スポンサーサイト


チョロチョロ復活

咳と鼻水が出るものの、熱が下がってすっかり元気になったコウは

いつものチョロチョロが復活しました。

広い公園であっちこっち走ったり、歩き回ります。

何故か雨水用の側溝を歩き続けました。

201105151.jpg

駐車場の縁石の上を端から端まで登ったり降りたりしていましたが

降りるときはちょっと慎重です。

201105152.jpg  201105153.jpg

自分の身長と同じくらいの長さの棒を振り回します。

201105154.jpg

坂道が大好きで登ったり降りたりしていました。

下まで結構あるなあ・・・

201105155.jpg

一気に駆け下ります。

201105156.jpg  201105157.jpg

顎と腰が引けてますが、楽しそうに繰り返していました。

食欲も復活し、元気になったようです。

201105158.jpg

皆様ご心配いただきありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

No title

コウ君復活☆☆
よかったです(●^o^●)
今日はとってもいいお天気でしたよね~♪
コウ君の元気な姿が見れて良かったです☆
明日からまた保育園!
コウ君、ママさんファイトです!!!

体調と食欲が回復してきたみたいで良かった!!写真の表情もいいし♪
(^-^)v
土日って、アッという間に終わるよね…↓
また、明日からの1週間頑張りましょ♪

No title

コウちゃんすっかり元気になってよかったです♪
車の縁石、うちのかつくんも大好きですよー。
意味なく上り下りしてます( ´艸`)
ぽちっ

No title

コウくん、元気になってよかったですね。
写真の笑顔を見るとホッとします。
たまさんも公園に行くと坂の上り下りを飽きずに繰り返します。親には分かりませんが、何が楽しいんでしょうね?でも、楽しそうなのでずっと見てますが。

Re: No title

>あーころさんへ

ありがとうございます(^^)
これからの季節は休日は外でたくさん遊べそうなので、楽しみです♪
月曜日はちょっと寂しさが増すようでまたしがみついて泣いていましたが、頑張って欲しいです!!

Re: タイトルなし

>悠&はづさんへ

ありがとう(^^)笑顔が出てきたので元気になったみたい♪
ほんとあっという間に週末は終わっちゃって残念だよね(><)
でも来週末はちょっと楽しみがあるし、また頑張ろうね(^^)

Re: No title

>ぱーくぱぱさんへ

ありがとうございます(^^)
かつくんも縁石好きなんですね~。
なぜそんな狭いところを??って感じですが、子どもには楽しいみたいですね(^^)

Re: No title

>たまさんの新米ママさんへ

ありがとうございます(^^)
しばらく笑顔がなかったので、楽しそうにしてくれて良かったです♪
坂ってみんな好きみたいですね~。
足が勝手に動くのが楽しいのかな。

No title

コウくん元気になってよかったよかった♪
やっぱりこどもは元気があって外で遊ぶのが1番ですね!
坂道楽しそう^^
また保育園がんばって行かなきゃですね!

No title

元気になられたようで 何よりですね!
コウくん
足腰がずいぶん鍛えられたようですね~
しっかりとした足取りで 坂道もらくらくですね

↓動物園 楽しめたみたいですね~
うちも 今日 動物園に行きたいと ダダをこねられました(汗)

No title

はぁ~良かったね~♪
コウ君復活☆何よりです(*^_^*)
ママさんも寝不足から解放されて…ホッと一安心❤ 笑

この楽しそうな笑顔を見れて…今日はほっこり帰れます^m^☆

No title

コウくん、すっかり元気になったようで、良かったですね☆
コウママさんも、色々お疲れ様でした~
うちも、外で歩かせると、本当によくチョロチョロしてます。
近くに、広い公園等があると、助かりますよね。
うちの方は、あまり野放しに出来るようなところがなくて、
今時期は苦労します。。。
コウくんは、もう、坂道を転ばずに、
一気に駆け下りたり出来るんですね!
うちは、まだちょっと危なっかしくて、よく転んでます(^^;

↓動物園の記事。
うちも、去年行った時には反応イマイチだったので、
記事を読んで、また、行ってみたいと思いました~(^^)
楽しめたようで、よかったですね。
また、もっと沢山おしゃべり出来るようになってから行くのも
楽しみですよね♪

No title

こんばんは。
コウ君元気になってよかったですね☆
うちも走り回ってますよ~!坂道はまだ危ない感じですが...。
動物園も楽しめたみたいでよかったですね~☆

No title

元気になってよかったですね☆
やっぱり子供は元気じゃなきゃ心配ですもんね(>_<)

うちもちょろちょろしまくりです~(笑)
徒歩5分の所も何十分かかるの!?っていうくらい時間かかります・・・

Re: No title

>さやっくま。さんへ

ありがとうございます(^^)
食欲がなくずっとくっついて横になっていたので、走り回ると安心しますね♪
泣きながらですが、保育園頑張っているようです!!

Re: No title

>ももねママさんへ

ありがとうございます(^^)
前のめりになっているので、頭から転がりそうですが、随分しっかりしてきたなあと思います♪

動物園、逆に以前触っていたヤギにはまったく興味がなかったんですが、色々見てくれて良かったです(^^)
ももねちゃんは動物園に行ったら良い反応をしてくれそうですよね~。
すぐに行けない場所だとなだめるの大変そうですが、〇〇に行きたいと主張できるのって凄いなあと思います。

Re: No title

>たまたまごさんへ

ありがとうございます(^^)
まだ夜中に咳き込んだり、夢見て唸ったりしているので、朝までぐっすりとはいきませんが、だいぶ楽になりました♪

たまたまごさん、お仕事途中にコメントくださったんですね(^^)
ほっこりしてもらえて嬉しいです☆

Re: No title

>yooさんへ

ありがとうございます(^^)
うちも近場の公園だと道路に面しているので、なかなか好きなように遊ばせられないんですよね(><)
旦那の休みの日は車で出掛けられるので、なるべく動ける場所を探しています。
うちも勢いがつきすぎて膝からカクンとなることがありますよ(笑)

うちも懲りずに行ってみたんですが、毎回少しずつ反応が良くなっていているので嬉しいです♪
息子君も楽しめると思いますよ~。
おしゃべりしながら見るのも楽しそうですね(^^)

Re: No title

>エツさんへ

こんにちは(^^)
お陰様で元気になってきました。ご心配ありがとうございます♪
その内危なそうな遊具も上手に出来るようになるだろうし、ヨチヨチ歩きが懐かしいですね~。
SAKIちゃんのように触れ合いはしてくれなかったんですが、それなりに楽しめたようです(^^)

Re: No title

>KIRARIママさんへ

ありがとうございます(^^)

手を繋いでくれないし、車の通りが多いとなかなか歩かせられないんですよね(><)
歩かせようと思って川原に行くと逆に歩きたがらなかったり・・・
子ども目線になるようになって、不便を感じることが多いなあと思いました(^^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

