スポンサーサイト


空腹には勝てません

昨日の記事で、休みの日のお外はコウパパの抱っこの方が好きと

書いたんですが、何故か今日は朝からコウママにベッタリでした。

少し後追いが復活したのかなあと思いますが、かなり重たくなってきたので

コウパパがいる時は分散して欲しいなあと思います。


ちょっと寒かったですが、今日も公園へ行きました。

DSC_0521.jpg
いつの間にか穴の高さがギリギリになっていました

DSC_0512.jpg
今日も雄叫び上げてます

寝起きだったので元気に遊べるかなあと思ったんですが、すぐに「マンマ?」

が始まり、20分足らずで帰ることになりました。

DSC_0534.jpg
今日はママと手を繋いで鳩を追いかけます

DSC_0543.jpg

まだまだ生活のリズムが決まるまでは、出掛けるタイミングが

難しそうです。
スポンサーサイト

コメント

そう!そうなんよ!(>_<)我が家も最近悠の食が掴めず、なんぎしてます↓悠は食事途中で飽きちゃって遊び出すから1回量が減って、外出した時とかグズグズして、食べ物頂戴ってなるから本当に困る↓
なんか、まだまだ3回食では無理なのは解るけど『さっき食べたじゃ~ん!』って、ツッコミたくなるよ(T_T)
今日は用事があって市内に出たけど最悪…想像はしてたけど疲れたよ↓
子連れの買い物は無理だ!!

No title

「マンマー」ってちゃんといえるんだ!!
ウチは教え方をミスったみたいで・・・
おなかを押さえて「ペコリ」っていうんです(* >ω<)
小さい頃から いつも
「おなか ペコリなの??」って聞きながら おなかを触っていたのが原因。。。
今は パパとディーラーに行っています
私 楽チン♪
パパがお休みのときは パパに行ってほしいですよね~
わかるわ(笑)

No title

>悠&はづさんへ
買い物お疲れ様だったね(^^;)
うちも買う物決めて、急いで回ってるよ(><)
コウもすぐ「まんま~」ってなるから、お菓子はいつも多めに持参してる・・・
しっかり食べて欲しいけど、無理にはできないし、まだまだ試行錯誤しそうだよね(^^;)

>ももねママさんへ
「マンマ」って教えたつもりはなかったんですが、いつの間にか定着してました(^^;)
お腹押さえて「ペコリ」って言う姿、想像するととっても可愛い~(*⌒∇⌒*)

後追い落ち着いたはずたったのに、突然ママ抱っこになってちょっと大変です(><)
数年経てば、あの頃はひっついてきて可愛かったなあって言ってるんでしょうね(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

