スポンサーサイト


お友達の家へ行く

今日は三ヶ月ぶりに6,7トリオ(9月6日と7日産まれの三人組)の

再会でした。

コウは出かける前に一時間ほど昼寝をしたので、元気に遊ぶことが

出来ました。

身体は同じくらいの成長振りなんですが、性格は三人とも全然違うので

見ていると楽しいです。

三人で一緒に遊ぶことはなく、バラバラで好きなように遊んでいました。

201101182.jpg
(左から 大君 コウ 悠君)

四人になってもみんな背を向けてバラバラで遊んでいました。

P1020966.jpg
(手前の左から 大君 大君のお兄ちゃんの駿君 奥の左から 悠君 コウ)

コウは相変わらずチョロチョロして初めて見るものに興味津々でした。

チョロチョロしすぎて、お茶をこぼしたり、赤ベコの置物を

壊したり(はづママごめんなさい)迷惑をかけてしまいました。

以前はすぐに飽きて私の所に抱っこを求めてきていましたが

長い時間遊べるようになっていて(チョロチョロしているだけですが)

びっくりしました。

お陰でママトークもたくさんすることが出来て、とっても

楽しかったです。

二人のママからは帽子とお風呂の壁に貼って遊べる玩具をそれぞれ

いただきました。

帽子は嫌がらずに被っていたし、玩具もお風呂で楽しく遊んでいたし

素敵なプレゼントでとっても嬉しかったです。

201101181.jpg
三人ともチェックのズボンでお揃いでした

これからも時々会って、お互いの成長を見守れたらいいなあと思いました。
スポンサーサイト

コメント

No title

月齢が近いお友達がいるとホントに心強いですよね☆
ママ的にもリフレッシュできるし♪

これから、子ども同士のかかわりが出てきたら
ますます楽しくなりそうですよね☆
楽しみですね(^^)/

こんにちは☆

お久しぶりです 
お友達とたくさん遊べるとママもお子ちゃま達も楽しいですよね 

お友達同士の成長を見るのも楽しみですね!

今日はとっても楽しかったよ~☆o(^o^)o☆
みんなワサワサしてたけど、毎回会う度に成長してて嬉しいね♪
なんやか生まれた時から同じ空間に居た3人だから、どの子の成長も我が子のように微笑ましく感じるよ☆(←オバチャンになったなぁ…(^^;))
また近々、ママグータンしようね♪
追伸:コウチャン、ブツブツは出なかったかな?大丈夫だったかな?

No title

ホントですね☆
4人とも背中向けてるし♪
同じくらいの産まれ日だし成長とかみれて楽しいですよね☆

チェックのズボンはお揃いだったのはなにか共通点があるのかも(*^。^*)

No title

子供達たのしそう!!ままさんたちもゆっくり出来たようでよかったです。
一人一人違う遊びしてたりしてみててもたのしいですよね~

No title

あはは!本当に見事にみんな背中向けてる!!
けどそれがまたおもしろ可愛いですね♪
みんな個々に一生懸命遊んでて見てて飽きないですね(^^)

ママトークも楽しめたようで素敵な息抜きになりましたね☆
チェックのズボン、みんな似合ってます!!
ママ達もとっても気の合うお友達なんだろうなぁ(^^)

No title

みんな男の子なんですね~
遊ぶのにもちょうどいいですね♪
まだ一緒に遊ぶというのには 早い年齢ですが
お友達との触れ合いは大事ですもんね~
コウくんも いい刺激になったでしょうね☆

No title

>おでんさんへ
息子ちゃん達みたいにもう少し家が近かったらいいなあって思いますが、心強い仲間です(^^)
性格も違うし一緒に遊べるかなあって思いますが、男の子同士だし一緒に元気に走り回って遊んで欲しいなあって思います♪

>巫女さららさんへ
お久しぶりです(^^)
ずいぶん一人で遊べる時間が増えてきて嬉しいです♪
これからも一緒に遊べたら良いなあって思います(^^)

>悠&はづさんへ
私もとっても楽しかったよ(^^)
少しずつ関わりも出てきてるし、次回が楽しみだよね~。
私も7日になると、みんなどうしてるかなあって気になっちゃうよ(^^)
賑やかな中だけどまた色々話そうね♪
ご心配かけましたが、湿疹は全然大丈夫だったよ~。
そろそろ解禁かな?!

>KIRARIママさんへ
ふと見たら背中向けて黙々と遊んでました(^^;)
個性って見ていると不思議で楽しいですよね♪
数日違いのKIRARIちゃんの成長も楽しみに見てます(^^)
偶然同じようなズボンでびっくりしましたが、これも何かの縁かもしれないと思ってます☆

>はるまのぱぱままさんへ
普段は私と二人で遊んでることが多いので、こういう機会は大切だなあって思います(^^)
私も色々話せて楽しかったです♪

>ハピハピ30さんへ
え?一緒に遊ばないの?って感じでしたが、それもまた楽しいですよね(^^)
もう少ししたら取ったり取られたりのバトルもあるのかなあと思うと、ちょっと見てみたいなあと思ったりします(笑)
ママ同士じゃないと分からないこともあるし、楽しい時間でした(^^)

>ももねママさんへ
男の子同士なので、ちょっと気が楽でした(笑)
一緒に遊ぶのは出来なくても、同じ空間に自分と家族以外の人間がいるっていうのは、刺激になっていいかなあと思います(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

