スポンサーサイト


スポンジの剣で遊ぶ

細長いものが好きでよく振り回していたので、スポンジの剣を買いました。

お店でも気に入っていましたが、家に帰ると楽しそうに持って

走り回っていました。

201102011.jpg

振り回すのでスポンジにしたんですが、早速先の方を噛み千切ってしまいました。

今度は青い柄の方を噛もうとしたんですが、先が折れ曲がってしまいました。

201102012.jpg

途中で止めればいいのに、噛んだまま座ってしまいました。

201102013.jpg

だいぶ物を選んで噛むようになりましたが、カミカミブームまだまだ健在です。
スポンサーサイト

コメント

No title

わぁ~!!
長い剣!!
男の子って感じですね☆
スポンジだったら万が一ぶつかっても痛くないだろうし・・・♪
我が家のヤンチャっ子にも買ったげようかな(^^)/

No title

修学旅行の時に男子が買ってそう(笑)
ふりまわしてあたっても、これなら痛くないね★
でもスポンジ噛みちぎるよね~(>_<)
ほーちゃんも私が作ったスポンジおもちゃを噛みちぎって飲んじゃいそうなので、今は封印してるよ・・・

No title

確かにこれなら 振り回しても危なくないですね~♪
コウママさん
いいもの見つけますね!!さすがっ!!って思っちゃいます

棒系って みんな好きなのかな??
ももねも 家だと布団たたきが気になるし
外だと 落ちている棒きれが気になるしといった感じです

コウくんの カミカミブーム
思う存分噛んで欲しいですね♪

Re: No title

>おでんさんへ
剣として買ったんですが、カミカミが中心です(^^;)
叩く事をまだ覚えてないので良いんですが、力任せにされたら結構痛そうです(><)
ご近所さんと一緒に遊べそうだし、息子ちゃんも気に入ってくれるかもしれませんね(^^)

Re: No title

>ふにこへ
旦那は木刀や日本刀ぽいのを買おうとしてたから、即却下したよ(^^;)
いくつになっても剣が好きみたいです(笑)
美味しくなかったみたいで出して渡してくれたけど、多少は食べてるだろうね(><)

No title

スポンジの剣なら振り回しても危なくなさそう
でいいですね!!とっても楽しそうに遊んでますね♪
でもスポンジ噛み切っちゃったんですね(^^;)
食べちゃわないように見てないとこわいですね~

我が子も最近またいろんな物を噛むようになったと
思ったら奥歯が生えてきてました!!

Re: No title

>ももねママさんへ
ありがとうございます(^^)
間違いなく振り回したり、ドアをトントンしそうだったので安全な物を選びました(^^)
時期に硬いものを好むようになるんでしょうが、今は何でも良いみたいです(笑)
うちも歩きたくない~ってなってても、長い棒で誘導すると歩いてきて遊んでくれます( ´艸`)
噛むことで何かを確かめてるみたいだし、危険なもの意外はもうしばらく見守ろうと思います。

Re: No title

>ハピハピ30さんへ
ウキャーと言いながら走り回ってくれたので、買って良かったなあと思いましたが、飽きるのも早いです(^^;)
最近味が分かるようになったのか、変な物は出して持ってきてくれるんですが、油断はできませんね(><)
息子ちゃんは奥歯ですか~。
うちはやっと下の前歯の4本目なんで、奥歯が生えるまでカミカミはまだ続きそうですね(^^;)

剣好きだよね~♪
ブンブン振り回しちゃうよね♪
悠も、ビニール素材の膨らませた剣をブンブン振り回して、私を斬るから倒れたマネをしてあげるとケタケタ笑ってエンドレス…(*_*)母シンドイ…。
男の子の母は、成長していくにつれて体力勝負だべな!!ガッツ!

Re: タイトルなし

>悠&はづさんへ
そうそう、悠君の家にあったのを見て良いなあと思ってたんだよね~。
探してたらスポンジ製を見つけたよ(^^)
うちも時期に斬られて倒れて・・・エンドレスになりそうだよ(><)
まだまだこれから体力いりそうだもんね(^^;)頑張ろうね!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

