スポンサーサイト


お友達集合

誕生日一日違いトリオで集まって遊びました。

基本的には三人バラバラです。

201103161.jpg
左奥がユウ君、手前がダイ君、右がコウ

時々二人ずつで遊ぶ場面も見られました。

ダイ君とユウ君はアンパンマンの本を鑑賞。

201103162.jpg

ユウ君とコウはボールコロコロを一緒に。

201103163.jpg  201103164.jpg

なかなか写真を撮るタイミングがなく、みんな顔がちゃんと写ってないのが

残念です。

個性もどんどん出てきて、見ていると楽しいです。

男の子同士なのでこれからもっとパワフルになるんでしょうが、ずっと一緒に

遊べる友達でいて欲しいなあと思いました。
スポンサーサイト

コメント

楽しい時間をありがちょねん☆p(^-^)q☆
本当、暫くはみんな一緒に写真は無理かな…。
まぁ、もう少し大きくなったら、言う事聞いてくれるかな~♪

今日、公民館に遊びに行ったらコウママん家に到着した時みたいに泣くわ、離れないわで大変じゃったよ…。早く人見知り&場所見知りが直って欲しいな~(*´д`*)

Re: タイトルなし

>悠&はづさんへ

こちらこそとっても楽しく過ごさせてもらいました(^^)
寝転がってた頃が懐かしいね~。
「ハイ、ポーズ」で一緒に撮れるといいね♪

少し慣れたら可愛い笑顔を見せてくれたし、あれくらいの時間で治まるなら全然大丈夫だよ~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

