

斜面を歩く

子犬を追いかけて土手の斜面を進もうと頑張りました。

自分でも歩きにくいようで、手を繋いで歩こうとするんですが

私は斜めの足場で中腰で歩くので、体勢がきつかったです。

201103240.jpg 201103242.jpg

落ちそうで恐いなあと思っていたんですが、案外普通に座ったり歩いたり

していたので安心して見ていました。

蛇口が回らなくてちょっと怒ったり、棒を持って自由に歩いて行ったりと

鼻水出てますが、今日も元気です。

201103243.jpg 201103244.jpg

先日会った大型犬にまた触らせてもらい、顔中舐められたり、軽く

噛まれたりしてもまだ恐さはないようで、鼻を掴んで喜んでいました。

家に帰ると疲れたようで、御飯を食べた後、休憩している私の足に

乗った状態のまま寝てしまいました。

201103245.jpg

いつもこういう風に寝てくれると良いんですが・・・

なんとか起きないように降ろしたんですが、凄い体勢で寝ています。

201103246.jpg  201103247.jpg

いつぐらいまでこんなに身体が柔らかいんだろう。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

