スポンサーサイト


投げキッス?

コウは食事中に新しい芸を見せてくれることが多いです。

平日だと三人で面と向ってゆっくりおしゃべりしている時間は

朝食時だけかもしれません。

最近のブームはいないいないばあです。

DSC_0475.jpg  DSC_0476.jpg
丸見えの時が多いです

DSC_0479.jpg  DSC_0477.jpg
何故か口を隠して「んー、ぱっ」とやります

もちろん家で投げキッスなんてしないので、いないいないばあの

変形かなあと思います。

コウママが鼻をよくかむので、それを見て真似してるのかもしれません。

時期的にそろそろ真似っ子ブームがきそうだし、うっかりしたことは

出来ないなあと思いました。
スポンサーサイト

コメント

No title

コウくんの投げキッスかわいい~
いいなー>。<
うちは絶対しません。

最近なんて チュは?っていっても無視するようになりました。
しかもなんでも 首を横に振って 「いや、いや」ってします^^;

No title

ウチも 「いないいないばぁ」ブームは
かなり長い間続いていて 今なお継続中です!
真似っ子は
ホントなんでも真似しますよ(笑)
面白いぐらいです!
コウくんの真似っ子ブームにも 期待!!
さぞかし笑わせてくれることでしょう((*´∀`))ノ

No title

遅くなりましたがあけましておめでとうございます★
今年もよろしくお願いします♪

こうくんの行動がうちの子とすごく似ているので毎回うなずきながら読んでます~!
いないいないばぁ可愛い~。うちも少し前までブームでした。
どんどんまねしてくるのでほんと変なことできないなぁって私も気をつけてます♪

No title

とうとうコウ君にも自分でいないいないばあブームがやってきたね!
観察していると徐々に変化して行くからおもしろいよ~(^O^)
投げキッスも早速の変化形か!?
今のほーちゃんの変化形は手は目のところにあてているけど、手の形が泣いて目をこすっているよう(^_^;)
さしずめ「うぇんうぇんばあ」です。

こっちも変な事真似されないように、気をつけなきゃね!

投げキッスじゃ~ん☆男の子がすると相当可愛い!(^-^)v
なんだか色々楽しいけど、行動を見ててマネするから本当気を付けなきゃだね!!(*´д`*)
自分達のマネじゃなくても、『へっ?どこで覚えたの?』って、事もたまにあるから…(T_T)
私そんな事してませんよ~って、言って回りたい時がある…。残念!

No title

>はるまのぱぱままさんへ
楽しそうなんで一緒にやりますが、実際の所、何をしてるのかは分かりません(^^;)
うちも自分からはチューは?って言ってもしませんよ~。
「いやいやっ」て首を振るはるま君の動作可愛い~。
コウは縦にも横にも首を振ってくれません・・・

>ももねママさんへ
真似っ子ブーム、まだまだかなあって思ってましたが、徐々に始まってるのかもしれませんね(^^;)
とんでもない事をやりだして、笑わせてくれると思います(笑)

>haruma0602さんへ
あけましておめでとうございます(^^)
今年もよろしくお願い致します。
順調にはるま君の成長の後をついていってるようで安心します(^^)
自分では気付いていない癖もあるし、気をつけないといけませんね(^^;)

>ふにこへ
ほーちゃんのを見て、まだかなあと思ってたけど、やっと興味を持ったみたい(^^)
色々変化していくんだね、楽しみだなあ。
子どもに真似されて初めて気付くこともありそうだし、面白そうだけど、心配だよ(^^;)

>悠&はづさんへ
今度会った時にお披露目できるといいんだけど、食事中しかしないんだよね(^^;)
悠くんはもう真似っ子ブームが進んでるんだね~。
人前で「え?」っていうような真似っ子されると焦るよね(^^;)
確かに「私じゃなくて、これの真似です」って言いたくなるね(><)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

