スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

歩きたい気分

ちょっと広めの公園へ行きました。

風が冷たいかなあと思いましたが、コウは気にせず動いていました。

ボールを蹴ってどんどん遠くへ行きます。

201104171.jpg

砂場遊びセットも早速使用しましたが、クマデが逆です。

201104173.jpg  201104172.jpg

すぐにお腹が空くので早々と休憩。

201104174.jpg


ローラー滑り台は傾斜が緩過ぎて途中で止まってしまいました。

201104175.jpg

珍しく遊具にも挑戦。

201104177.jpg  201104176.jpg

テンガロンのつばが全部上に上がるくらい頑張りました。

ローラースケート用の斜面が気になって行ったりきたり。

201104178.jpg

手を繋いでですが、階段を全部降りました。

201104179.jpg  2011041710.jpg

降りたら階段の下のテニスコートの脇をウロウロ。

2011041711.jpg  2011041712.jpg

最後は駐車場に停めてある車のエンブレムをチェックして終了しました。

今日もたくさん歩いて元気一杯のコウでした。
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは。
今日は暑いくらいだったので、散歩しやすかったですよね~。
遊具楽しそうですね~。
砂場セットも活躍してるe-454
コウ君お弁当おいしそうに食べてる姿がかわいいですe-266


No title

子供って斜面とか坂道 好きですよね~
うーたんも 坂道を走って下るのが大好き!
そのうち 顔面から転ぶんだろうなww
サッカーボールを蹴る姿が かっこいいね~♪

No title

沢山歩きまわってますね~凄い散歩量!!
コウ君の様子を見てるとアーコロの成長が楽しみになります☆
そしてコウママさん写真撮るの上手ですよね~♪
写真がとっても綺麗です☆
もちろんモデルがカッコイイってのもありますがv-10

No title

大きな公園っていいですよねー♪
こんなにもっと公園がいっぱい欲しいと思うようになったのは、31年目の最近です(笑)


うわ~~高い階段頑張って降りたんですね♪
ママとのお手手つないだ写真に癒されます(´∇`)

No title

公園で元気に外遊び、いいですね♪
この週末は、天気は良いけど、風が強いって感じでしたね!

すごい階段ですね~(驚)
私の方が躊躇してしまいそう(^_^;)

クマデを逆にするコウくん、とってもかわいいですね(*^_^*)

No title

コウくん、凄く活発ですね~。
たまさんはまだまだ、手を繋いで階段の上り下りは難しいです。あんな長い階段を立ったまま下りられるなんて、感心してしまいます。
もう元気いっぱいの子供なんですね。親の手を借りずにできることがどんどん増えて、成長が早いですね。

No title

公園で遊んでいるコウくん本当に楽しそうですね~♪
テンガロンが全部上がるくらい頑張ったんだね(笑)
それにしてもこの階段を全部降りたのスゴイ!!
コウくん体力あるなぁ!我が子は階段ですぐに抱っこ
ポーズをしてきますよ(笑)

↓土踏まずができたんですね!!冒険家のコウくんは沢山
歩きますもんね☆我が子も土踏まずできたかな・・・
見てみようと思います♪

Re: No title

>エツさんへ

こんばんは。
風が気持ち良い季節になりましたね(^^)
遊具は足元が危なくて一緒に行ったんですが、こっちが疲れちゃいました(^^;)
砂場セットはもう少し数があるほうが良かったかなあと思いました。
すぐにお腹が空くようで一生懸命口に入れてましたよ(笑)

Re: No title

>はーちゃんへ

うーたんも坂道好きなんですね(^^)
何でだろう??
コウも転びそうでしたが、それもまた経験だなあと思って傍観してました(笑)
あっという間に傷だらけになりそうですね(^^;)

