スポンサーサイト


わたしちゃんですか??

昨日電車待ちをしている時にお腹が空いたらしく「ママ、マンマ?、マンマ?

ダダダー」と大きな声で叫ぶコウ。

隣にいた年配の女性が「もう自分の思う事が言えるんだね?。わたし

凄いね」と褒めて下さいました。

わたし??と思いましたがそこはスルーして「マンマばっかりなんですよ」

と答えました。

私の返事を返す微妙な間に気付かれたようで「わたしちゃん ですよね?」

と聞き返されました。

「僕なんです・・・」 「ごめんね。でも良く間違われるでしょ?」

「そうですね?、ははははは」

新生児の頃は迷われることもありましたが、最近は全くなかったので

びっくりしました。

赤いズボンに赤い靴、ベビーカーの縁取りもピンクブラウンなので

迷われたのかなと思います。

動いている姿をみたらとても女の子には見えないと思いますけどね。

P1020830.jpg
この上にジャンパーを着て赤い靴を履いていました

P1020831.jpg
最近よくする雄叫び顔を鏡の前でチェック

P1020834.jpg
人差し指立ててポーズ(すぐ顔をつけるので鏡が汚れてます)

ナルシストにはならないでね。
スポンサーサイト

コメント

雄叫びの写真と人差し指立てた写真(我が家ではET~って言いながら人差し指同士をくっつけて遊んでます)、なんじゃろ~?!
可愛くて笑ってしまったよ♪♪ヽ(´ー`)ノ
良い味出してるね~コウチャン☆

ってか、まぁ~男の子が女の子に間違えられるのは嬉しい誤算だよっ☆
年配の方は多少、色で判断するとこもあるのかな~?ま、私はこの前、宇宙語を話し掛けてきてくれた人なつっこい可愛いベリーショートのチビッコを男の子と間違えて…その場から逃げたかった(-_-;失敗~失敗↓

No title

ウチも先日
コウくんと色違いの茶色の靴で 男の子と間違われました(´・ω・`)
一昨日は スカートをはいていたにも関わらず
(全体のカラーが 黒&グレーだった)
間違われました(*≧m≦*)

もう私は慣れっこで 面倒な時は 男の子で通しちゃうんですが
コウくんは 体もお顔もしっかりしてるし
完全男の子っぽいけどなぁ・・・

最後の鏡にうつっている写真 すごくいいですね~
ああいうショット真似したいけど
よく考えたら ウチの姿見
写真を撮れるような場所に置いてなかった(笑)

No title

>悠&はづさんへ
ET~、良いねえ(^^)今度やってみよう♪
雄叫び顔は突然毎日やるようになったんだよね(^^;)
私あんな顔してたかなあ・・・・

大人でも男か女か分からない時あるし、子供は余計に分からないよね(^^;)
私もうっかり女の子に「僕、偉いねえ~」とか言って失敗しそうだよ・・・

>ももねママさんへ
そうそう、ももねママさんの記事を思い出して、色で判断されたのかもって思いました。
ももねちゃん、とっても優しい女の子顔なのに、やっぱり服の色って決め手になるんでしょうか(・・;)
毎日子どもの顔を見てる人と見てない人で、感じ方が違うのかなあって思ってますが、微妙ですね・・・

ありがとうございます(^^)
鏡の前で何か喋ってる事が多いので、さりげなく近づいてシャッターチャンス狙ってます(笑)
うちは狭くて片付いていない部屋を、毎回お見せして恥ずかしい限りです(^^;)

No title

もう、「ママ、マンマ~」って、
いつの間にか言えるようになっているんですね~
すご~い!!

うちもよく女の子に間違われますよ~
コウくんとは、なんとなく顔の系統似ているし、
この手の顔は、女の子に見えてしまうのかもしれませんね?(^^;
うちは、だいたい服もアイテムも青系の男の子カラーなんですが、
それでも「女の子かと思った!」と言われることが多いです。。。

雄たけびをチェックする姿、面白いですね(笑)
うちも、最近よく鏡の前に立って、色々やっていますよ!
オモチャや、かばん等を持った自分の姿を映して眺めたりもするので、
同じく、将来ナルシスト!?とちょっと心配しています(^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

