スポンサーサイト


階段を登る

地震の募金活動が行われていたので、微力ながら協力してきました。

一日でも早く被災地の救助活動と復旧作業が進みますように。



森林公園へ行ってきました。

最近は、とにかく歩ける場所を探して出掛けます。

ついてすぐにベンチに置いてあったお菓子を触ろうとして、女の子に「駄目だよ?」

と言われてしまいました。

果敢に挑戦しますが、またぐことも出来ずに断念。

201103131.jpg

遊具で遊びながら目線の先に棒が見えて取りに行きました。

201103132.jpg   201103133.jpg

斜面の植木の中にも進んで行きます。

201103134.jpg

近くで聞こえた「バイバーイ」に反応し、めったにしないバイバイを披露。

201103135.jpg  201103136.jpg

この後階段を登っていきます。

途中で何かを見つけると座ってしまうので、なかなか進みません。

201103137.jpg  201103138.jpg

頑張って全部登りきりましたが、いつの間にかこんなに体力がついて

足腰もしっかりしたのかと驚きました。

201103138 (2)

登った先で看板を見つけて、何故か大喜び。

2011031311.jpg

目を細めて叩きます。

2011031312.jpg

めくったり、押し倒そうとしています。

201103139.jpg  2011031310.jpg

今日は天気も良かったし、元気に歩き回れたようです。
スポンサーサイト

コメント

No title

お天気もよさそうですね♪
コウくんの コーディネイトから 
きっと 暖かいんだろうなぁ~と思いました♪

ウチの方も 昨日今日と暖かく(多分明日も)
本当に助かってます♪

地震の影響で 行方不明の方がいまだに多いようですし
お一人でも多くの方が 無事でいますように祈ってます(*-ω人)

No title

ずいぶん春らしい写真だね~★
暖かくてお外遊びにはもってこいだね!
階段もしっかり登れるようになり、成長にびっくり&嬉しくなるね。

地震そちらも揺れたみたいだけど、無事で何より(*^_^*)
被災地は本当にひどい現状だけど、私たちもできることは協力したいよね。

No title

お元気なようで何よりです。
暖かくなってきましたし、お散歩日和ですね。どんどん成長しているんだなって嬉しくなります。

被災地で、なるべく多くの方が救出されることを祈っています。

Re: No title

>ももねママさんへ

ご無事が確認でき、ホッとしています。
なかなか救助活動も思うようにいかないようですが、一日も早く多くの人が助かって欲しいと思います。

風が少しあったのでパーカーを着せようと思ったんですが、動き回ると暑くなるだろうと、上着無しにしました(^^)
また少し寒くなるようですが、暖かくなって元気に遊んで欲しいですね♪

Re: No title

>ふにこへ

関西も揺れがあったみたいだけど、元気そうで良かった(^^)
こちらの電力はヘルツが違うみたいで、送電出来ないみたいだけど、少しでも出来ることはやりたいね。

日曜日はポカポカで良かったよ♪
どんどん活動範囲が広がって凄いなあと思うんだけど、疲れて抱っこ~になると正直腕がちぎれそうだよ(^^;)

Re: No title

>たまさんの新米ママさんへ

ママさん一家もご無事そうでなによりです。
まだ安否不明な方も大勢いらっしゃるようなので、一日も早い救助活動と復旧が進んで欲しいと思います。

外に出ると元気になるようで、思わぬ行動も増えて驚きますね。
お互いこれからが楽しみですね♪

No title

森林公園に行ったんですね。私も行ったことがあるんですが、まだSAKIが歩けないときだったので泣いて大変でした...。
今度私も行ってみます。
地震大変ですね。一人でも多くのかたの無事でいてほしいです。

Re: No title

>エツさんへ

遊べる遊具がまだ少ないので、広い場所を求めて行ってきました。
SAKIちゃんも歩くの大好きなので、広い場所は楽しいかもしれませんね。
余震が続いたり原発が爆発したり・・・本当に多くの方に無事でいて欲しいと思います。

No title

私も出切る範囲で募金するようにしてます
今の私には節電や募金くらいしかできることがないのが本当
辛いです。

コウくんとテも楽しそうですね^^

Re: No title

>はるまのぱぱままさんへ

出来る事は少ないかもしれませんが、どんどん協力していきたいですよね。

コウは自由に外で遊んでいる時が一番楽しそうです(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

