スポンサーサイト


新しい靴でお出掛け

13センチの靴の履き心地を確かめるために、海の見える公園へ

行きました。

上手に歩けるかなあという心配をよそに、ボールを持って声を掛ける

私を無視してどんどん歩いて行きました。

201101221.jpg

相変わらず危険な方へ歩いていくので、最終的には抱えて移動します。

波に映る太陽が気になったようで、取ってくれと腕を引っ張っていました。

201101223.jpg   201101222.jpg

突然立ち止まって地面を見ていました。

201101227.jpg

どこへ行ってもついてくる影が気になったようで、近づいて叩いていました。

201101228.jpg  201101229.jpg

この後しばらく影と追いかけっこを楽しんでいました。

釣りをしていた初対面のおじさんに「おいで?」と声を掛けられ、最初は

恥ずかしそうに私の側に寄ってきていたんですが、最後は抱っこされて

あっちへ行こうと指示をしたり、私が「おいで」と言ってもおじさんに

しがみついていました。

人見知りがあまりないのは良いんですが、この先誰にでもついていきそうで

ちょっと心配です。

201101220.jpg

新しい靴で楽しく遊べたようで良かったです。
スポンサーサイト

コメント

No title

海の見える公園 いいですね~
大きな立派な船も 近くに停泊していて テンション上がります!!
素敵なところですね

コウくん 新しい靴も気に入ってくれたようで
よかったですね♪

そして 人見知りしないんですね!
初対面の知らないおじさんに 抱っこされても平気とは!?
すごいビックリ~
でも コウくん すっごい大きい器を持っている気がします!
男の子だし 度胸があっていいじゃないですか(●´∀`●)
ももねも もう少しだけ
人見知りが緩和されたらなぁ~なんて思います

No title

は!この場所は・・・!!
息子が生まれる前、旅行に行ったときに行きました。
なつかしいなぁ~。すごく寒かった記憶があります。(12月でした)
で、どうでもいいのですが、
この場所、近くにセブンイレブンがありませんか?
セブンのCMで多分、このセブンイレブンが映ってるんですよね。
旦那と「あ、これ広島のセブンイレブンじゃない?」と言ってて。
そっちで放送されてないかもしれないんですが・・・
(BGMが「チューリップ」の「青春の影」?とかいう曲です)

うちの息子もあまり人見知りしないので、確かに知らない人についていきそうで
怖いです。知らん振りしてる人にはついていかないんですが
にこにこしてくれる人には誰でもついていくので・・・汗

No title

>ももねママさんへ
旦那が船が好きなので、コウも興味を持ってくれると良いなあと思ったんですが、上手くはいかないですね(^^;)
最近あまり歩きたがらなかったんですが、靴を替えたらたくさん歩くようになったので、やっぱり痛かったんだなあと反省です(><)

お外に出ると、呼んでもこないし、知らない人でも抱っこされるし(時々人を選んでるような気がします)、かなり開放的になってます∑( ̄Д ̄;)
ももねちゃんのように、ちょっとハニカンでママの後ろに隠れるっていうのも、子どもらしくて可愛いなあって思います(^^)

>さむさんへ
宇品の公園なんですが、行かれたことあるんですね(^^)
すぐ海なので風が強いと寒いですよね(><)
確か車で5分位の所にセブンイレブンありましたよ~。
CMは注意して見たことなかったんですが、今度チェックしてみます。

ちびさむ君も人見知りしないんですね。
うちも笑顔に弱いタイプです(笑)
親が見えてるから安心してるんだと思いたいんですが、ちょっと心配ですよね(^^;)

自分の影に興味を示すなんて凄い☆悠は影に気付いてもない…。(x_x;)

靴がもしかしたらお揃いかも♪黒っぽい色にニューバランスのとこにピンクが使ってあったら同じかも♪まだウチは大きくて出番なしなんだけどね♪

No title

>悠&はづさんへ
うちも初めて気が付いたんだと思うよ~。
なんか着いてくるって感じで見ながら走ってたよ(笑)
赤字でニューバランスって書いてあるから色違いかな(^^)
ちょうど良くなったら一緒に履いてお出掛けしたいね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

