スポンサーサイト


自由に動きたい

昨夜は咳き込んで数回起き、今朝は緑色の鼻水が出たので、病院へ行きました。

この時期は患者さんがかなり多く、朝一番で行ったんですが30分待ちでした。

キッズスペースもいっぱいで、大人しく待てるはずもないので少し散歩。

診察の結果、軽い中耳炎にかかっているということでお薬を出してもらいました。

耳垢も鼻水も取ってもらいスッキリして帰りました。

さすがに朝からずっとベビーカーで、診察でも嫌な思いをして不機嫌に

なっていたので、土手を散歩して帰りました。

降ろした途端さっさと走って行き、影を見て足踏みしてました。

201102251.jpg  201102252.jpg

最近木の葉っぱを取るのが好きなようですが、植物をむやみに取ってはいけないと

教えないといけないかなあと思うくらい引きちぎっていました。

201102253.jpg  201102254.jpg

途中で正座になるくらい一生懸命草むしりもしました。

201102255.jpg  201102256.jpg

最近なんでも後ろにポイポイします。

201102258.jpg

最後は棒をお持ち帰り。(家の中でも振り回していましたがお昼寝中に捨てました)

201102257.jpg

紫外線が気になるくらいお天気も良く、しっかり日光浴できたので元気に

なって欲しいです。
スポンサーサイト

コメント

No title

わわわ!
コウくん体調辛そうですね。。。
お大事にしてくださいね・・・。

それにしても、あたたかそうで羨ましいです☆
こっちもアウターなしでお散歩できるようにならないかな。。。
春が待ち遠しいですね(^^)/

No title

今日は 暖かかったですね~
ももねは 従姉妹のゆずちゃんと走り回って遊んでいたので
二人とも汗をかいてました(笑)

コウくん 中耳炎ですか><
ひどくならないうちに 治療できてよかったです~
早くよくなるといいですね♪

草むしりが好きですか~(笑)
ウチの庭に雑草が出てきたので 是非コウくんに
取りに来てもらいたいくらいだわ( ´∀`)
興味が色々なところへ広がっていきますね~
自然と触れ合うのって いいですよね!!



Re: No title

>おでんさんへ

ご心配ありがとうございます(^^)
本人は見ての通り元気に動き回ってます(笑)
薬ももらったし、これで一安心です。

今日は特に暖かかったですが、そちらはまだ寒いんですね(><)
来週はまた寒くなるみたいだし、早く本格的な春になって欲しいですね(^^)

Re: No title

>ももねママさんへ

こちらは20℃近くあったようでした(ノ゚ο゚)ノ
暖かいうちに風邪が治ると良いなあと思います。
ご心配ありがとうございます(^^)
耳垢も鼻水も結構あってコウには悪いですが、笑っちゃいました( ´艸`)

草が抜けないと私に抜けと要求します(^^;)
ももねママさん家はお庭が広いので、草以外の木々も千切るかもしれません(笑)
外だと次々目に付くので楽しいみたいだし、今はちょっと乱暴ですが、植物の好きな子になってくれたら良いなあと思います(^^)

今日はお天気良かったから土手沿いの散歩、気持ち良かったじゃろうね♪
病院って、本当待ち時間長くて怪獣の親としては辛いよねぇ~(´ヘ`;)
シッカリ鼻水出て、中耳炎が悪化しないといいね!頑張れ~コウチャン♪

こんばんは(^-^*)

コウちゃん風邪ひどくなってしまったんですね(:_;)

中々治りが遅い時期ですしコウちゃんもママさんも大変だと思いますが、早く良くなってくれることを私も祈ってます☆

託児所のページも読ませてもらいました!
初の託児所だったのですよね 
それなのにコウちゃんの余裕な感じに驚きました 
うちの娘は人見知りがヒドイ方なので、託児所に預けるのはまだ無理そうです 

それと、遅くなってしまいましたが、リンクOKありがとうございます!
PCからログイン出来た時にすぐリンクさせて頂きます  

No title

こうくん中耳炎ですか・・・。
早くよくなるといいですね。
うちは完治するまで3週間ちかくかかりました。

本当にはやくよくなってほしいです。
お大事にしてください。

No title

こんばんは(*^_^*)
先日は訪問&コメントをありがとうございましたっ☆
さっそく遊びに来ちゃいました♪

コウ君お風邪なんですね?
風邪からの中耳炎はよく耳にしますが、幸い軽いようなので安心しました。。
コウ君もママさんも、病院お疲れさまでした。。☆
お大事になさってくださいね。

それにしても ご近所に土手があるなんて! ステキな散歩道でうらやましいな♪
自由に歩き回るコウ君(*^_^*) 可愛いですね~❤

またコウ君に会いに来ます^^!

早く中耳炎落ち着くといいですね!
写真見てこうくん、元気そうで安心しました。

土手を走るこうくん楽しそう(^0^)/
まだ二月なのに春みたいで素敵な風景です☆

No title

風邪、早く良くなるといいですね~。

たまさんも公園によく行くんですが、先日は日差しが暑いほどでした。帽子を嫌がってすぐポイッとしてしまうので困ったもんです。低木でほっぺたを引っかいて結構目立つ傷ができてしまいました。女の子なのに。

Re: タイトルなし

>悠&はづさんへ

日差しが強くて暑いくらいだったよ(^^;)
ネット予約できる病院はいいけど、出来ないと時間つぶしが大変だよね(><)
鼻ちょうちん作って鼻水出してるから、早く治るといいな・・・
心配してくれてありがとう♪

Re: タイトルなし

>巫女さららさんへ

こんにちは(^^)

もうちょっと早めに病院行けば良かったかなあと思いましたが、タイミングって難しいですね(><)
ご心配ありがとうございます(^^)

時間帯も良かったし、目新しい玩具があれば側にいなくても大丈夫なようです(^^;)
うちは逆に初対面でも抱っこして~と向かっていくのでちょっと危険です(笑)

リンクとっても嬉しいです(^^)
これからもよろしくお願いします♪

Re: No title

>はるまのままぱぱさんへ

3週間は辛いですね(><)
うちもこれ以上酷くならないといいんですが・・・

ご心配ありがとうございます(^^)
本人は元気に遊んでいるので、調子は戻ってきているようです。

Re: No title

>My茉莉花 さんへ

こちらこそ訪問&コメントありがとうございます(^^)

鼻水が長引いたのが原因だったかもしれません(><)
病院は疲れましたが、早く治って欲しいです。
ご心配ありがとうございます(^^)

以前はどこに行くか分からなかったので土手は危険だったんですが、やっとこういう場所で遊べるようになりました(笑)
天気が良くて気持ち良かったです♪

私もまた訪問しにいきますね~。

Re: タイトルなし

>haruma0602さんへ

ご心配ありがとうございます(^^)
本人は外に出たくてしょうがないようでした(^^;)
昨日は暑いくらいで二月とは思えませんでしたが、来週はまた冷えるようで、まだ春は遠いですね(><)

Re: No title

>たまさんの新米ママさんへ

ご心配ありがとうございます(^^)
順調に回復に向かっているようです。

そろそろ日差しよけの帽子も必要になりそうですね~。うちも途中で嫌がるので何回も被せ直します(^^;)
生傷はほんとすぐ作っちゃいますよね(><)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

