スポンサーサイト


1歳5ヶ月になる

昨日の怪我も気にせず、今日も元気にお外で遊びます。

201102074.jpg

滑り台を逆送しようとして、ズリズリ落ちるのが面白いようです。

201102071.jpg  201102072.jpg

小さな葉っぱが気になり、しばらく草むしり。

201102075.jpg


あっという間に今日で1歳5ヶ月を迎えました。

ずいぶん赤ちゃんらしさが抜けてきたような気がします。

外では相変わらず暴走していますが、家の中だと特に夕方は

「ママー、ママー」と甘えっ子で、子どもなりに色々思いがあるのかなあと

思ったりしています。

小さな事が気になったりしますが、元気に過ごしているので問題無しです。

201102076.jpg
スポンサーサイト

コメント

No title

1歳5カ月おめでとうございます!
昨日は、お鼻に怪我しちゃったんですね(><)
なんとも痛々しい姿ではあるけれど、
本人は全然懲りてなさそうですね(^^;
うちも、階段等1人で上り下りしたがるので、
いつか転んで同じようなことになるんじゃないかと、
ヒヤヒヤしていますが、あまり過保護にするのもよくないので、
小さい怪我は気にしないことにしています。
ホント、元気ならヨシ!ですね(^^)

No title

1歳5カ月おめでとうございます!!
コウくん本当に立派に成長してて自慢の息子ですね☆
お鼻大丈夫かな・・・見た目はとても痛々しいけど・・・
早く治るといいですね(>_<)
今日も元気いっぱいコウくんですねー♪
見てるだけで元気をおすそわけしてもらいました(#^.^#)

↓木の根っこちょっと面白かったです♪
花粉症なのに公園お散歩お疲れ様です(>_<)

No title

1さい5ヶ月おめでとうございます^^

こうくん 「ママ~」っていえるんですね!!すごいな~
うちは未だに話せません・・・。

こうくん本当あかちゃんさ抜けてきましたね~
だんだんとこどもに成長してるんだな~ってすごく実感しました^^

Re: No title

>yooさんへ

ありがとうございます(^^)

ここ数日は階段降りる時は手を差し出してくれますが、チョロチョロは相変わらずです(^^;)
まあこの程度なら1,2週間で綺麗になりそうですし、特に男の子はこれからまだまだ激しいこともするだろうし、経験して覚えていくことも大切ですよね(^^)

Re: No title

>ハピハピ30さんへ

ありがとうございます(^^)
風邪も引かなくなってきたし、元気に成長中でありがたいです♪
この元気、ほんと皆さんにお分けして、少し大人しくなって欲しいくらいです(^^;)

これからの時期は眼鏡とマスクが手放せませんが、面白い発見もあるし、お散歩楽しみたいです(^^)

Re: No title

>はるまのぱぱままさんへ

ありがとうございます(^^)

うちもまともに聞き取れるのは3語くらいしかないですよ(^^;)
最近パパをほとんど言わなくなったし・・・

「ちょっとパパに似てきた?」と言われることがあるので、少し顔が変わったのかなあと思います(^^)
はるま君の成長を見て、少しずつ近づいていってくれるといいなあと思います♪

1歳5ヶ月も早かった!すぐに1歳半で検診だね☆最近、久し振りに会う人達に『赤ちゃんじゃなくなってきたね~♪』って、言われると余計に成長を感じてしまう今日この頃です☆o(^o^)o☆

徐々に魔の2歳児に近いていってるけど…日々成長と割り切って子育て楽しもうね☆
で、煮え詰まる前にグータンしましょっ♪

Re: タイトルなし

>悠&はづさんへ

年末年始でバタバタしたせいか、あっという間だったね~。
前の写真見ると、確かに悠君顔が変わってお兄ちゃんらしくなってきたよね(^^)
コウは顔がますます大きくなった気がする(笑)

魔の二歳児・・・恐ろしいなあ(><)

相談できる仲間が側にいてくれて本当に感謝です♪
また集まろうね~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

