スポンサーサイト


散髪とでんぐり返し

前髪が伸びてきて目に入りそうだったので、散髪しました。

いつもはお婆ちゃん(コウママの母)が切ってくれるんですが

しばらく会えそうにないので、思い切って不器用なコウママが

散髪してみました。

201101262.jpg

気に入らないのか眉間にしわがよってますが、さっぱりしました。

一ヶ月前に結構切ったのに、私に似て髪が伸びるのが早いようです。



お尻を突き上げて何をしているのかなあと思ったら、股の下からこちらを

覗いていました。

201101261.jpg

随分前に私がやっていたのを覚えていたのかなあ。

手で支えながらでんぐり返しをしてやると、大喜びで何回も

この体勢で待っていました。

おもちゃや絵本も途中で退屈になってしまうので、こちらがあまり力を

使わなくてよくて、コウが身体を使える遊びをもっと探したいなあと

思いました。
スポンサーサイト

コメント

No title

前髪すっきりしましたね☆
うちもコウくんみたいな体勢よくします♪
みなさん「2人目がお腹の中にいるとする」って言ってましたが・・・

うちはもっと早くにしてくれたらおぉ!!予言したんだ!!って思ったんですが最近なんで(笑)

No title

前髪スッキリしてカッコいいです!!
散発上手ですね!!何で切ってますか?
スキバサミとかですか??
私はへたっぴすぎて毎回不評なもので(笑)
参考にさせてください(><)

でんぐり返ししたくてお尻突き上げて待ってるんですねー(^〇^)
この姿、たまらなくお尻ツンツンしたくなっちゃいます♪
それにしてもコウママさんが前にこの体勢してたって!!
思わず想像しちゃいましたよ~(笑)

No title

ご無沙汰~(^^♪
まとめて読ませてもらったよ!
でんぐりかえり出来るってすごい~!にしても、また覗きの写真かわいい(^O^)
天橋立に行っても大丈夫だね(笑)

↓雪はすごかったよね~。
ほーちゃんもコウ君位不思議顔してくれればよかったのに~(>_<)

クレヨンお絵かきも上手だね!(^^)!
パパのサボさんがいい(笑)

No title

>KIRARIママさんへ
KIRARIちゃんもやるんですね~。
いつもの景色が逆さまって面白いのかもしれませんね(^^)
二人目・・・今の所確実にそれはなさそうです(^^;)
妊娠関係って色んなジンクスがありますよね(笑)

>ハピハピ30さんへ
ありがとうございます(^^)
うちはスキバサミを使ってますよ~。
うちは髪が多いので、普通のハサミだとワカメちゃんになってしまうんですよ(笑)
息子ちゃんの前髪も可愛かったですよ♪

ちょっとオムツが透けててお恥ずかしいですが、私も思わずポンポン叩いちゃいました(^^)
家に二人でいると、人には見せれないような行動結構してます( ´艸`)

>ふにこへ
帰ってきたんだね、久しぶり~(^^)
自分では出来ないから、あの体勢で待ってるんだよね(笑)
いつか天橋立に行って三人でやろうかな( ´艸`)

ほーちゃんの「おっ、おっ」って可愛かったけど、雪には無反応だったんだね(^^;)

壁に描かれない様に注意が必要になりそうだよ(><)
コウより旦那の方がサボさん好きだからね~(^^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

