スポンサーサイト


前進?!

7ヶ月になったので離乳食で卵黄を試してみました。

卵白の方がアレルギーがでるらしく、全卵が食べられるのはもう少し先のようです。

チーズ、ヨーグルト、うどん等をクリアしているので大丈夫かなあと思いながら

まず一口、大好きなチーズに混ぜたのでパクパク食べました。

食後も特に問題なかったのでクリアです。

まだまだこれから油断は出来ませんが、制限無くなんでも食べれるといいなあと

思います。

卵
にんじんとブロッコリー
卵とデザートチーズ
芋粥

芋類は裏ごしがやりやすかったのでついつい週末にたくさん作ってしまい

今週は殆ど芋粥でした・・・

最近やっとおしりを上げて進むという方法に気が付いたようで頑張っています。

まだ手の筋肉が体重を支えられないので、顔から落ちたり

後ろに下がったりしています。

突然コツを掴んで進むようになるのかもしれませんが、嬉しさ半分大変さ半分です。

おしり



スポンサーサイト

コメント

No title

離乳食を食べてくれなくて悩むママが多い中、こうちゃんは親孝行だね~。
写真のポーズも非常にセクシーですv-73

No title

>ふにこへ
離乳食は今のところ順調でほんとに感謝ですv-290
赤ちゃんって体が柔らかいのでいろんなポーズをしてくれるよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

