スポンサーサイト


今年最後の公園

明日から雨や雪の予報が出ていたので、寒いですが少し晴れ間のある内にと

公園へ行きました。

どこへ行っても必ず触るのが水道と自販機です。

DSC_0749.jpg  DSC_0887.jpg
帽子を忘れたのでコウママの帽子着用  ニヤッと笑って物色します

DSC_0869.jpg  DSC_0838.jpg
高い所も足場がしっかりしていれば平気みたいですが、赤い手摺のところ

まで行くと後ろ歩きで戻っていきました。

滑り台はちゃんと階段から登ることを教えていないせいか、下から登ろうとします。

DSC_0825.jpg
立ったまま上がろうとするのですぐ落ちてきます

今日のお気に入り遊具その1
DSC_0806.jpg
回すと〇×△がクルクル回ります(光が射してせっかくの変顔がイマイチ)

お気に入り遊具その2
DSC_0789.jpg
茶色と白がクルクル回ります

自分で動かせて変化が出るものに興味があるみたいでした。

途中で疲れて抱っこもありますが、すぐに降りて遊んでくれるし

やっぱり家の中より外が好きなんだなあと思いました。

時々転んで泣いたり怪我をしたりもありますが、随分しっかり歩けるように

なって、身体的には大きく成長したんじゃないかなあと思います。

明日からコウパパの実家に行くので更新は年明けになりそうです。

みなさん一年間お世話になりました。良いお年を・・・

DSC_0757.jpg
スポンサーサイト

コメント

No title

寒い中、ちゃんと公園で遊ばせてあげているんですね。エライ!
私はこのところ、インドアばかり(^^;
外で運動させないせいか、最近、夜寝付きが悪いです…
やっぱり、外で遊んだ方が、色々刺激的ですよね。
コウママさんの帽子、とっても似合っていて可愛い!

↓交通科学館、とても面白そうですね!
だけど、模型に触れないのは残念(^^;
見るだけ~は、1歳児には通用しませんものね。
次回は屋外で遊べるといいですね。

↓↓何でも触ってみたい衝動は、
どこの1歳児も同じなんですね(^^;
そして、見かけより力持ちですよね~
うちは、食卓のイスとか、寝室の枕とか、クッションとか…
色んな物が、色んなところに移動しています。。。
ぼーっとしたコウくん、トロンとしていて可愛いですね(^^)

今年は、コウママさんとブログで知り合えて、
とても嬉しかったです♪
これからも、コウくんの成長を楽しみにしています!
来年もよろしくお願いいたします。

No title

偉い!!
寒いからついつい外出が億劫になりこもりがちで公園なんて行ってあげてないよ~。
本当に偉い!!
変顔もおもしろい!
ちゃんと分かるよ~(笑)
滑り台、ほーちゃんも階段にはあまり近寄りません。
まだ無理って自分で悟っているのかな??

今年も1年お世話になりました。
来年も親子ともどもよろしくお願いします(*^_^*)

No title

コウママさんの帽子似合ってますね!可愛いなぁ♪
そして自販機物色のニヤリ顔もたまんなく可愛いです!
公園の遊具でたくさん遊んでとっても楽しそうですね!

お外が大好きなコウくんの成長を来年もぜひ拝見したいです!!
来年もよろしくお願いいたします!!
良いお年をお迎えくださいませ(^〇^)

No title

うーたんも自販機大好きだよ~
「じゅーす!おちゃ!!」
って言いながら 物色してますが…どうやら最近「お金を入れる」と言う事実に気が付いてきた模様です(^^ゞ

No title

ももねも 水道好きなのよ~!!
水好きだから イコールで 水道も好きなんですが(;´▽`A``
お外でしっかり体を動かすって
小さい子には 大切なことですよね~
私も寒さに負けず 頑張って外に連れ出さねば!!

今年は
コウママさんのブログを知って いつも楽しませてもらいました~
来年のコウくんの成長振りも楽しみですね!
それでは
良いお年をお迎え下さい♪

No title

日に日に寒さが増しますがちゃんとお散歩にいかれてて
すごいですね^^
ニットの帽子すごくにあっててかわいいです^^

今年もお世話になりました
また来年も一緒にこうくんの成長をみまもれせてくださいね^^

それでは良いお年を!!

No title

あけましておめでとうございます^^

今年もこうくんの成長を楽しみにしてます
どうぞよろしくお願いします。

No title

あけましておめでとうございます
今年もヨロシクお願いします

コウくん大きくなってますね~!!
これからの成長も楽しみにしてます(●^o^●)

No title

>yooさんへ
あけましておめでとうございます(^^)
今年もよろしくお願い致します。

うちは外で遊ばないと、なかなか昼寝もしないでグズグズするので、なんとか頑張って出かけてます(^^;)
取り合えず興味のあるものは触りたいし、何で触れないのか分からないから、怒ってしまうんでしょうね(><)
徐々に成長を待つしかないですね・・・

私もyooさんのブログに出会えて、もう一人の息子を見守る気分にさせてもらって、とっても楽しい一年でした(^^)
これからもお互いの息子の成長を一緒に見守っていけらた嬉しいです♪

>ふにこへ
あけましておめでとうございます(^^)
今年もよろしくお願い致します。
少し出るだけでも家でのグズグズが減るから、頑張ってるよ~。
風邪引くかなあって思いながら、まあいっかって感じ(^^;)
今年は一緒に遊べると良いね(^^)
こちらこそ家族三人よろしくお願いします。

>ハピハピ30さんへ

あけましておめでとうございます(^^)
今年もよろしくお願い致します。
帽子は取り合えずだったんですが、頭が大きいのか一巻きだけでちょうど良かったです(^^;)
最近表情も豊かになってきて、赤ちゃんじゃないような顔をしてびっくりさせられます・・・・
私もハピハピさん家の息子ちゃんの成長振りをいつも楽しみにしています(^^)
お互い今年も頑張りましょうね♪

>はーちゃんさんへ
あけましておめでとうございます(^^)
今年もよろしくお願い致します。
自販機うーたんも好きなんですね~。ピカピカ光ってますもんね。
うちはまだ何が出てくるのかも分かってないようですが、その内「買って~」ってねだるんでしょうね(><)

>ももねママさんへ
あけましておめでとうございます(^^)
今年もよろしくお願い致します。
最近はお風呂でも水を出せと蛇口を叩いて、もう出ないよ~と言うとかじってます(^^;)
私もももねママさんのブログを知って、ももねちゃんの成長ぶりを見るのがいつも楽しみです(^^)
これからもチョロっ子に負けないようにお互い頑張りましょうね~。

>はるまのパパママさんへ
あけましておめでとうございます(^^)
今年もよろしくお願い致します。
年末年始のご挨拶どうもありがとうございます♪
コウよりちょっとお兄ちゃんのはるま君の成長はいつも参考にさせてもらってます(^^)
今年も一緒に成長を見守って行きましょうね~。

>ちむちゅらさんへ
あけましておめでとうございます(^^)
今年もよろしくお願い致します。
あっという間に大きくなってびっくりしています(^^;)
置いていかれないように今年も頑張りたいと思います♪






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

