スポンサーサイト


食べてませんよ?

私が持っていたティッシュペーパーが欲しいと言うので一枚渡しました。

どれだけビリビリにするのか、カメラで残そうと思い構えていました。

201102081.jpg

ある程度小さく千切ったら、口へ持っていこうとします。

201102082.jpg

「あー、駄目ー」と言うと、「食べてませーん」とアピール。

201102083.jpg

最初から口に入れないで欲しいですが、どんな物か確かめるには

とりあえずかじらないと気が済まないようです。
スポンサーサイト

コメント

No title

ティッシュは口に入れられると取り出しにくいから嫌だよね~。
ほーちゃんはティッシュについては箱からは出したりしてるけど、食べることには興味なしみたいで良かった~って感じ(*^_^*)
親の期待通りの事はしてくれないもんだね。がっくり(^_^;)

No title

1日遅れちゃったけどコウくん1歳5ヶ月おめでとうございます☆
お互い自我が出てきましたよね(>_<)
いい意味でも悪い意味でも成長著しいですよね♪

この前傷つくった鼻が痛々しいですが・・・大丈夫ですか?
ティッシュやお尻拭き・・・そういえば最近口にあまり入れなくなった気がします☆これも成長ですね

No title

食べてませんアピールいいですね~

こうくんもだんだんとお話してることを理解してきてるようですね^^
こうした成長って本当うれしいですよね
でも、本当に食べると大変なので気をつけないといけないですね。
うちもよく口にもっていっちゃうので気をつけます。

No title

我が子もティッシュびりびりよくしてます(汗)
口に持っていかれると焦りますね(^^;)
でもちゃんと駄目ってわかってるんですね!!
食べてませんアピールするなんて(笑)
コウくんおもしろい☆

食べてませんアピール可愛いね♪o(^o^)o
悠はダメと言うと、泣く癖が出来てしまい…ウソ泣きもあれば、怒り泣き、本気のギャン泣き…ハァ~って感じです↓

Re: No title

>ふにこへ

口に入れても食べ物じゃないと自分で出すようになったけど、取れないと飲み込んじゃうんだよね(^^;)
うちも側にあるとどんどん出して、これでもかってくらい小さく切ったりするから、掃除が大変(><)

Re: No title

>KIRARIママさんへ

ありがとうございます(^^)
お互い元気に迎えられて良かったですよね♪
どんどん成長して人間らしくなってきて、大変ですが嬉しいですね~。

鼻の怪我、見た目は派手になってますが、本人も気にしてないようです(^^)

確かに以前ほど何でもかんでも口に入れなくなりましたよね。
完全になくなってないですが、徐々に成長してるんですよね♪

Re: No title

>はるまのぱぱままさんへ

こちらの言うことが分かってきて、わざとやっているような場面も増えてきました(><)
嬉しい反面ヤレヤレって思うことも多いです(^^;)
うっかり誤飲ってまだまだありそうだし、気をつけたいですよね。

Re: No title

>ハピハピ30さんへ

息子ちゃんは自分でゴミ捨て出来るんですよね(^^)
うちはビリビリ破くだけ破いて終わりなんで、小さい切れ端を取るのが大変です(><)
駄目は一日何回も言ってるので(笑)分かってきたみたいで、口から出して渡してくれますが、最初から入れないでくれれば良いのにと思ってしまいます(^^;)

Re: タイトルなし

>悠&はづさんへ

うちもウソ泣きする時あるよ(^^;)
何回も言い続けなきゃ駄目だっていうけど、疲れちゃうよね(><)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

