スポンサーサイト


初マックポテト

初めてマクドナルドの塩無しポテトを食べさせてみました。

私が揚げ物を作るのも食べるのも苦手なので、家ではほとんど作って

いなかったんですが、美味しそうにパクパク食べてました。

最近肉系が大好きで、食事でも最初に食べてしまいます。

男の子は朝からステーキとか食べるようになる子もいるらしいし

これから成長するにつれて食事メニューにますます悩まされそうです。

DSC_0299.jpg
後ろ向きでちょっと行儀悪いですね・・・

DSC_0333.jpg
何か企んでるような顔してます


今までまったく興味のなかったくまとミッフィーのぬいぐるみで

遊ぶようになりました。

振り回したり、持って歩いたりしてるだけなんですが、楽しそうです。

DSC_0317.jpg DSC_0312.jpg  
二つ同時に持とうとして、耳が持ちやすい事に気が付いたようです

DSC_0320.jpg
チューというよりかぶりつきです

明日は何に興味を持つんでしょう。
スポンサーサイト

コメント

No title

マックのポテトって、塩無しにできたんですか!?
知らなかった~~
実は、うちもこの前食べさせてみたんです。
塩をはたいて落としながら(^^;
それでも、もちろん塩分多いと思うので、2本くらいでおしまいにしたら、
スゴク美味しかったようで、「もっと、くれくれ!」と要求が。
子供は絶対フライドポテト好きですよね~

大きいぬいぐるみを両手に二つも持ってスゴイですね~(^^)
そういえば、うちも、まだ開けていないオムツの袋を
同じように両手に一つずつ持って、歩いてました!
頑張って、同時に二つ持ちたいお年頃なんでしょうかね?(^^;

No title

ポテトね~ 好きですよね(笑)
ももねも ゆずちゃんが食べているポテトを横取りしてます
ほっとくと どんどん食べちゃうので
静止が大変です(´・ω・`)

ももねも犬のぬいぐるみがお気に入りですが
小さいものなので 小脇に抱えて持ち歩いてます!
ももねの場合は 私がももねにしている事を
ぬいぐるみにしてあげているっていう感じのようです
コウくんは
どんな風に接するようになるのかな?
これからが 楽しみですね♪

No title

ポテト塩抜きって出来るんだ~★
今度注文してみよーっと★
ほーちゃんも恐らくモリモリ食べるな(^_^;)

頑張って二つ運んで力持ち~!(^^)!
こけそうになるのに二つ頑張ってる~。
ほーちゃんもよくやってます。
途中で絶対あきらめるけど(笑)

No title

私の ポテトの塩抜きって知らなかったよ!!
やるな!マクドナルド!!

男の子ママとしては 将来の食費がちょっと心配ww
朝からステーキ?どうしよう(^^ゞ

No title

久々にやってきました!

ポテト、子供は大好きだよね。
元ケンタッキーバイト経験者だけど、塩加減の注文って受けたこと
何度かあるよ。
逆に多めって人もいたしv-13
家で作るならトースターで焼いたら揚げずにすむよ。

私もそろそろ離乳食始めなきゃ・・・。
忘れたので、最近のおすすめ離乳食を今度教えてね!!

No title

うちもマックのポテト塩抜きであげてます☆
ブログで他のママさんがマックのポテト塩抜きで注文できるって言ってたので思わず注文してみたんですが大人は物足りない味ですよね(>_<)

耳の部分・・・確かに持ちやすそう。
チューしてるのかと思いきやかぶりついてるんですね♪
うちもよくやります(笑)

No title

>yooさんへ
私も知らなくて、ドライブスルーで前の人が注文してるのを聞いて、早速頼んでみました(笑)
うちはSサイズを半分くらい食べちゃいました・・・

オムツの袋二つは凄いですね~。
そうそう、何故か両手なんですよね。
達成感があるのかなあ(^^;)

>ももねママさんへ
ももねちゃんも好きなんですね。
うちもオニギリと一緒に置いたんですが、ポテトばっかり食べてました(^^;)
ももねちゃん おままごとっぽく遊んでそうですね♪
もしかして あのかぶりつきは 旦那がすぐチューってコウにするので、真似してるのかも・・・

>ふにこへ
是非今度試してみて(^^)
結構器用にもしゃもしゃ食べてたよ~。
強引に下に押し付けて、耳を掴んでよっこいしょって感じだよ(^^;)
ほーちゃんも掴みやすい所を見つけたら、ひょいっと持っちゃうかもよ(笑)

>はーちゃんさんへ
宅配も始めるし、マック頑張ってますね(^^)
食費はかかりそうですよね(><)
朝カレーとか肉とか気分が悪くなりそうです(笑)

>R子へ
久しぶり~。コメントありがとう♪
ポテトってやっぱり子どもに人気なんだね~。
トースター、今度試してみるね、教えてくれてありがとう(^^)
私も初期の離乳食ってお粥作って、野菜を裏ごしした記憶しかないよ(^^;)
私にも幼児食教えてね。

>KIRARIママさんへ
そうそう 芋って感じでかなり味気ないですよね(笑)
KIRARIちゃんは犬のぬいぐるみと一緒に寝るんですよね~、可愛い♪
うちは思い切り振り回してますよ(^^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

