

急斜面に挑戦中

先日、土手の斜面を歩くという記事を書いたんですが(過去記事はこちら)今日は

対岸の土手を歩きました。

拾った草を走って持ってきたり、何かを見つめています。

201103281.jpg  201103282.jpg

途中でおやつを食べて休憩。

201103283.jpg

かなりの斜面を登り降りしたがるんですが、一人では恐いらしく手を繋ぐので私も

体勢が悪く落ちそうです。

201103284.jpg 201103287.jpg

危ないから戻ろうの制止を聞かず、一人で四つん這いで降りようとしてコロン。

201103286.jpg

以前はすぐ泣いていたのに、助けてよ?という感じに声を出すだけで、起こすとさらに

下まで降りようとしました。

さすがに足場が悪く、今度転んだら川に落ちそうだったので抱えて上へ上がりました。

ついて行くのも大変になってきましたが、たくましく元気に育って欲しいなあと

思います。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

