

大人しいですね

三月最後の今日はとても暖かい陽が射していました。

川原でつくしを見つけると、春を感じます。

201103315.jpg

あっという間に引きちぎりました。

201103314.jpg  201103313.jpg

草の部分より歩きやすいのか、今日はコンクリート部分を登ったり

降りたりしました。

201103312.jpg

下から戻ると数人の子ども連れのママさんがいらっしゃって

コウが砂場遊びセットに興味を持ったので貸していただきました。

初対面の子ともすんなり一緒に遊べました。(取り合いかな・・・)

201103311.jpg

一人のママさんに「大人しいですね」と言われびっくりしました。

ママさんの子は1歳五ヶ月で滑り台も何回も上手に登り降りしたり

ボールで遊んだり元気一杯でした。

コウは頭が重いのか、腰でバランスを取れないのか、滑り台を降りる時に

前のめりになって頭から落ちるので、下から登って少しだけ滑るのが好きだし

遊具より探検が好きです。

その様子を見て言われたようですが、見方を変えれば大人しい方になるのかな。

色んな人と接すると色んな意見が聞けて楽しいなあと思いました。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

