

睡眠第一

コウの第一欲求は睡眠だと思います。

眠いときのクズリが一番激しく、ミルクいらないからとにかく

早く寝かせろって感じです。

一人で寝てくれればいいのに、そういうわけにはいかないので

困ったもんです。

眠くなると目をこすったり髪をいじったりが始まり、泣き出します。

上手く寝付けないとどんどん泣き声は大きくなり

この世の終わりみたいになることも。

寝足りず目が覚めたときも大泣きします。

せっかく寝かせても10分で起きられると溜息出ます・・・

赤ちゃんて遊びながらでも寝るって思ってたのに。

どうやらコウは睡眠欲は強いのに寝るのは下手という

困ったさんのようです。

2010-0216(1).jpg



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

