでしょうね~。
最近雨が多かったので、気持ち良く晴れていて良かったです♪
私の心配までしていただいてありがとうございます(^^)
少し風邪をもらっていまいましたが、今日も自転車で送り迎え頑張りましたよ!!

Re: No title

>お名前無しさんへ

ありがとうございます(^^)
熱も二回出たし、そろそろ病院通いは免れたいですね(^^;)
今日は泣いて登園しましたが、遊びの時間は楽しめたようですし、食事も取れてるし元気になったきたようです♪

Re: No title

>たまたまごさんへ

熱の時はボーっとした顔してたので、熱が下がってスッキリした顔になったかな(^^)
今日は無事に夕方まで保育園で過ごしてくれました♪
側にいてあげたいけど、仕事もずっと休めないし、辛いですよね(><)
実は私も風邪菌をもらってしまい、咳が続いています(^^;)
目の前で思い切り咳やクシャミされたら、うがい手洗いしててもうつっちゃいますよね(><)
たまたまごさんお大事にしてくださいね。

No title

お外にでられるようになったんですね♪

これでまた免疫がしっかりできて、だんだん病気にもなりにくくなりますよ★きっと( ´ー`)

もう梅雨入り間近。
しっかり公園で遊べてよかったね♪

おっ!ヤッパリお外行きたいよね~(>_<)大分元気になってきた感じだね♪今回も大変だったね~、お疲れ様☆

天気予報によると、梅雨入りした感じだね…あぁ~ぁ、ズット家だと飽きちゃうし、雨だから外出したくないしでジメジメした雰囲気になりそうだわ↓(-.-;)

No title

遅くなっちゃったけど・・・
コウくんお熱下がってよかったですね。
そしてママさんもお疲れ様です。

やっぱり子供はお外で元気よく遊ぶのが似合ってますよね~
お外で遊ぶとお腹もすくし自然と食欲も戻ってきますね♪

Re: No title

>ユナパパさんへ

少し熱が下がると外に出たくてじょがないようです(^^;)
同じクラスの子はコウが風邪菌をばらまいたかもしれないのに、元気に登園しているようなので、こうやって免疫をつけていくんだろうなあと思いました。
こちらは昨日入梅したそうです(><)
しばらくは気持ちの良い晴れの下で遊べなさそうです(;;)

Re: タイトルなし

>悠&はづさんへ

家のおもちゃも飽きてるし、TVもずっと見てるわけじゃないし、身体が動くと外へ行きたいんだろうね~。
いよいよ入梅だよ(><)
小雨だと合羽着て自転車で登園だけど、蒸れるし濡れるし・・・
台風も近づいてるし、しばらくドヨーンとした気分になりそうだね(^^;)

Re: No title

>KIRARIママさんへ

ご心配ありがとうございます(^^)
私も一緒に引きこもっていたので、風邪が少しうつるし、ストレス溜まっちゃいました(><)

しっかり遊ばないと食欲もないし、昼寝も出来ないし、外で元気に遊んで欲しいですね~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

