スポンサーサイト


久しぶりの二人っきり

今日は保育園はお休み、コウパパは仕事だったので、久しぶりに

日中を二人で過ごしました。

午前中はイオンへお買い物へ行きました。

アンケートに答えてバルーンアートでうさぎをもらいました。

201105081.jpg

あまり気に入らなかったようで、後ろへ押し込んで知らん顔してました。

201105082.jpg  201105083.jpg

途中でたい焼きを一緒に食べましたが出来たてだったので熱かったようです。

201105084.jpg  201105085.jpg

家へ帰って、お昼寝の後は一緒にアンパンマンを数本見ました。

私はあまり好きではないので、早くブームが終わって欲しいんですが

子どもの好きな物は親も一緒に楽しもうと思います。

泣いたり笑ったりであっという間の一日でした。

明日からはまた保育園生活ですが、1週間でどれだけ慣れてくれるか

楽しみです。
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは★
コウママさん( ´ー`)

今日は二人きりを満喫したんですね♪
せっかくバルーンアート頂いたのに興味なかったんですね(笑)
理解できるまであと少しでしょうか★

アンパンマンのブームはあと1年以上は続きますよ~~~(笑)(笑)

No title

こんばんは。
コウ君もバルーン風船興味なかったんですね。うちも今日風船をもらってましたが、少し持ってすぐポイッて投げてました。
最近うちもアンパンマンに興味がでてきて「アンパン」と指差してます!
子どもって本当にアンパンマン好きですよね~!分かりやすいからかな?ちなみにうちはアンパンマンよりドキンちゃんに食いついてる気がします。
明日も保育園楽しんでくれるといいですね☆

No title

コウくん アンパンマンブームなんですね~
ももねは
アンパンマンも他のキャラと同列のようで
特定のキャラにこだわる事はないようです
一度は 何かのキャラにはまるんでしょうけど・・・
私の好きなキャラにして欲しいという
勝手な願いもあります

明日から また保育園ですね~
お友達や先生と 刺激のある楽しい時間を過ごせるといいですね

No title

せっかくのバルーンアート、ベビーカーの裏に押し込むのが面白いです(笑)
いらないって捨てるわけでもないんですね~(笑)

うちのかつくんは、アンパンマンのブームが終わりましたよ~!
今は「ドラえもん」が大好きです!
2歳児にはまだ早いだろ~って思うんですが(^_^;)

Re: No title

>ユナパパさんへ

ユナパパさんおはようございます(^^)

久しぶりの二人きりでしたが、慌しく過ぎてしまいました(^^;)
丸い風船はもう少し興味を持つんですが、普通のボールの方が好きみたいです(笑)

アンパンマンまだ1年以上も続くんですね(><)
家中アンパンマンだけは避けたいです(笑)

Re: No title

>エツさんへ

おはようございます(^^)
SAKIちゃんもポイしちゃったんですね(笑)
反応がないから面白くないのかもしれませんね~。
アンパンマンは不思議と子どもの心を掴んじゃいますね(^^;)
うちもバイキンマンやドキンちゃんの方が好きみたいです(笑)

Re: No title

>ももねママさんへ

まさか自分の子どももアンパンマン好きになるとは思いませんでしたよ(笑)
うちは突然だったので、ももねちゃんも何かを急に好きになるかもしれませんね♪
親の心子知らずで、私がこれどうかなあと思う物は完全に無視です(><)

今送ってきたんですが、早々と号泣でした(^^;)
少しでも遊べる時間があると良いなあと思います。

Re: No title

>ぱーくままさんへ

バルーンアート、いらいないって渡そうとしたり、捨てようとしたんですが、渡し続けたらとうとう後ろへ入れちゃいました(笑)

かつくんはドラえもんですか~。
子どもって次々色んなキャラを好きになりますね(^^;)

No title

コウくん、いつもマイペースなのでブログを読んでいるとこちらも寛いだ気分になります。
あんぱんまん、コウくんも好きなんですね。今度たまさんにも見せてみようかな?
保育園生活にだんだん慣れてくれると良いですね。

コウチャン、バルーンうさぎチャンをベビーカーの後ろに収納する能力があるの?凄いべ!悠は気に入らなかったらポイポイ地面へ、さよならしちゃうな~(^^;)ハハッ 
また今日から保育園頑張ったんだろうね~、記事楽しみにしてるね☆

No title

やっぱりママと二人が落ち着く様子のコウ君だね(´ー`)☆
バルーンアート…乃愛は自己流に変えてしまうので…
いつ割れるかとドキドキします(笑)
コウ君は、あまり興味なかったんだね^^;
やっぱり、まだまだアンパンマンに勝るもの無しって感じかな❤
コウママさん!!今年の映画は行きますか~?w

No title

1歳8ヶ月おめでとうございます!
2日目にして参観日とは(;^_^A
やっぱり泣いちゃうんですね~。
でも保育士の母が言ってましたが、「最初は泣くのが普通」って言ってましたよ!
保育園から帰ってきたら、心細い思いをした分今までよりも甘えるとも言ってました。
コウくんもすぐ慣れて楽しんでくれたらいいいですね!

アンパンマンのブームって終わりがくるんでしょうか・・・
私は嫌いではないですが、キャラクターが多すぎて全然わかりません(;^_^A

Re: No title

>たまさんの新米ママさんへ

コウのマイペース振りに振り回されてますが、喜んでもらえると嬉しいです(^^)
うちも一度見せた時は全く興味なくテレビから離れていったんですが、突然ブームでテレビに釘付けです(^^;)
たまさんも好きになっちゃうかもしれませんね。
保育園、ほんの少しですが慣れていけそうな兆しが見えてきました♪

Re: タイトルなし

>悠&はづさんへ

私が帽子やタオルをあの中に入れてるのを見てたんだろうね(^^;)
普段は何でもポイポイ落としてるよ(笑)
保育園に行きだして、毎日同じ様な記事だけどお暇があったら見てね~。

Re: No title

>たまたまごさんへ

甘え全開だったので、久しぶりにちょっとゆっくりさせてあげれたかなあと思っています(^^)
乃愛ちゃん、器用にクルクル出来るんですね~。
コウも力任せにやるので、近くで触っている時はドキドキです(><)

それにしてもアンパンマンは恐ろしい力を持ってますね(笑)
大きなスクリーンでどんな反応するか見たいんですが、テレビでも気に入らないキャラだと去って行くし、長い時間はまだ座っていられないでしょうね~(^^)
いずれ私が興味がなくても、何かを一緒に見に行かなきゃいけないんでしょうね(^^;)

Re: No title

>さやっくま。さんへ

ありがとうございます(^^)
泣いちゃうのはまだ場になじめないのでしょうがないですよね(^^;)
保育士のお母様の言葉有難いです!!
確かに何をするにも側にいて欲しい思いが強くなった気がします。
いきなりなので心細いのも分かるし、徐々に慣れていくしかないんでしょうね。

自然と他のキャラを好きになったりするみたいですが、今はしっかりアンパンにはまってますね(^^;)
確かに毎回違うキャラが出てくるし、覚え切れませんね(><)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

