スポンサーサイト


顔に色々ついてます

コウは海苔が大好きです。

ふりかけご飯のおにぎりより、白いご飯に海苔を巻いたおにぎりを

パクパク食べます。

海苔だけ取ろうとして、うまく噛み切れなくて仕方なくご飯も一緒に

食べているのかもしれません。

焼き海苔しか食べてないので、味はそんなに無いと思うんですが

隠しておかないといくらでも欲しがります。

海苔が顎についててもお構いなしです。

201101301.jpg


手についたシールをはがして欲しいとやってきたので

顔に貼ったんですが、左頬だけ取って後はそのままでした。

201101302.jpg

最近カメラをむけると人差し指でレンズを押すので困ります。

今朝起きたら鼻の横に痛々しい引っかき傷が出来ていたんですが

泣いてないのでいつ出来たのか分かりません。

ちょっとぶつかっても「えーん」と言ったりするのに

引っかいたり、物が付いてても気にならなかったりするし

とっても気分屋さんです。
スポンサーサイト

コメント

No title

海苔好きですか!!
ももねも大好きなんですよ~
ウチも焼き海苔しか与えてないんですけど
美味しいみたいです♪


コウくん 他のパパさんにも抱っこ求めるんですね~
ももねには無い行動なので
すごく新鮮に思えます!
大らかというか 気持ちがおっきいんだろーなー
タイムマシンに乗って 将来のコウくんを見てみたい気もします(笑)

ウチのも最近『ハテ?この傷はいつできた?』って事が多々あるよ(^^;)
大人しいと思ったら昨日はガムテープが犠牲者になってて悠の体中にガムテープが…(T^T)母悲しかった↓(笑)

ダイソーのシールブックは愛媛で発見したんだけど、コッチではまだみてないんよ~(*_*)なぜだ!

あいプラザは、確かお正月休みくらいで土日もやってるし、外は遊具もあるし、室内のオープンスペースも名前さえ書けば誰でも自由に出入り出来るから是非チャンスがあれば行ってみて♪
床暖房ありの広めの空間でパパも入りやすいしオモチャも沢山あるしでオススメですo(^o^)o

No title

海苔(笑)
最高ですね☆
大きくなってヒゲ生やしたコウくん・・
想像しちゃいました(^^;)

No title

うちも、焼海苔大大大好きです!
「いらない」と払いのけられたご飯やおかずでも、
海苔を乗せると、ごまかされてパクパク食べます。
ぐずった時にも、海苔は大活躍!
外出する際も、たまに持って出かけるくらいです(^^)
…それにしても、海苔をいっぱい食べさせた日の
うんちって、ちょっと大変なことになってたりしませんか?
(ごめんなさい、汚くて(^^;)
拭きとるのに苦労してます…

↓「なーにー」って言えるんですね!可愛い~~
それにしても、本当に気づかないうちに色々吸収して
真似してしまうんだな、と思うと、迂闊なこと言えませんよね(汗)
うちは、最近、「めめっ!(ダメ)」と言うことが多いです。
きっと、私の真似してるんだと思います(^^;

No title

↑yooさんのコメントのうんPのくだり、よく分かります~!(^^)!
私もそれをコメントに書こうと思ってたら、同じ事思ってらっしゃってちょっと嬉しかったです(^^♪
しかも、黒くない(笑)??
今朝のほーちゃんの朝ご飯は納豆巻きだったので、明日あたりのうんP覚悟しとくよ(^_^;)

鼻の下、結構痛々しいね。
でもすぐ治ってる事が多いよね。回復力が羨ましい・・・

No title

のり大好きなんですね~
うちの子はときどこオエってなってますよ^^;

シール沢山顔に貼り付けてかわいいです>。<

こうくん気分やさんなんですね。
うちのこもそうですよ。
急にないたたり ケロっとしたり。でもそんな姿がまたかわいいんですよね^^

No title

海苔ひげかわいい~!!!!
子供の偶然って本当にスゴイですよね(笑)

我が子もつい先日顔に引っかき傷が2箇所もできて
ました。しかも血がにじんでました(><)
本人は朝からヘラヘラ笑ってましたけど(笑)
爪切っても切ってもすぐに伸びてきますよね。。。

No title

海苔好きなんですね★
うちは歯につくのがイヤなのかあんまり・・・なんですよね(>_<)

あごについた海苔・・・まるでひげ状態ですね♪
シールはうちも顔についてますよ(笑)しかもしょっちゅう・・・

Re: No title

>ももねママさんへ
ももねちゃんも焼き海苔好きなんですね~。
チラッと見えても食べさせろ~の拍手をするので、コッソリやってます(^^;)
ももねちゃんのように少し周りを警戒して欲しいと思うんですが、してくれそうな人だと寄って行きます(><)
将来、誰にでもついていって「騙されたー」になっていない事を祈ります(笑)

Re: タイトルなし

>悠&はづさんへ
ガムテープって転がるし、ペタペタくっつくし面白かったのかもね(^^;)
うちはビニール紐をどんどん出してて大変だったよ(><)

あいプラザ、駐車場も無料みたいだし、外に飽きたら中でも遊べそうだね♪
情報ありがとう(^^)

Re: No title

>おでんさんへ
気付くかなあと思ってみていたんですが、そのまま食べ続けたので写真を撮りました(^^;)
久しぶりに帰ってきてヒゲ面だったら笑ってしまいそうです( ´艸`)

Re: Re: No title

>KIRARIママさんへ

確かにベタベタくっつきますもんね(^^;)
KIRARIちゃんは綺麗好きなんですね(^^)

シールの原型がついてればいいんですが、うちは引きちぎった残骸が洋服や家具についてたりしますよ(笑)

Re: Re: No title

>yooさんへ
息子君、食事の好みも一緒ですね(^^)
うちも海苔に騙されて食べることありますよ(^^;)
外出時に海苔って考えてなかったですが、良いかもしれない♪
うんち、初めて見た時はびっくりしましたよ~。
真っ黒だったし、確かに取りづらいですよね(><)

呼ぶ時も、何かを見ても「なーにー」なんで、ちょっと困りものです(^^;)
この前ぬいぐるみの目を指差してたので、「目だね~」って言ったら怒られたのかと思ったみたいでした(笑)
駄目駄目連発してるのかもしれません(><)

Re: Re: No title

>ふにこへ
やっぱり海苔の後の処理はみんな大変なんだね(><)
そうそう、真っ黒でびっくりしたよ(^^;)
最近はそうでもないかな~。
傷はあっという間にかさぶたになって、どんどん薄くなってきたよ。
すぐ治るけど、すぐ傷が出来てるけどね(^^;)

Re: Re: No title

>はるまのぱぱままさんへ
うちも喉に張り付くみたいで、時々餌付いて、ゴクゴクお茶飲んで流してるみたいです(^^;)
子どもはみんな気分屋なんでしょうね~。
付き合うのも大変な時もありますが、笑ってくれると忘れちゃいますね(^^)

Re: Re: No title

>ハピハピ30さんへ
「付いてるよ~」って言っても分かってないみたいで、しばらくそのまま食べてました(^^;)
まあ普段から食事中は顔中凄いことになってますからね(笑)
子どもって自分の引っかき傷は気にならないみたいですね(^^;)
結構ギリギリまで切ってもすぐ伸びるし、しばらく傷だらけが続きそうですね・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

