スポンサーサイト


コウパパの誕生日

こちらでもドラッグストアやスーパーでも、東北地方への輸送を優先させる

ために一部の商品が品薄状態になっていました。

情報が錯綜して混乱が生じているような状態もあるようです。

陸路、空路とも少しずつ回復してきているようなので、どんどん物資の供給が

進めば良いなあと思います。



今日はコウパパの36歳の誕生日でした。

夜は寝る前に帰れないかもしれないので、朝コウと二人で「お誕生日おめでとう」

と拍手をして見送りました。

コウも笑顔でパチパチできました。

寝る前になんとか間に合ったので、コウパパが夕食を食べるのをコウと二人で

見守りました。(コウは少し摘み食いしました)

プレゼントもなく、夕飯も好きな物を数品簡単に作っただけでしたが

三人で誕生日を過ごせた事を喜んでくれました。

20110317.jpg

コウパパを見ながら笑顔で「ママ」と言います。
スポンサーサイト

コメント

コウパパおめでとう~

コウママさま、こんばんわ。

ぱぱのお誕生日、おめでと~
こんなときだからこそ、家族でお祝いできる誕生日っていいなっと思いますよね。
こうちゃんもとっても笑顔でたのしそう。

同じくらいの友達っていいですよね。
うちも、よく4,5人で集まってます。
みんな中がいいのか悪いのか、群がって楽しんでますよ。

No title

パパ、お誕生日おめでとう!
36歳か~。
私が初めてコウパパにあったのは確かコウパパが20歳の時?だったかな?月日のたつのは早いもんだ・・・
朝晩、コウ君に会えて良かったね!

ところで、横にうつってるピジョンのロングボトル使い勝手はどう??
量も入るしいいなーと思ってるんだよね★
ピンクのかわいいし♪
もれたりしない?洗いやすい?

No title

パパさんお誕生日おめでとうございますヽ(´∀`)ノ

かわいい子供の笑顔と過ごせた誕生日はとっても素敵ですね★

コウくんの笑顔がとってもとってもかわいいですねー( ´ー`)
本当にいい笑顔だー♪


No title

コウママさん、こんにちは。お久しぶりです。こちらもお休みしていたブログを再開しました。また訪問しますのでよろしくお願いします。
被災地の方々へ、少しでも多くの物資が届くことを願っています。

パパを見ながら笑顔で「ママ」って言うんですね(笑)。

コウパパお誕生日おめでと~っ☆(*^_^*)☆
最後のパパを見ながら笑顔で『ママ』よく分かる(笑)ウチも同じ~♪パパって言えるのは10回に1回くらいかな?基本ママで、残念な時はババって言ってるよ。1歳前頃はパパパパ…ってパの発音してたんだけどな…(^_^;)

No title

コウパパさんお誕生日おめでとう。
家族3人で食べるご飯はコウクンおいしかったんですね。
うちのパパと同い年ですがうちは「パパ」しか言いません...。ママには「パパ」と言ってます。
うちのパパはうれしくてしょうがないですが、ママ的には納得がいかないですよ....。
これからもお互い子育てがんばりましょう!

Re: コウパパおめでとう~

>inoimoさんへ

こんばんは。

ありがとうございます(^^)
家族って有難いなあとしみじみ思いました。

刺激を受け合えるので、同じくらいの子と遊べる機会は大切にしたいなあと思います。
ぶつかったり、玩具取ったり取られたりも良い経験ですよね~。

Re: No title

>ふにこへ

ありがとう(^^)
一緒に過ごした日々と共に体重も増えていってるよ(笑)
久しぶりに平日の夜に会えて嬉しかったみたい。

ロングボトル少し吸うのに力がいるみたいだけど、コウは気に入ってるみたいだよ(^^)
破壊王がガンガン叩いたり逆さにしてるけど、殆どもれないよ。
長いから洗う時はコップ用のブラシで洗ってるけど、前のストローマグよりは全体的に洗いやすい気がする。
悠君(青色)と三人お揃いになるかもね♪

Re: No title

>ユナパパさんへ

ありがとうございます(^^)

子どもの笑顔の為に働いてくれてるので一緒に過ごせて嬉しかったみたいです♪
ユナ君の笑顔も「パパ大好き」が伝わってきてとっても素敵ですよ~。
子どもの笑顔と寝顔に毎日救われてますね(^^)

Re: No title

>たまさんの新米ママさんへ

こんばんは、お久しぶりです。
こちらこそよろしくお願い致します。
スーパーの店舗でも物資を集めて輸送する所が出てきたりしているので、たくさんの物資が早く届いて欲しいですね。

パパは認識してるんですけどね(^^;)
最初の言葉は「パパ」だったんですが、最近言いませんね(笑)

Re: タイトルなし

>悠&はづさんへ

ありがとう(^^)
そうそう、うちも「ババ」って言う(笑)
最初の言葉はママを見ながらでも「パパ」だったのになあ(^^;)
「パパ」って教えてると口をモゴモゴしてるから、言おうとはしてるみたいなんだけどね~。

Re: No title

>エツさんへ

ありがとうございます(^^)
パパ同士が同じ歳なんて、ちょっと親近感持っちゃいます♪
最近はほとんど言わなくなりましたが、うちも最初は誰でも「パパ」でした(^^;)
SAKIちゃんもそのうち変わるかもしれませんね。
自我が強くなって大変な時期ですが、お互い頑張りましょうね(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

