スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

あけましておめでとございます。

あっという間に新しい一年が始まりました。

コウも春には大きく成長するという一歳半を迎えますが、今年は

どんな成長を見せてくれるか楽しみです。

年末からコウパパの実家に帰省し、たくさん遊んでもらいました。

DSC_0127.jpg
椅子の上に登って立ち上がるのでヒヤヒヤされました

日に日に活発になり、身体も大きくなっていくコウに、おじいちゃん&

おばあちゃんは喜びながらも大変そうでした。

11月に会った時よりおしゃべり(殆ど宇宙語)出来るようになって

いたことに一番びっくりしていたようです。

おやつもたくさんもらって、ちょっと頬が丸くなったような気が

します。(抱っこするとズシっときます)

DSC_0149.jpg
御重も用意してもらい、一緒におせちを食べました

元日はかなり寒く雪と風が強かったので、さすがのコウも外に出て

すぐに抱っこの要求をしましたが、それ以外は元気にお外をグルグル

していました。

DSC_0277.jpg
鬼太郎ぽいですが、コウパパが子どもの頃に着ていた羽織物だそうです

乾燥で肌がカサカサになり、赤い湿疹がでて痒そうにしていますが

元気に年を越せたことに感謝したいと思います。

DSC_0345.jpg

みなさま今年もよろしくお願い致します。
スポンサーサイト

コメント

No title

あけましておめでとうございます(*´∀人)
今年もよろしくお願いいたします

コウくんの
羽織 お正月らしくていいですね~
あまり こういうの最近見ない気がするので
逆にいい感じです♪
「鬼太郎」には ちょっと 笑っちゃいましたが(´艸`o)

コウくん
表情が豊かで かわいらしいです~
これからの成長も楽しみですね!

No title

>ももねママさんへ
あけましておめでとございます(^^)
去年はももねママさんのコメントに励まされてばかりで、本当に感謝しています。
今年もよろしくお願い致します。

30数年前の羽織に私もびっくりでした(^^;)今年は丈が長かったので断念したんですが、来年は着物が出てきそうです・・・
 
怒ったり笑ったり、最近本当に感情表現が豊かになりました。
あっという間にまた一年過ぎそうですが、ゆっくり成長を見守っていきたいと思います(^^)

凄い~♪(^o^)
立派なコウチャン用のお重で幸せだね☆
愛されてるなぁ~っ☆

愛されてるって言ったらコウパパもだね♪

お義母さん、キチッとコウパパの小さかった時の物を大事に保管されてたんだね☆
凄くホッコリする話じゃない~鬼太郎コウチャンもナウイよっ!!

男の子って、何だろね?アンコがギッシリ詰まってるのか、ドシッと重いからジィジやバァバはクタクタだったよ(笑)

No title

>悠&はづさんへ
ほんと孫パワーは凄いねえ(^^)
わざわざ用意してもらって感謝感謝だよ♪(私は見てるだけでした(笑))
積み木や洋服なんかも取ってあるし、物を大切にしてるんだよね~。
私はすぐ捨てちゃうから見習わなきゃ(^^;)
うちはお腹がかなり出てきて、中身が詰まってきてるよ(笑)
なるべく抱っこの時間を減らそうと画策してます(><)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

