スポンサーサイト


森林公園へ行く

今日は朝から寒かったですが、最近お外で遊んでいなかったので

森林公園へ行きました。

初めて行ったんですが、大きな遊具はなかったんですが

広い芝生公園(現在は枯れていました)と昆虫館、モノレール(3歳

以上しか乗れません)がありました。

寒かったせいか、遊具には誰もいなかったので貸しきり状態でした。

DSC_0561.jpg
チョロチョロしても迷惑かけません

12262.jpg  12260.jpg
鼻が赤いですが楽しそうに遊んでます

DSC_0577.jpg        DSC_0593.jpg
カブト虫との力比べ(体重の10倍の力があるそうです)数種類の昆虫が見れます

DSC_0606.jpg
初めて顔出し写真を撮ったんですが、お腹が空いて泣いてました

DSC_0643.jpg    DSC_0649.jpg
どこでも自販機を見つけて遊びます   今回もこんなに遠くから降りる準備です

展示物が小さいせいもあってか、実際の昆虫には殆ど興味を示しませんでしたが

それなりに楽しんだようで、お昼寝を三時間もしました。

DSC_0659.jpg

寒いけど色々遊びに行けたら良いなあと思いました。
スポンサーサイト

コメント

森林公園、バッチリ動き回れて楽しそう♪(^o^)
我が家は最近イルミネーションを見に植物公園に行ったよ☆
綺麗だったけど夜だし激寒でした(*_*)(*_*)
でも悠はヨチヨチ歩いて満足そうだったよ☆
歩くのが楽しい時期の子供には寒さは関係ないのかね…?(^^;)

あ、3園共通パスポート(動物園・植物公園・森林公園)で1500円があるでしょ?アレを購入すべきか我が家は悩み中☆

No title

寒いけど子供ってやっぱり風の子なんだなーって最近すごく思うよ(^_^;)
強い風によろめいてるのに遊び続けてる。
貸し切り状態いいねー!
少し寂しい感じもするけど、好きにさせてあげれる事の方が嬉しいもんね★

階段、用意周到だね(笑)

No title

だいぶ遅くなりましたが
メリークリスマス!!

素敵なクリスマスになりましたか?


顔出しの写真でのコウくん とてもcute>。<
泣き顔もすごくかわいい~ですね^^

本当コウくんにはいつもいやされてます^^

No title

顔出し、我が家は見つけると速攻やります!!
コウくんちょっと不機嫌かな??

でもあんまり人いなくて貸切状態でいいですね~☆
体調のほうが大丈夫ですか??
年末~年明けにかけてビッグイベントが残ってるのでお互い気をつけましょうね

No title

コウくん、元気になったんですね!よかった!
とっても可愛いコウくん、階段をずいぶん前からおりる準備をしていて
笑いましたww
うちの息子は普通に前から降りて、以前転がり落ちてしまいました。
コウくんくらいの慎重さがあって欲しいです。
顔出しも可愛いですね。うちも今度あったらやってみせよう。

No title

寒くてもやっぱり子供はお外大好きですよね!
階段、遠くの段階で降りる準備のこうくん、可愛い♪
慎重派なんですね!
お昼寝3時間とは沢山遊んで楽しかったのかな??

最後の写真満足そうでとてもいい笑顔ですね!!

No title

>悠&はづさんへ
外は誰もいなかったし、昆虫館も数人だったから自由に動いてたよ(^^)
ライトアップ寒そうだけど、綺麗だろうね~。
コウは興味なさそうだし、夜は眠くてグズグズだからなあ(^^;)
うちも3園パスポート購入しようか迷ってる。
同じ所を何回行ってもいいみたいだし、お得な気もするけど、そんなに行くかなあって思うしね・・・

>ふにこへ
今回は親も着込んで行ったけど、山の上は寒かったよ(^^;)
子どもって遊んでる時は元気だけど、すぐ風邪引いちゃうんだよね(><)
ちょっと寂しい感じだったけど、周りを気にしなくて良かったし楽しかったよ♪
階段降りる時だけ、妙に慎重なんだよね(笑)

>はるまのぱぱままさんへ
メリークリスマスでした(^^)
ノロの影響でいつもより質素なクリスマスでしたよ(^^;)来年リベンジです!
初顔出しだったのに泣いてしまって残念でしたが、褒めていただいて嬉しいです(^^)
私もいつもはるま君にキュンってなってますよ♪

>KIRARIママさんへ
KIRARIちゃんの顔出し写真いつも楽しみに見てますよ(^^)
次回は笑顔で撮れるといいなって思います。
急に寒くなってきたし、また風邪引かないように気をつけたいと思います♪

>さむさんへ
ご心配ありがとうございます(^^)やっと落ち着きました。
いつもはどこでも気にせず進んで行くんですが、降りる時だけはかなり慎重派です(笑)
いつまでこの体勢なんだろう・・・
ちびさむ君は出来るって思って果敢に攻めちゃったんですね(^^;)
顔出し、写真見るまでどんな顔か分からないので、ちょっと楽しいですよ♪

>haruma0602さんへ
寒いから家にいようって言っても分からないですもんね(^^;)
それで風邪引きそうです・・・
何でうつ伏せになるんだろうと思ったら、その先に階段がありました(笑)
たくさん遊んでお菓子も食べて、最後は満足してくれたようです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

