スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自分でこいで進む

初節句に買ってもらった羊の乗り物ですが、やっと足がしっかり

着く様になって、自分でこげるようになりました。

201102171.jpg 201102172.jpg

ちょっと分かりにくいですが、左足でキックしています。

どうにか壁までたどり着きました。

20110217-3.jpg  20110217-4.jpg  20110217-5.jpg

余所見をしていたので壁にぶつかって転倒しました。

201102176.jpg

狭い部屋なので、今度は曲がる方法を覚えてくれるともう少し楽しめるような

気がします。

いつの間にか背も高くなって、こぎ方も自分で研究して、毎日少しずつ

成長しているんだなあと改めて思いました
スポンサーサイト

コメント

No title

おや、あの羊君だ!
身長が伸びて、それの伴い足も長くなったね~。
ちゃんと進めて偉い偉い★
部屋と部屋の間に段差ってあったっけ??
それがないなら、どこまでもまっすぐすすめ~!
曲がり方はそのうち覚えるさ!(^^)!

No title

上手にキックしてますね☆
うちはまだ多分ダメそう・・・(笑)
ちょっと前からブームになってた押し車では上手に方向転換できるのでどうかな~って思うんですがガンガンぶつけそうです(>_<)

そのうちスムーズにこげるようになりますよ☆

Re: No title

>ふにこへ

そうそう、あの羊ほーちゃんの方が先に上手に乗ってたよね~
背は伸びてるのにやっと足がついたってことは、頭が大きいんだろうね(^^;)
ちょっとした段差はあるけど、勢いがあったら行けそうだし、頑張ってもらおう(^^)

Re: No title

>KIRARIママさんへ

今まではまたがって降りての繰り返しだったんですが、突然進んだのでびっくりしました(^^)
KIRARIちゃん運動神経良さそうだし、意外と乗りこなしちゃうかもしれませんよ♪
方向転換はまだ難しいのかもしれませんね(^^;)
なるべく障害物をよけておきたいと思います。

No title

コウくん 足ながいですね~!!
ももねより 身長高そうです
ウチは 健診以外で身長ももちろん体重すら測定しようとしないので
いくつなのやら・・・といった感じです
気にしなさすぎの私 かなり怠慢です(汗)

子どもって いつの間にかにできるようになっていて
ビックリすることって多いですよね~
コウくん
足を上手につかって 上手くこいでますね♪
教えたわけでもないので 自分で考えたのかな??
成長している姿がみてとれて 嬉しいですね♪

No title

コウママさん、おはようございます。
上品で可愛い羊くんですね。
たまさんもキリンの三輪車を持ってますが、慣れてくるとすごいスピードでどんどん乗りこなすようになりますよ。当たられると痛いです(笑)。

応援ぽち☆

Re: No title

>ももねママさんへ

足を思い切り伸ばしてる状態なので若干長く見えますが、実際はかなり胴長です( ´艸`)
うちも無料で近いので測定しに行ってますが、家では一緒に体重計に乗ったりしませんよ(笑)
抱っこするとズシっとくるので、ああ体重増えてるなあって感じです(^^;)

たまにこうやって乗るんだよって私が乗っていたんですが、無視してましたからね(^^;)
興味が出たら勝手にどんどん学んでいくんでしょうね~。

Re: No title

>たまさんの新米ママさんへ

こんばんは(^^)
たまさんはもう上手に乗りこなしてるんですね~。
狭いのですぐにぶつかられそうだし、気をつけたいと思います(^^;)

いつも応援ありがとうございます♪

おやおやっ?左側ばかり気にしてる様子だけど方向的にテレビが気になっちゃった感じかな~?

上手に乗れるようになったんだね☆嬉しいよね☆そのうちメッチャ勢いよくガンガン進むようになるんだろうね(゜д゜;))
『ご近所迷惑になるから静かに~!』って、コウママが叫ぶようになるのも間近でっせっ☆

Re: タイトルなし

>悠&はづさんへ

そうそう、ちょうどCM中だったからテレビに夢中なの(^^;)
まだ夜は早めに寝るから良いけど、昼間はバタバタ走ったり、地団駄踏んだりしてるから近所迷惑なんだろうけどね(><)
なるべく外に連れ出さないといけないなε-(ーдー)ハァ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。