スポンサーサイト


初ジーパン

最近ブログを拝見していると、ジーパンを履かせたという記事が

多かったので、試しにコウに履かせてみました。

出産祝いでいただいたんですが、チョロチョロ動くのが好きなコウには

足を動かしにくいんじゃないかと思って躊躇していたんですが

全く問題無かったようです。

呼びかけると勢い良く向かってきました。

201102051.jpg 201102053.jpg

正座は少しやりづらそうでした。

201102054.jpg

コウパパが仕事だったので二人で近所を散歩しましたが、坂道の昇り降りも

不自由なく出来たようです。

201102055.jpg  201102056.jpg

ピッタリしているので、あっという間にサイズアウトになりそうだし

これからどんどん履かせたいと思いました。

P1030157.jpg
スポンサーサイト

コメント

No title

コウくんジーパンとっても似合ってますよー!!
今日は一段とカッコイイ~♪
最近の子供ジーパンは意外に柔らかくできてますよね(^^)
サイズアウト本当に早いですよね(><)
我が家も公園遊び以外は履かせたいなぁと思ってます!!

おっ!いい感じ~♪(^o^)私も初めは動きにくそうでジーパンに抵抗があったんだけど、はかせてみると意外に大丈夫だよね☆しかも、なんだかグンッとお兄ちゃんぽくなる!!ただ、ウチの場合は頭もドンッ!お腹もボンって感じでバッチリ赤ちゃん体型だからジーパンはいたら足元はスリムで不思議なバランスになっちゃうよ~(涙)
ま、それも今の時期だからこその可愛さかな☆

No title

コウくん全然平気ですね!!
すごく かっこよく決まってます!!
ジーパンは お兄ちゃんに見えるし
服を選ばないので いいですねよ♪

No title

ジーパンを履くと お兄ちゃんっぽいね~
履いているうちに 動きやすくなってくるかな?
うーたんは まだまだ寒いのでモコモコパンツ履いてるよww

No title

急にお兄ちゃんになった感じ!(^^)!
すごく似合っててかっこいいよ!!
サイズアウトまでどんどん履かせなきゃ、もったいないね★

Re: No title

>ハピハピ30さんへ

ありがとうございます(^^)
ちょっとお兄ちゃんぽくなれたでしょうか(^^;)
意外と柔らかかったようで、最後は普通に座って石を溝に入れてました(笑)
うちは思いっきり公園で遊ばせてしまい、砂だらけになってしまいました(><)

Re: タイトルなし

>悠&はづさんへ

ありがとう(^^)
本人はあんまり気にしてなかったみたいで良かったよ~。
ただ、履かせたり脱がせたりが大変なんだよね(^^;)
うちは後姿が猿みたいだったよ(笑)
2歳くらいになって、赤ちゃん体系卒業したらもうちょっと格好良く着こなせるかな♪

Re: No title

>ももねママさんへ

ありがとございます(^^)
ももねちゃんの悲しそうな顔を見ていたので、大丈夫かなあと心配だったんですが、「動きづらくてもどうにかして動いてやる」って感じでした(^^;)
履けるうちにどんどん履かせてしまおうと思います(笑)

Re: No title

>はーちゃんさんへ

ありがとうございます(^^)
履く前にも二回ほど洗っていたんで、多少柔らかくなってなのかなあと思います。
うちも外に出る時はまだ裏地の付いたズボンが多いですよ~。

Re: No title

>ふにこへ

ありがとう(^^)
こんなに褒めてもらえるならもっと早くに履かせれば良かったよ(笑)
太ももが太くなってきて、時期に入らなくなりそうだし、どんどん履かせないと勿体無いよね~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

