スポンサーサイト


新しいおもちゃ

子どもチャレンジの8ヶ月号が届きました。

今回は布の箱に小さい布のおもちゃを出し入れして遊ぶものと絵本でした。

ガラガラ音が出るので興味はあったみたいですが、まだお座りして遊ぶという事が

出来ないので本来の遊び方はもうちょっと先のようです。

一通りかじって振り回して、最後はやっぱりダンボール・・・

ちょっと色が付いているので目に留まるのか、肌触りがいいのか

ちょっとよけておいても目に入ると突進して行きます。

持って振り回して怪我しそうなのですぐ片付けました。

沢山あるんだからおもちゃで遊ぼうよと思いますが、生活雑貨の方が好きみたいです。

P1010574.jpg   P1010577.jpg

スポンサーサイト

コメント

No title

「ほらほら私で遊びましょ♪」
というオーラを出しまくっているラブリーおもちゃより、
「俺にひかれちゃ怪我するぜ」
というニヒルな生活雑貨(ゴミも含む)のに惹かれるのは、老いも若きも一緒なのかしら・・・

No title

うちも7ヶ月号が届きました♪
布絵本にちょっと興味があるくらいで、あんまりヒットせず・・・

今日のブームはゴミ箱のようです(笑)

No title

生活雑貨に激しく共感です★
うちの子もおもちゃで遊びはするんですがスーパーの袋、配線、スリッパなどホント安上がりで。。。(笑)
赤ちゃんてそんなもんなのかな~って思っちゃいますね☆

No title

>ふにこへ
まさにそんな感じ(笑)
近寄ったら危険だよって見て分かるようなものが好きなんだよね。

>チョビさんへ
うちも暫くしてから「もくりん」大好きになりましたよ。
ゴミ箱好きですよね~。掃除が大変ですが・・・

>KIRARIママさんへ
やっぱり同じようなものが好きなんですね~。
おもちゃ用意した方はがっかりですが、本人が楽しい方がいいですよね。
目は離せませんが・・・

No title

うちも同じく8カ月号届きました!
でるでるサーカスの本来の楽しみ方である、
中からおもちゃを出したりの動作はしませんが、
食べたりして、それなりに楽しんでいる様子です(^^;
でも、今日は、ペットボトルの方がお好きみたいでした…
ホントに、せっかくあるんだからおもちゃで遊んでよ~
って感じですよね。

No title

うちの子も生活雑貨大好き・・・
なんか紙とかビニールとか大好きですね。
口に入れてはいけないものが好きみたいで
困ってしまう。汗
食べられるビニールとか紙があればいいのになぁと思います 笑

No title

>yooさんへ
うちも食べたり、振り回してます(^^;)
ペットボトルも好きで、500mlは大きくて持ちにくいらしくミニサイズをかじってます・・・

>さむさんへ
そうそう、紙とかビニールを口に入れて歯茎で引きちぎってます(笑)
食べられるビニールとかあったら、あっという間に食い尽くしそうです・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

