スポンサーサイト


傷だらけ

ずいぶん昼間は暖かくなってきたので、公園で遊ぶのも気持ち良く

なってきたんですが、私は重度の花粉症なので辛い時期になりました。

コウはそんな事関係ないとばかりに、大好きなボールを持って歩き

回っています。

201102061.jpg

大きな石を見つけて大事そうに持っていました。

201102062.jpg  201102065.jpg

棒だと思って取りにいったら、木の根っこだったようで、取って欲しいと

アピールしたんですが、さすがに取れませんでした。

201102063.jpg

あっちこっち移動していたんですが、途中で一人で階段を降りようとして

転倒してしまい、鼻に怪我をしてしまいました。

201102064.jpg

これに懲りてしばらくは手を繋いで欲しいんですが、まだまだ傷が増えそうな

気がします。

スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは
初コメントです♪

ママさん花粉症ですか?
私もです・・・
最近、なんだかムズムズしているなぁ~
と思ったらそんな季節ですね(>_<)

航くん、とてもしっかりしたお顔立ちですよね!
将来が楽しみですね♪

No title

うちもしょっちゅうぶつけてます(>_<)
そういう年頃なんでしょうね・・・
コウくんお鼻痛そう・・・
でも子供って結構忘れててまた同じこと繰り返してしまうんですよね。
お互い気をつけましょうね☆

No title

コウママさんも花粉症なんですね!
辛い時期到来ですよね。。。
私も息子もアレルギー性鼻炎持ちなので、今からビクビクしてます(^^;)

コウくんの鼻痛そうですね。。。
って言いながら、我が家の息子もアチコチぶつけて歩くので赤くなってたり青くなってたり・・・(苦笑)
傷、絶えないですよね(´д`;)

No title

コウママさん 花粉症ですか(´;ω;`)
今年の飛散量は多いとか!?お察しいたいます

一番下の写真のコウくん
ションボリ具合が とってもイイ味出していて
思わず笑ってしまった・・・ごめんなさい(ノ∀≦。)ノ

そうそう
ももねも 一人で階段を降りようとして
鼻に擦り傷つくってました!!
一度やると 懲りて その後慎重になってましたよ(笑)
こういう経験も必要ですよね~
でも 子どもって
すごく新陳代謝がいいのか すぐキレイに治っちゃうんですよね
うらやましい限りです!!

昼間ウチも公園で遊んだけど暖かくなってきたから気持ち良かった♪

アイタタタ~ッ(+_+)コウちゃん怪我大丈夫?
好奇心一杯で自由に動きまわりだしたら、どうしても怪我しちゃうよね↓
ま、チビちゃん達は私らと違って治癒力が凄まじいからすぐに治るよね~☆お肌もプルプルだしね(笑)私なんて、いつ出来たか不明の足のアザが治らない事!悠なんて速攻再生されてるもんね~羨ましい(>_<)

No title

結構派手にお鼻すりむいちゃったね(>_<)
痛々しい(>_<)
でも、本当にすぐ直っちゃうから不思議&羨ましいよね。
気をつけてあげてても、ある程度は仕方ないから勲章だ!と思うしかないのかね~(^_^;)

花粉症、大変だよね・・・
私は花粉症ではないんだけど、あれって許容量超えたら誰でもなる可能性があるんだよね・・・
恐い(>_<)

Re: No title

>Twins Angelさんへ

訪問&コメントありがとうございます(^^)

花粉症との付き合いは20年以上になりますが、毎年憂鬱ですね(><)
天気が良いのに外に出るのが辛いですよね(^^;)

髪を切ったらちょっとポッチャリ顔になってしまいました(笑)

Re: No title

>KIRARIママさんへ

KIRARIちゃんもお外で元気に遊ぶの好きですもんね~。
今日はさすがに手を繋ごうと差し出してくれましたが、明日は忘れてるかも(^^;)
大事にならないように気をつけたいですね。

Re: No title

>おでんさんへ

せっかく暖かくなって外で遊べるのに、辛いんですよね(><)
うちもクシャミしてたのは、花粉かも(^^;)

前の傷が治ったと思ったら、また新しい傷が出来てます・・・
まだ足元がおぼつかないのに、自分はなんでも出来るみたいな気分なんでしょうね~。
うっかりよそ見が出来ません(^^;)

Re: No title

>ももねママさんへ

ニュースを見てかなりびびってしまい、早めに薬をもらいに行きました(^^;)
飲んでも完全じゃないし、辛い時期です(><)

転んで泣いて、でも下に降りたくて・・・
さすがに手を繋いで慎重に降りてました(笑)
何でもやってみないと分からないですもんね~。
新陳代謝はすごく良いみたいで、今朝はすっかりかさぶたになってました(^^)
同じ怪我をしたら私はどれくらいで治るんだろう(笑)

Re: タイトルなし

>悠&はづさんへ

怪我は見た目は痛そうだけど、本人はお風呂でも全然泣かなかったから、夜には痛くなくなってたみたい(^^;)
今朝は綺麗にかさぶただったしね♪
前しか見てない時が多いから、こっちも気をつけてはいるんだけど、どうしようもないね~。
そうそう、私も不明な青あざがアチコチあって、ずっと残ってるよ(笑)

Re: No title

>ふにこへ

ちょっと見た目が凄いからね~(^^;)
その後買い物行ったら、すれ違う人みんな見てたもん(笑)
「あれ?もう痛くないの?」って感じだし、少々の傷はすぐ綺麗に治るし凄いよね。

今年はかなり飛散量が多いらしいから、花粉症デビューになっちゃうかもね(><)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

