スポンサーサイト


スタイが邪魔

風邪を引いて口呼吸になってからよだれが増え、遊んでいる時も結構出るように

なったのでスタイをするようになっていたんですが、あまり好きじゃないようです。

遊んでいる時や何かに集中している時は気にならないんですが、一度気になると

どうにかしてはずそうとします。

背中で留めるタイプ以外は下を向くとひらひらするので遊ぶのに邪魔なようです。

いつもは首が赤くなるくらい横に引っ張って取るんですが、今回は服を脱ぐように

上に持ち上げていました。

P1020501.jpg
食事中に急に気になりました

P1020499.jpg  P1020497.jpg
右に左にぐいぐい動かします

P1020505.jpg
途中で諦めました

このあといつものように横に引っ張って取ってしまいました。

どこまでやって諦めるのかなあと思い、ついつい最後まで見てしまいました。
スポンサーサイト

コメント

No title

こうくん かわいらしいですけど
必死ですねΣ(・ω・ノ)ノ
スタイイヤなのか・・・ 
前についているのは違和感あるんでしょうね~
分からなくもないです(笑)
コウママさん いつもこうくんの
ちょっとした事や変化を捉えているな~って感心してます~

あ~凄くわかる!!
ヽ(´ー`)ノ
悠もヨダレ凄いからスタイしたら、『え?急に何コレ?』みたいな感じで引っ張って外そうとするよ☆
だから、普段家に居る時は私がスタイ諦めて洋服ビチャ男君でいてもらっています。(笑)

余談ですが、悠は鼻風邪+水疱瘡でヨダレもさておき、鼻水、水疱と最悪街道まっしぐら~♪
今、水疱瘡とおたふくが流行ってるみたいだからコウチャンも気を付けてねん♪( ´∀`)

No title

ぷぷぷ♪
頑張ってますね~ww
必死な顔がかわいいわ~!!
うーたんもスタイ系嫌いでしたよ(^^ゞ
だから、食事のときのエプロン(?)も 付けてはくれません…
すぐに取って捨てられます(・_・;)
まぁ、結局私が 諦めたんですけどねww

No title

わかります。

うちは耳あてがきになるようで
はめてもすぐとってしまいます。

たぶんなれればきにならなくなると思うので
このままはめつづけようかと思ってます。

こうくんもはめてるうちにきにならなくなるといいですね~


途中であきらめてるこうくん
すごくかわいかったです^^

No title

うちもよだれが最近多くなってきたんでスタイ必需品です!!
いつくらいまでつけていいものかわからないんですがなんせ洋服がびちょびちょになっちゃうし半端ない量なんですよね(+_+)
うちはマジックテープが主なんですがそれはすぐとっちゃいます(+_+)
ボタンタイプのはまだ攻略できてないんですがそのうちとれちゃうんですかね・・・

No title

スタイを脱ごうとする感覚、きっと子供にしかないだろうね(^_^;)
シャンプーハットなみにおでこに装着された(笑)姿、絶対そばで見てたら笑いそう!
私も絶対眺めてると思う!!

よだれ、最近すごくなってきました。
お義母さんがよだれは元気な証拠と言ってたけど、本当かいな??

No title

我が家も最近スタイ必須になってきました!
で・・引っぱってはずすのも上手になっちゃって
外されては装着し・・・の繰り返しです(´д`;)
コウくんも必死で外しにかかるんですね!
必死なお顔も可愛いんでがね・・・(笑)

No title

>ももねママさんへ
かなり必死でしたよ( ´艸`)
集中してる時にそっとつけるんですが、気付くとポイです・・・
お褒めいただいてありがとうございます(^^)
皆さんのコメントが嬉しくて、ついつい色々撮ってしまいます(^^;)
ももねママさんのように一眼で綺麗に撮れれば良いんですが、まだまだ普通のデジカメ片手に奮闘してます(><)

>悠&はづさんへ
うちもすぐ取るからガーゼ片手にフキフキだよ(^^;)
もうしばらくかかるのかなあ・・・
悠君大丈夫??
水疱瘡って熱が出るし、痒いし大変だよね(><)
早く治るといいね、お大事に。

>はーちゃんさんへ
必死なんで取ってあげようかなあと思ったんですが、面白かったのでカメラを向けてました(笑)
うーたんもポイしちゃうんですね(^^;)
私も取り合えず付けて、何回も外したら諦めてます・・・
家に居る時は少々汚れてもOKですしね。

>はるまのぱぱままさんへ
はるま君の耳あて姿可愛いだろうなあ。
早く慣れてくれると良いですね(^^)
諦めた後付け直そうとしたんですが、流石に思い切り手で払われました・・・

>KIRARIママさんへ
そうなんですよね~。一時期落ち着いていたのに、急に出るようになりました(^^;)
口開けて遊んでるからなのかなあ・・・
うちはボタンを取るというか、引っ張って強引に引きちぎってる感じです(笑)
KIRARIちゃんは上手にボタンはずしちゃうかもしれませんね(><)

>ふにこへ
シャンプーハット、懐かしい~。
確かにぴったり止まってるよ(笑)
確かに元気に遊んでる時や集中してる時に出てるなあ。
良い事だと思って気長におさまるのを待つしかないねえ(^^;)

>おでんさんへ
お互い力が強くなってきましたね(^^;)
うちも繰り返しですが、途中で面倒になって放置してます(笑)
外に出る時は上着の上になるようにしないといけないし、結構大変ですよね(><)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

