スポンサーサイト


一日家の中で過ごす

朝出かけようと思ったら、突然の吹雪であっという間に

一面真っ白になってしまいました。

しょうがないので今日は一日家の中で過ごすことにしました。

最近何でも積み上げたいようで、目に付くものはどんどん重ねます。

コウパパの買ってきたコーヒーも積み上げます。

201102120.jpg

ペットボトルで頭をコンコンして楽しんでました。

201102122.jpg  201102123.jpg

蓋を取ろうと一生懸命です。

201102124.jpg  201102125.jpg

ちょっとだけベランダに出て、気分転換。

201102126.jpg

家の中だと、抱っこ抱っこになるので、明日はお出掛け出来るといいなあと

思いました。
スポンサーサイト

コメント

No title

朝の吹雪はホントにすごかったねー!
りみは「きゃっ★きゃ★」と喜んでいたけど、コウちゃんはどうだった?

何かに集中している顔ってかわいいよね。
そのあとの達成感に満ちた顔も(笑)

コウママのおかげで成長記録をブログにのせることができました。
ありがとう!!!
これからもご指導よろしくおねがいします。

No title

こんばんは
我が家もこの3日家で過ごしてます。
寒くて雪もふりとても外にはでられそうにもなかったので・・。

こうくんペットボトルすきなんですね!!

うちもよく蓋と格闘してますよ^^

やっと少し暖かくなったと思いきや、この連休の雪は凄かったね!(+_+)
私も実家に帰ってたら1時間で積もる積もる~♪沢山の雪を見ても、悠は反応なし!(T_T)

ま、何にしろ家での遊びも限界があるし、早く暖かくなって欲しいね♪

Re: No title

>りみ♪ママへ

訪問&コメントありがとう(^^)
無事にブログ始められたみたいで良かった~。
私もまだまだ手探り状態で指導なんて恐れ多いけど、一緒に楽しもうね♪

コウは窓の外をじーっと見てたけど、いまいち反応は薄かったよ(^^;)
集中しすぎて「ヨダレだら~」になってるけど、それもまた良しだよね(^^)

Re: No title

>はるまのぱぱままさんへ

暖かくなったと思ったら急に寒くなって、風邪も心配ですよね(><)

はるま君も格闘してるんですね~。
わざと緩めに締めておくと、自分で開けれた~って感じで嬉しそうにしてます(^^)

Re: タイトルなし

>悠&はづさんへ

うちも部屋から外を見ただけだったけど、反応は薄かったよ(^^;)
まあ寒い中長い時間付き合うのも大変だから、今年は楽させてもらうよ(笑)

少し外で遊ぶと家の中でもそれなりに遊んでるし、花粉は辛いけど暖かくなって欲しいね~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

