スポンサーサイト


迷彩の靴

お友達に出産祝いにもらった迷彩の靴があるんですが、14cmだったので

いつ履けるかなあと思っていたんですが、試しに履かせたらピッタリでした。

今履いている靴は13cmなんですが、作りが大きいようでほんの少し余裕が

あります。

以前測った時には13cmだったので、また大きくなったのかもしれませんが

メーカーによってこんなに靴の大きさが違うんだと、改めて思いました。

オシャレのセンスのない私は、迷彩の靴と持っている服を上手く組み合わせ

られそうにないんですが、子どものコーディネートはチグハグでも良いかな。


最近階段に腰掛けるのが好きです。

201103022.jpg

植木と傘のチェック。

201103023.jpg  201103024.jpg

下にある物もチェック。

201103025.jpg  201103026.jpg

こうやって色々チェックしているとあっという間に時間が過ぎてしまいます。

この後ちょっとした水溜りに興味を持ってしまい、バシャバシャやり始めたので

早々に帰りました。

今日は急に陽が射したり雨がぱらついたり、スッキリしない一日でした。

また寒くなるみたいだし、三寒四温しながら少しずつ暖かくなるんでしょうね。
スポンサーサイト

コメント

No title

迷彩の靴、おっしゃれ~★
今日のコーディネートも十分かっこいいよ(^^♪
でも、靴はシンプルな方が合わせやすいっていうのは分かる気がする・・・
私もお義母さんからもらったアンパンマンの靴、正直どうよ!?って思ってるけど、全く履かせないわけにもいかないもんね(^_^;)
何か買ってくれるんなら、聞いてくれ!!って真剣に思ったよ。

早く、暖かくなってもっと探検して、いろいろ見つけてね~★

No title

そうですか~
今回の服に靴よく合ってると思いますよ^^
こうくんかっこういい。

足14cm 大きいですね。
うちはたぶん13cmくらいかな~って。

きづくとすぐにおおきくなっちゃうしちょっぴり大きめの靴でもいいのかもしれませんね。

No title

迷彩の靴似合ってますよ☆
確かにどう合わせていいのかわからないですよね・・・子どもの服とか。
多少ちぐはぐでもいっか~って最近は開き直っちゃってます(笑)

Re: No title

>ふにこへ

ありがとう(^^)
私が暗い色の服が多いから、明るめの色の組み合わせが難しいんだよね(^^;)
アンパンマンは私もちょっと履かせづらいかも(><)
実家に行く時と、後は数回履かせて少し汚しておくかな(笑)
今日は雪だったし、春はまだまだかなあ・・・

Re: No title

>はるまのぱぱままさんへ

ありがとうございます(^^)
そう言ってもらえるとホッとします♪

靴によって幅や長さが違うので、ちゃんと試着しないといけないなあと思いました・・・
子どもの靴はマジックテープが多いので、少し大きめでも大丈夫そうです(^^)

Re: No title

>KIRARIママさんへ

ありがとうございます(^^)
なるべく服は無地にしたらいいのかなあって思いますが、着替えたらそうい訳にもいかないんですよね(^^;)
KIRARIちゃん、いつも可愛い服で似合ってますよ♪

No title

子どもの靴選びは難しいですよね。たまさんママは最初、しっかりした作りの靴を買ったら、歩き始めの子には履きづらかったらしく、ダメでした。足にぴったりして柔らかい靴が良かったみたいです。
迷彩の靴、よく似合ってますよ♪
この時期、いろんなことに興味を持って次々脱線しますよね。きっと、いろんなことを覚えているんだろうと思います。

No title

オシャレじゃないですかー♪
似合ってますよ★

僕は今はなんでもいいやっていう、ユナには申し訳ない親なのであまり服には気を遣っていません。。。
ごめんねーユナ(>ω<、)

今はいろんなものに興味があるときですね。
ゆっくり見守ってやりたいですね(o´∀`)ノ

ホッホォ~ッ☆迷彩柄の靴とはなかなかハイカラですなっ♪(^^)ノ
上着もカーキなのかな?なかなか似合ってると思うけどな♪

そうそう、靴も服もメーカーによってサイズが違うから忘れずチェックしないと、す~ぐサイズアウトしちゃうよね(=_=;)
ま、悠はまだ未だにファーストシューズのままなんだよね…足が大きくならなくてねぇ…σ(^_^;)

Re: No title

>たまさんの新米ママさんへ

うちはファーストシューズはかなり軽い靴を選んだので、あっという間に破れて二足目購入になりました(^^;)
私自身合う靴がなかなか見つからない足なんですが、子どもはもっと気を使いますね(><)
靴、似合ってるって言って頂いて、ありがとうございます(^^)
色々体験して吸収していて欲しいと思います♪

Re: No title

>ユナパパさんへ

ありがとうございます(^^)

我が家も、今の時期はすぐサイズアウトになるから何でもいいかな~と思っているので、良い物は頂き物ばかりです(^^;)

心に余裕を持って、やりたい事をじっくりやらせてあげたいなあと思います(^^)
実際は・・・(笑)

Re: タイトルなし

>悠&はづさんへ

ありがとう(^^)
出掛ける時はカーキの上着だったけど、暑くて脱いじゃったので紫になりました(^^;)
ほんと、靴や服は全然サイズ違うからビックリだよ~。

作りの良いファーストシューズを購入したんだね(^^)
うちは安物のペラペラ靴だったからすぐ駄目になって、早々に二足目購入だったよ(><)
チョロ助だから靴はケチったら駄目だった(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

