スポンサーサイト


何でも触ってみたい

明日から私の実家に帰省の予定だったので、準備をしょうと思って

いたんですが、大雪で車で行けなくなってしまったので、のんびり

過ごしました。

DSC_0516.jpg
親がダラダラしているので、コウも何だかボーっとしています

以前から何でも触ってみないと気が済まないコウでしたが、最近ますます

周りの物に興味津々で、目に付くものは何でも触ろうとします。

P1020878.jpg
水切り?をカジカジ

最近は調理器具が気になるようで、抱っこして欲しいとやってきては

「あれを取る」と身を乗り出します。

重たいお鍋も持って移動します。

全部は隠せないし、危なくないものは興味がなくなるまではしょうがない

かなあと諦めがちです。

DSC_0526.jpg
マジックテープがお尻についたまま玄関と部屋を行ったり来たり

多少気にしていましたが、しばらくウロウロしていたので、どんどん

スパッツが下がっていきました。
スポンサーサイト

コメント

No title

調理器具、うちも好き~★
おたま・お鍋・グリルパン等々、なんにでも食いついてるよ!
調理器具をとろうとするなんて、お手伝いしたいのかな!(^^)!??
ほーちゃんはバナナを取ろうとして困る・・・

実家に予定どうり帰れなくて残念だったね。
雪、積りやすい個所あるもんね・・・
日程ずらして帰省するのかな?

No title

コウママさんのところは 雪ですか( ; ロ)゚ ゚
ウチは田舎なので
車移動が基本なのですが・・・
雪が降ったら 怖くて運転できません(笑)
大雪降ったら 閉じこもりだわ(ノ∇≦*)

↓そうそう
寒いせいか 公園も閑散としてますよね~
遊具も使いたい放題でした!
ただ 朝早いと 濡れていて使えないんですけどね(´・ω・`)

コウくん 元気になったみたいで
よかったですね!
子どもって 回復早いですね~ 何よりです♪

No title

お尻にマジックテープ、可愛い~♪
気になってたけど取らないところが笑えます(^^)

何でも触って確かめるのって良いことですね!!
我が家は触ってほしくないものすべて隠しているので
息子も家の中を冒険しても楽しくなさそうです(^^;)
今度から適度にいろいろな物を触らせてあげようと思います!

↓階段を下りる準備が早すぎて可愛いすぎです(笑)!!
とっても慎重に下りるんですね!!

No title

コウくんのお尻(笑)
ナイスショットです☆
小さい子のお尻ってだけでカワイイのに、この姿見たらたまりませんね♪

No title

わかります
うちもですよ~
何でも触ってみたくてとりあえず手にとって
たしかめます^^;

オシリのスリッパ?見事ですね~

No title

>ふにこへ
ほーちゃんも好きなんだね~。
なかなか手が届かないものが気になるのかなあ・・・
料理が上手になってママに作って欲しいなあ(^^)
山越えて帰るからね(^^;)
春になってから帰るつもりだよ。

>ももねママさんへ
うちにはノーマルタイヤしかないので、高速でタイヤ規制にひっかかると帰れないんですよね(^^;)
旦那が運転するんですが、やっぱり雪は慣れてないと恐いみたいです・・・

昼前にならないと遊具って冷たいですよね(^^;)
広い場所だったのでチョロチョロ探検してくれて良かったです。
ノロが治まったら、また咳で・・・冬の間中何かにかかっているようです(><)

>ハピハピ30さんへ
ぶらさがってるものは気になるけど、見えないし手が届かない感じでした(笑)
本当は隠しておきたいんですが、収納もないし、乾かしてる最中にやってくるし、なかなか難しいです・・・
行儀が悪くても、今は興味の幅を広げれたらいいかなあと思うようにしてます(^^;)

>おでんさんへ
玄関に戻っていく姿を見て、急いでカメラ用意しました(笑)
気になるけとまあいいやって感じで歩いてましたよ(^^;)

>はるまのぱぱままさんへ
はるま君もなんですね(^^)
うちだけじゃなくてホッとしました。
オシリについているのはコウの靴です。
靴の上に座ってその時にマジックテープが服についたようです(^^;)

なんとまぁ~、ボォ~ッとしてる顔がパッチリ二重で一段と可愛いこと♪U^エ^U
後ろ姿が、シッカリ歩けてスリム体型になってるから、赤ちゃんから脱した感じだね☆
悠はまだまだガニ股で残念な感じよ(笑)

No title

>悠&はづさんへ
いつもは寝起きは一重の腫れぼったい目なんだよ~(^^;)
前からみたら凄いお腹にびっくりだよ(笑)
うちは逆にちょっと内股気味で自分の足に引っ掛からないか心配だよ(><)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

