スポンサーサイト


クリスマス

昨日はクリスマスイブでしたが、慌しい一日でした。

コウパパノロウィルスに感染してしまい、夜中から気分が

悪くなってしまいました。

コウも食べても全部出てしまうので、力が入らないようで、いつもの

チョロ助振りを発揮できず、ゴロゴロ。

P1020863.jpg
抱っこ以外は一日中こんな状態

栄養補給にとポカリスエット(子ども用をさらに薄くして水に近い)を

何杯も飲んでいましたが、それだけでは身体が思うようにいかないようで

甘えっ子モードでした。

とりあえず「メリークリスマス」の掛け声だけはしましたが、ちょっと

盛り上がりに欠けたクリスマスイブでした。

サンタさんのプレゼントは「元気」だったようで、今朝は二人とも随分

元気になっていました。

P1020875.jpg  P1020869.jpg
大好きな掃除機を構ったり、財布を物色してイタズラモード全開

P1020872.jpg
ミッフィーとも遊びました

コウパパは仕事だったので、薬をもらいにベビーカーで出掛けたんですが

病院を出たら雪が降っていました。

ホワイトクリスマスだなあと感傷に浸る間もなく、急いで帰りました。

コウは初めてゆっくり見る雪だったようで、不思議そうに空を眺めて

いました。

年末には完全回復出来そうです。

P1020879.jpg
みなさんメリークリスマス
スポンサーサイト

コメント

No title

ノロはしんどいよね~。
大丈夫??
感染力が強いから、大変だよね(>_<)
お大事に!
コウママにうつりませんように・・・

大変だったけどメリークリスマス!

No title

パパさん大丈夫ですか!?
ノロって 家族中に広がるっていうし・・・
コウママさん 気をつけてくださいね><

コウくんの
最後のお写真
ママのお帽子かぶっているのかな??
(違ったらごめんなさい・・・)
コウくん 体調が悪いと いつものパワーが出ないですよね・・・
みなさん お大事にペコリ(o_ _)o))

No title

コウパパさんにうつっちゃいましたか(><)
お大事にしてください!!
コウくんは回復に向かってるようでひと安心
しました!!
またコウくんの元気な姿、破壊ぶりを楽しみにしてます!!

No title

>ふにこへ
私は少しムカムカがあったけど、なんとか大丈夫だったみたい(^^)
心配してくれてありがとう。
ふにこ家は楽しいクリスマスだったみたいだね♪

>ももねママさんへ
ご心配ありがとうございます。
旦那もすっかり元気になり、私は感染せず(多分)に済んだようです(^^)
そうです、帽子は私のです(^^;)
気付いていただいてありがとうございます♪
バタバタと歩き回る足音が少なかったのでなんだか寂しい感じでしたが、あっという間に元気を取り戻したようです(^^)

>ハピハピ30さんへ
ご心配ありがとうございます。
親はすっかり元気ですが、コウの完全回復まで後一歩という所です(^^)
今日は寒い中元気にチョロチョロしてましたよ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

