スポンサーサイト


お友達と遊ぶ

今朝は雪が積もっていてびっくりしました。

1月中はまだまだ寒くなるようです。

今日は大学時代からのお友達で、ブログ仲間でもあるふにこ(ブログはこちら

がほーちゃんと遊びに来てくれました。

実際に会うのは5ヶ月ぶりくらいだったんですが、ほーちゃんは

毎日ブログで見ている姿とはまた違って、すっかりお姉ちゃんらしく

なっていました。

産まれた時からお互い知っているんですが、いつの間にか二人とも

歩くようになって時間が経つのは早いなあと思いました。

ほとんど一人ずつで遊んでいた二人ですが、時々一緒に遊ぶ姿も

見られました。

P1020907.jpg
一緒に「もりのうんどうかい」(コウの顔大きい・・・)


P1020909.jpg
ひつじに乗るほーちゃんを押すコウ(ほーちゃんはちょっと迷惑そうでした)

コウが甘えっ子モードだったので、ほとんど抱っこだったんですが

10年来の友達と一緒にいる時間は何故かホッとします。

途中でコウの眠さがピークにきたんですが、興奮状態で上手く寝れずに

最後は泣いてお別れになってしまいました。

ずっと一緒に遊べるといいなあと思いました。
スポンサーサイト

コメント

No title

雪ですか!!
寒いでしょうけど ちょっとうらやましいです!
こちらは 毎日お天気で空っ風が吹いて 乾燥してます~
手なんか カッサカサですよ(笑)

甘えっ子モードだったコウくん 恥ずかしかったのかな??
こうしてみると
コウくん めちゃくちゃ大きいですねヾ(゚д゚)ノ゛

ウチも眠くなると グズグズしだします
お昼寝のタイミングを逃すと
困った事になります(´・ω・`)



No title

わー!ほーちゃんがコウくんの隣にいる!!
いつも別々に拝見していたのでなだんかスゴイ!!

ちょっとでも一緒に遊んでくれたようで良かったですね♪
ひつじさんに乗ってるのを押してくれるなんてコウくん
とっても優しいですねー!!

10年来のお友達大事にしたいですね☆

おっ♪o(^o^)o
ほーちゃんと2ショットだ!!(陰ながらブログにお邪魔してました(^^;))
んんっ?!3トリオで集まると皆、体格が良い方だし頭おっきいから(←ゴメン(>_<))気にならなかったけど…ほーチャンが小さいのか…(T_T)ハテ…。
ふにこサンとも久々に会えて楽しい時間が過ごせて良かったね♪

ちなみに悠は首がないのにも関わらずハイネックを着せたら、残念…。90センチなのに頭がつっかかって…着れる寿命が短そう…(*_*)やっぱり肩の所にボタンがあって開くタイプじゃないと無理そう↓

No title

10年来の友達だと気兼ねなくいろいろ話せるしいいですよね☆
コウくんと同じ年くらいかな??
男の子と女の子だとやっぱり男の子のほうが大きいのかな♪

これからもいい付き合いができそうだしコウくんも泣かないで一緒に遊べる日がきますよ(*^_^*)

No title

>ももねママさんへ
私も天気が良いと乾燥するのか、唇が切れるし、肌が痒いです(笑)
眠いのとちょっと恥ずかしいので、少し遊んでいても思い出したように抱っこでしたね(><)
普段から多きほうだとは思ってましたが、女の子と並ぶと体つきが全然違うなあって思いました。(特に頭が( ´艸`))
ももねちゃんとも並んでみたいですね~。
そんなに泣かなくても眠いなら寝ればいいのにと思いますが、タイミングを外すと本人にもどうにもならないようですね(^^;)

>ハピハピ30さんへ
私も実際二人が一緒にいるのを見ると不思議な感じでした(^^;)
叩いたりしなかったんで良かったんですが、ほーちゃんはヒツジに乗りたいだけだったようで、邪魔してました(笑)
人の縁って不思議なものだし、大切にしたいと思います(^^)

>悠&はづさんへ
ブログ見てたって知ったらふにこ喜ぶと思うよ(^^)
そうそう、三人だと皆全体的に大きい方だから気にならないんだよね(笑)
ほーちゃんは顔小さい方だと思うよ~。女の子って感じで可愛いよ。
女同士ってなんか落ち着くよね、今度はづママ達と会えるのが楽しみだよ♪
うちは首にあたるのを嫌がるからハイネックは持ってないけど、着せようとしても頭が横に大きいから入らないと思う( ´艸`)

No title

キャー!!!!ほーちゃんとの2ショット^^
感激です>。<

ママさんとふにこさんがお知り合いだったとは
いままでしりませんでした。

2人でならんで遊んでる姿本当かわいいですね^^

No title

二人ならんでいる姿がほほえましいですね♪
二人ともカメラ目線で上手に撮れているのがすごい~。
私はカメラが下手なのかなかなか目線くれないので。。

10年来のお友達って気兼ねしなくてママさんもリフレッシュできたのかな?
これからもいい付き合いできそうですね!

No title

>KIRARIママさんへ
女同士って会話が尽きないし、気楽で良かったです♪
ほーちゃんは1歳2ヶ月です(^^)
コウがちょっと骨太みたいなので、ガッチリしているのかなあと思いますが、男女の差はあるのかもしれませんね~。
次回はたくさん一緒に遊べるといいなあと思います♪

>はるまのぱぱままさんへ
そうなんです、実は大学からの付き合いで、同じ頃にブログを始めたんですです(^^)
二人とも歩けるようになったし、今度はお外で遊べたら良いなあって思います♪

>haruma0602さんへ
二人の気を引くために、カメラ側では色々やってました(^^;)
私もカメラはまだまだ初心者なので連射モードは必須ですね~。
コウがグズグズだったけど、友達と話すとスッキリしますね(^^)
これからも親子共々仲良くしていきたいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

