スポンサーサイト


中も外も楽しい

先日お友達に教えてもらったオープンスペースへ行きました。

行く途中で白い馬に乗った女性が横断歩道を渡っていました。

201102221.jpg

近くに牧場でもあったのかなあ。

オープンスペースの外にはコウも楽しめる遊具がありました。

傾斜の緩やかな滑り台を滑ったり、トンネルをくぐりました。

201102222.jpg  201102223.jpg

一番のお気に入りはクルクル回る木でした。

201102224.jpg  201102225.jpg

中ではブロックやおままごとセットで遊んだり、ダンボールで作った車に乗りました。

201102226.jpg

お家の窓で包丁持ってたそがれてます。

201102227.jpg

ちょっと遠いので車がないといけないんですが、とっても楽しそうだったので

また行きたいと思いました。
スポンサーサイト

コメント

No title

今回、コウ君がどんなに楽しそうに遊んでても、やっぱり「馬」に食いつかずにはいられないよ~!!!
なんで~??
市内よね??
疑問が残る・・・

↓ベランダに締め出されて、大変だったね・・・
まさか自分がそういう目にあうって思わないもんね。
私も気をつけよーっと。

No title

オープンスペースいいですね☆
ちょっと遠いけど楽しそうに遊んでたからまた行こうって気持ちわかります♪

うちもなぜかおままごとセットの包丁大好きで3本あります(笑)
そして野菜たちには目もくれず包丁ばかり・・・

No title

チョット遠くても、楽しそうに遊んでる姿みると
また行きたくなりますよね♪

クルクルまわる木!
我が家の息子も回すの大好きだから、食いつきそうです(笑)

リンクありがとうございます☆

ニヤリッ( ̄ー ̄)☆疑問にお答えしましょう☆

バイパスの近くの道路だったかな?
白い馬は、12月から開催されるイルミネーションの時にもエッサ~ホイサ~お客を乗せて大通りをパカパカ歩いて仕事してるララちゃん?ハナちゃん?だっけな?(←名前全然違うかも)だと思うよ~♪
彼女は車道にも慣れてて警察の許可を得てお仕事してる子です♪
マリエールって結婚式場で働いてるんだよ☆結婚式場で働いてるからボディーの毛がハートにカットされたオシャレさんです☆

No title

オープンスペースいいですね^^
うちの近所にはこんな素敵な場所ないのでうらやましいです。

車がないといけないのはちょっと不便かもしれませんが
楽しんでくれるなら頑張れちゃいますよね^^

Re: No title

>ふにこへ

馬、やっぱり気になっちゃうよね~。
普通に横断歩道歩いてたの見た時は、私も自分の目を疑ったよ(^^;)
結婚式場で働く馬なんだって(^^)

10分くらいで中に入れてよかったけど、誰も通らなかったことを考えると怖いよね(><)
ほーちゃんも元気いっぱい動いてるから、うっかりってこともあるかもしれないし・・・・
偶然が重なると大変な事になることもあるし、色々気を付けないとね(^^;)

Re: No title

>KIRARIママさんへ

出不精だった自分が嘘のようにあちこち出掛けようと思えるから、子どものパワーって凄いですね(^^)

三本は凄いですね(笑)
うちも野菜は手でちぎってポイです(^^;)
買おうかなあと思いつつ、セットだと結構高かったりするんですよね~。

Re: No title

>おでんさんへ

目新しい玩具があると楽しそうにしてますね(^^)
家だと飽きちゃったみたいで・・・

自分で動かして動きがあると楽しいみたいでしたが、息子ちゃんも楽しめると思いますよ♪

これからもよろしくお願いします(^^)

Re: タイトルなし

>悠&はづさんへ

(ノ゚ο゚)ノおお!!結婚式場で働く馬だったんだ。
静かに車道を歩いてたから車に慣れてるなあとは思ったけど、普段から歩いてるんだね(^^)
今度見たら、ハートの毛を見てみよう!!
教えてくれてありがとう、スッキリしたよ☆

Re: No title

>はるまのぱぱままさんへ

普段は歩いて30分位の所に行ったりするんですが、人が多いのでゆっくり遊べないんですよね(><)
今回は日曜日だったこともあり、好きなように遊べて楽しかったようです(^^)
もっとこういう場所が増えたらいいなあと思います。
子どもの笑顔って凄いパワーですよね♪

No title

白い白馬!!
気になりますね~~~(笑)

しかも女性だったんですね(=゜ω゜)ノ

しかも横断歩道ってすごいですね♪

僕ならユナと追いかけそう(笑)


オープンスペースいいですねー♪
とっても楽しそうだー♪(´∀`)

No title

コウくん、楽しそうですね~。暖かくなってきたし、お出掛け日和ですね。
たまさんも、公園で楽しく遊んでます。ボール遊びや砂遊びに夢中です。
どんどん外に連れて行ってあげたいものですね。

No title

こんにちは!

オープンスペースなんてあるんですね!!
外も中も遊べる所ってあまりないので
いいなと思いました^^
コウちゃんも色んな遊具で遊べて飽きなかったでしょうね♪

うちも児童館以外のキッズスペースとか
色々と行ってみたいです><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>ユナパパさんへ

車高が低いせいか、かなり大きく見えたのでびっくりしましたΣ |゚Д゚●;|
どこに行くのか追いかけてみるのも楽しかったかも(笑)

目新しい玩具がいっぱいで楽しそうでしたよ(^^)
まだ色んな遊具で遊べないし、機会があったら行ってみたいと思います♪

Re: No title

>たまさんの新米ママさんへ

ずいぶん暖かくなってきて外出には良い時期なんですが、私が花粉症でちょっと辛いです(><)
たまさんも公園大好きなんですね~。
うちはボールや砂遊びはすぐ飽きちゃって、チョロチョロ探検ばっかりしてます(^^;)

Re: No title

>巫女さららさんへ

こんにちは。
ずっと同じ所にいると飽きちゃうので、外も中も遊べる所があって良かったですよ(^^)
近所にある公民館が狭いので、休みの日はちょっと遠出して思い切り遊ばせたいと思ってます♪
メイちゃんも新しい場所で楽しめるといいですね(^^)

Re: No title

>鍵コメさんへ

こちらこそいつもコメントありがとうございます(^^)
リンク、もちろん大歓迎です♪
私もリンク貼らせてもらいますね~。
これからもよろしくお願いします!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