Re: No title

>あーころさんへ

ちょっと退屈になったりすると、すぐ抱っこになるんですが、目新しいものを見た時は結構歩きますね~。
あーころちゃんもすぐにあちこち歩くようになると思いますよ♪
今回の写真は旦那が撮ったんですが、褒めていただいたら喜ぶと思います(^^)
変顔もたくさんあるので、今度載せますね(笑)

Re: No title

>ユナパパさんへ

とにかく動きたい時期なので広い公園があると助かりますね(^^)
私もコウが歩くようになってから、広い公園が近くに欲しいなあと思ったので、33年目ですよ(笑)

途中で寄り道もしましたが、頑張って降りました~。
癒しの写真になると嬉しいですが、私は筋肉痛になりました(><)

Re: No title

>ぱーくままさんへ

道路に出ないようにするには、広い公園が良いですね(^^)
確かに風が強くて寒く感じました(><)

お陰様で、私は足とお尻が筋肉痛です(笑)
手摺が高すぎて、一人で降りれなかったようです( ´艸`)
クマデは何回教えても反対にするので、放置しました(^^;)

Re: No title

>たまさんの新米ママさんへ

ありがとうございます(^^)
登るのより降りる方が好きみたいで、どんどん降りて行きましたよ(^^;)
途中で抱っこになっても重たいので、ある程度誘導すると諦めて歩いたりします(笑)
ますます活発になって嬉しいですが、ついていく方は大変でもあり、手が離れると少し寂しくもありますね。

Re: No title

>ハピハピ30さんへ

たまにしか行けない公園なので、楽しかったようです(^^)
うちも途中で草むしったり、寄り道しながらですよ~。
抱っこで階段はちょっと厳しくなってきたので、なるべく歩くよう誘導するスパルタママです(笑)

息子ちゃんもたくさん歩くようになってるし、きっとできてると思いますよ(^^)
歩くことは健康に繋がるし、頑張って歩いて欲しいですよね♪

元気イッパイ気持ちいいね♪コウチャン、土踏まずなんて凄い!!
雑誌に、歩きだしたら沢山沢山歩かせる事は凄くイイって書いてあったよ♪特に午前中~♪


悠は左足がたまに内側になっちゃうから、引っ掛かって転ぶ事が多くてさ(=_=;)まだまだ、様子見の段階だけど~出来るだけ沢山歩かそうと連れまわしとります☆(^-^)v


ウチもフォークは似たような感じだよ☆いつまで手掴みさせていいもんなんかね?本当にちゃんと食べれる様になるんかな…なんか、悠は食事風景が恐ろしいよ(笑)

Re: タイトルなし

>悠&はづさんへ

7時に起きて、9時には出ようとするからバタバタしてるけど、午前中の方が良いなら頑張ろうっと!!
ダラダラして育った私よりしっかりした土踏まずだから、子どもにとってはかなりの運動量なんだろうね~。

うちも内股だからオネエ走りだよ(笑)
まあ私が内股だし遺伝だろうけど、出来れば治ると良いなあ(^^;)

二歳になってやっと上手に使えるようになるみたいだけど、本当に大丈夫かなあと心配だよ(><)
うちもめちゃくちゃだし、今度一緒に食べさせてみたいね(笑)

No title

ああ、またなんって懐かしい公園・・・
コウ君と一緒に写る風景に胸が締め付けられます。
たった数年前のことなんですけどねぇ・・・
今週末、また広島へ行きます。(結婚式)
コウくんやコウくんママにも会えたらよかったのだけど・・・
なにぶん1泊2日のとんぼ返りなので。汗

兜を掃除しているコウくん、とってもかわいいですね。

Re: No title

>さむさんへ

さむさんこの公園も行かれたことあるんですね(^^)
私はコウが産まれてからあちこち出掛けるようになったので、さむさんの方が詳しいかも(笑)
今回は残念ですが、またゆっくり来られることがあったら、是非お会いしたいです♪
久しぶりの広島を、少しの時間かもしれませんが、楽しんでくださいね(^^)

最近掃除を真似するのが好きみたいですが、綺麗にはなってませんね(^^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。