スポンサーサイト


回復!

風邪もずいぶん良くなり、食欲も旺盛です。

パスタ
ツナクリームスパゲティ(BF)
イチゴヨーグルト

完食でミルクも120ml飲みました。

しっかり食べて、早く完全復活して欲しいです。

風邪の回復とともにズリバイもよくするようになりました。(画像の大きさが若干違いますが・・・)

1.jpg    2.jpg    3.jpg

まだ腕の力がないのでゆっくりですが、コンセントなど触って欲しくない物には

猛スピードで突進して行きます・・・
スポンサーサイト

コメント

No title

そうそう、触ってほしくないものに興味しんしんですよね。
うちも風邪気味でちょっと心配です。
それにしてもこうちゃんよく食べる~。
あと、うちの子も巻き爪で、何度も折りました。
血もにじんでて、かわいそうなんですけど、ついつい切りづらいから
ほっといちゃうんですよね。うちは一応手の爪もそうなんですが
歌いながら切ってます。しかも合唱風におおげさに歌ってびっくりさせたまま
切ってます。笑 しかし、難しいですね~・・・
刃が、爪と指の間に入りにくいんですよね。

No title

動けるようになって、いつのまにか大きくなったもんだな~としみじみです。
ところで、このずりばい、いかでつってる!

No title

風邪、よくなって良かったですね!
たくさん食べて、よく動いているなら、きっともう安心ですね。
おもちゃにつられて(?)、頑張って前進している姿、カワイイ~
コンセントに猛スピードで突進… うちも、やってます、やってます!
本当にどこの赤ちゃんも共通して、「ダメー!」ってモノには
目がありませんよね。なんなんでしょう?(^^;

No title

>さむさんへ
風邪は大丈夫ですか?天候が不規則なので酷くならないか心配ですね。
そうなんですよ、爪と指の間に入らないので強引にやって切ってはいけない部分に傷つけたりしてます(^^;)
合唱風良さそうですね、どうせ誰もいないし今度やってみます。

>ふにこへ
ほんと感慨深いよね。
一時期興味なしだったけど、またイカ復活です(笑)

>yooさんへ
時々薬でだるいのかぐずりますが、元気になったようです。
おもちゃだと向かってくるまでに時間がかかるんですが、コンセントは目に入るとすぐ移動します・・・不思議ですよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

