スポンサーサイト


対面式ベビーカー

今日は私の用事でいつもより早めに外出しました。

最近ベビーカーを途中で嫌がっていたコウですが、今日は乗って

5分で泣き出しました。

駅で泣き止んで落ち着くまで待つことにしました。

電車はラッシュのなごりでまだ人が多く、中途半端だと迷惑を掛けそう

だったので、数本見送りました。

朝起きてから2時間位しか経っていなかったんですが、眠くなったようでした。

ちょっとだけ眠い時は側にいないと不安がるので、顔が見えるように

今更ですがベビーカーを対面式にしてみました。

ちょっと落ち着いたようで、用事を終えて家に帰る頃にはぐっすり

眠ってしまいました。

対面式は動かしにくいですが、しばらくこれで様子を見ようと思います。

いつも元気一杯で、外だとこちらを無視してチョロチョロしていますが

まだまだ甘えっ子な部分があるようです。

P1020900.jpg  P1020901.jpg
食事用の下に潜り込んでミッフィーとおねんね


クリスマスプレゼントに買ったリングを棒にさす玩具ですが、まだ上手に

させないようで、棒からリングを抜いて遊んでいます。

P1020902.jpg  P1020903.jpg
両手で抜いてポイポイやってます

ある日突然色んな遊びを発見するのでおもしろいです。
スポンサーサイト

コメント

No title

ままさんお疲れ様でした。
電車のラッシュの時間だとどうしてもうまくいかないことってありますよね。
対面式のベビーカーたしかに扱いづらいかもしれません。

ミッフィーとねんね すごくかわいいです^^

No title

うちは以前は速攻泣いてたベビーカー・・・最近は泣かなくなったので助かりますが対面式だと確かに動かしにくいですよね(>_<)
うちのはお古なのでかなり動かしにくいです(笑)

うちの子もミッフィーちゃん好きみたいで本はかじり倒してますよ。

前向きのベビーカー操作に慣れてたら、対面式が凄く難しく感じるよね!(>_<)
ミッフィーちゃんとコウチャン可愛いね~♪体とかシッカリしだしたけど、本当まだまだ甘えん坊の赤ちゃんだよね☆早く成長して欲しい反面、今の可愛さのままでいて欲しいような複雑な心境です☆o(^o^)o

No title

コウママさん、お疲れ様でした!
大きくなったように見えても、まだ生まれて1年チョットですもんね(^^)
イッパイ甘えさせてあげたいですよね☆

ミッフィーちゃんにペッタンコしたコウくん、可愛いですね♪♪
癒されました~(*´∀`*)

No title

>はるまのぱぱままさんへ
最近特に自我が強くなって、上手にかわす方法を模索中です(^^;)
対面式はこんなに扱い辛かったかなあとヨロヨロしながら歩いてます・・・
急に潜り込んでミッフィーにぺったりして、ちょっとびっくりしました(笑)

>KIRARIママさんへ
今まで殆ど毎日快適に乗っていてくれたので、どうしたものかと悩んでいます(^^;)
まあ時期が来るまで待つしかないですね~。
車輪が上手く動かないので周りに迷惑かけながら歩いてます(><)
うちもミッフィーの絵本買ってみようかな~。

>悠&はづさんへ
そうそう、乗ってる人がかなり重くなってるから自由が利かなくなってるんだよね(^^;)
破壊王で暴れん坊なのに、ミッフィーにくっついたり抱っこ抱っこだったり・・・まだまだ成長途中だもんね~。
確かに今のやんちゃ振りになれる頃には生意気言ってそうだし、このままでいいかもって思ったりするよね(^^)

>おでんさんへ
身体が大きくなって、1歳の節目を迎えてもまだまだ赤ちゃんの部分もあるんですよね~。
あせらずゆっくり見守っていきたいと思います(^^)

ありがとうございます♪破壊王の意外な一面でした(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

