スポンサーサイト


裸足の破壊王

今日は朝から寒く、昼前には雪がちらついていました。

こんなに寒い中でしたが、公民館へ行く途中、気が付くとコウの足が

片方素足でした。

F1000001.jpg

振り返ると数m後ろに赤い靴が落ちていて、靴下は持っていました。

靴や靴下って落としてもあまり音がしないので、全然気が付きませんでした。

派手な靴にして良かったなあと思いました。

家でも素足なので邪魔になったんだろうと思いますが、見てる方が

寒くなってしまいました。

昼から車で出掛けた時も、暖房が効くまで寒いだろうと靴下を履かせて

乗ったんですが、すぐに脱いでしまいました。

私は靴下二枚の時もあるのに、子どもは元気です。


破壊王、今日も色々活動してくれました。

コウパパの知り合いの方のヨーロッパ土産の人形。

P1020815.jpg
腕を折られました(せっかくいただいたのに申し訳ありません)

先日出したツリー。

P1020814.jpg
両手に分解したツリーを持って、得意気に見てます

ツリーは玄関に飾っていたんですが、目ざとく見つけて

遊びたいというので渡したんですが、力いっぱい回して飾りを全部

振り落とし、本体も土台から抜き取ってしまいました。

簡単にはめ込めるんですが、
スポンサーサイト

コメント

No title

うちも靴下をすぐ脱ぎたがるので、困ってしまいます。。。
コチラは良かれと思ってはかせてるのになぁ~

拘束されてる感じがするんですかね??
早く、靴下のメリットに気づいてほしいですネ♪

No title

うちも靴下すぐ脱いじゃいます(>_<)
そして靴もマジックテープのやつなんですが常にテープの部分をいじってますよ・・脱いじゃうのも時間の問題かな(笑)

なんとなく足が冷たいと靴下はかせてしまうんですが家の中だと裸足のほうがいいんですよね・・・明日から裸足にしてみよう。

No title

今日は寒かったですよね~
コウママさんのところは 雪がちらつきましたかっ!
そりゃ寒い(´・ω・`)

コウくん 袖なしのベスト着せてますね~
ウチも 袖なしの方が 動きやすいかな?と思い
(ももねは小さく手が短いので)
袖なしでお散歩なんですが
寒いかな?とか 気になってたんですよね~

靴下はね(笑)
好きな子 少ないような気がします(○´艸`)

No title

靴下・・・嫌いだよね~
うちは冷え性君なので 頑張って履いてもらってますが、色んなところで脱ぐので 片方どこにいったか分からない事もしばしば…(-_-;)
スーパーのカートでは わざと脱いで 「ぽーい」とか言いながら捨ててますよ(^^ゞ
私の反応を楽しんでいるらしいです

うちめ靴下片方だけもう2足くらいなくしちゃってます。。
寒くても裸足の方が気持ちいいんでしょうね(>_<)

元気いっぱいに破壊してますね~
ツリーを持ちながらも、ちらっとカメラ目線のコウくんの顔がかわいいですね!

完璧に冬の寒さ到来したね…風の冷たい事(>_<)
さて、早く気付いて靴救出出来て良かったね~!赤い靴可愛い~☆

寒くなって、より一層どんな服装にしたら良いのか悩んじゃうけど、手探りで頑張ろうね♪(^-^)v

No title

本当寒いですよね~

靴下脱いじゃうんですね~
気持ち悪いのかな・・・?


お散歩もそろそろ長時間はきつくなりつつありますね。
これからの季節お散歩の時間帯本当になやみます。

No title

>チョビさんへ
手持ち無沙汰になると触りだして、脱ぎますね(^^;)
普段履かないから気持ち悪いのかもしれませんね・・・
小学生ぐらいでも素足に靴の子って多いし、メリットに気づくのはまだまだかもしれませんね(><)

>KIRARIママさんへ
KIRARIちゃんも足元が気になるんですね~。
もしかしたら片方落としてるかもしれませんよ(笑)
家ではなるべく動きやすいように&健康のために素足にしています。
冷たくなってる時もありますが、元気にしてますよ(^^)

>ももねママさんへ
少し前はジャンバーを着せていたんですが、動きにくそうなのでなるべくベストにしてます(^^)
さすがに雪がちらついたので膝掛けして急いで帰りました(^^;)
ももねちゃんも元気に動くタイプなので、途中で熱くなりそうだし、悩みますよね。

>はーちゃんさんへ
今日は靴下を脱いだのに気が付かなくて拾ってもらいました(笑)
うーたん、いたずらっ子ですね(^^)
うちもやりそうなので、脱いでも淡々と履かせなきゃ(^^;)

>haruma0602さんへ
うちも2足くらいなくしてます(^^;)
音がしないから分からないですよね~。
壊しそうだったので、どんな風にするかカメラを構えてたんですが、私の「あっ」と言う声に反応して「何か?」って顔して見てました(笑)

>悠&はづさんへ
ほんと急に寒くなったよね(><)
今回は見つけたけど、いつかなくしそうだよ(^^;)
子どもの体温って分からないから難しいけど、着せすぎないように気をつけようね♪

>はるまのぱぱままさんへ
普段冷たいから気持ち悪いのかもしれませんね(^^;)
ずっと家にいるとグズグズするし、出掛けると風邪引くし、これからはどうやって過ごすか悩みますね・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

