スポンサーサイト


石をお供え

風が強く花粉症のコウママには辛い日々が続いていますが、お外で子どもと

一緒に遊べる事はすごく有難いことなんだと思います。

神社で石を見つけて大事そうに持っていましたが、突然走り出しどこかへ向かって

行きます。

201103231.jpg  201103232.jpg

賽銭箱へお供えしました。

201103233.jpg

いつものお賽銭の様に下に落ちないので「コレ、コレ」と指差します。

201103234.jpg

この後さすがに石は片付けてお賽銭を入れて、お参りしました。

行方不明者の救出、震災地の復興、原発の問題、家族の健康・・・

祈り事は尽きませんが、私に出来る事をどんどんやっていきたいです。
スポンサーサイト

コメント

おめでと~

コウママへ。少し遅れましたが…
お誕生日おめでとうゴザイマス。

花粉症大変…。今年はたくさんの花粉が飛んでいるみたいで。
アタシの周りも泣いています…。

いつみてもコウチャンの楽しそうな写真。
ほんわかしますね~

No title

遅くなりましたが・・・
コウママさんお誕生日おめでとうございます♪
ご家族みんなで迎えた誕生日は素敵な日になったようですね(^^)
この1年コウママさんにとってハッピーな年になりますように!!

コウくんも髪サッパリしましたね!
しかも散髪お上手で感心しちゃいます☆
我が子も最近また前髪切ったんだけどまた変になっちゃった(笑)

お賽銭箱へお供え、ちゃんとわかるんですね~!
石を大事そうに運んでる姿がたまらなくかわいいです(^^)

震災のニュースに日々心を痛めております(><)
本当に祈り事は尽きないですね!!
私もお参りしてこよう(><)!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

