スポンサーサイト


こどもチャレンジ

赤ちゃんのおもちゃって何を買ったら良いのか

本当に迷います。自分でこれが欲しいって言えないし

こっちが選んでも好みに合わなかったり。

そこで気になったのが、ママ友や訪問させてもらってるブログママさん達からも

評判が良く、月齢に合わせたおもちゃが毎月届くというこどもチャレンジ。

しばらく迷っていましたが(こういう時A型の優柔不断さが出てしまいます・・・)

コウパパからメールで「しまじろう頼んだから」と一言。

前に相談した時はそんなに乗り気じゃなかったのに・・・

(コウパパ同じA型なんですが欲しいと思ったら決断は早い・・・)

で、早速昨日6ヶ月号と7ヵ月号が一緒に届きました。

コウはダンボールにも興味津々でかじりつき

袋を開けるとすぐに遊び始めました。

しまじろうの起き上がりこぼし、布の派手な色のにぎにぎなどを

それなりに楽しんで、いつも最後は絵の描いてある厚紙をガジガジ・・・

やっぱり噛み応えのあるものが好きなようです。

情報を下さった皆様ありがとうございました。

0401.jpg
スポンサーサイト

コメント

No title

こどもちゃれんじ、始められたんですね♪
一通り気に入ってくれたみたいで、良かったですね(^^)
色々抱え込んじゃって、可愛いですね~(ハート
うちも段ボールから興味津津ですよ~
今は、7カ月号のにぎにぎがお気に入りで、
お出かけする時にも持ち歩いています。

No title

こどもチャレンジいいですか??
うちはまだ迷い中なんですが・・・パパがあまり乗り気じゃなくてv-292
結構周りの友達とかは頼んでいる人多いんですよね・・・
うちのパパは変なところにケチでえ~!?ってとこはお金遣うんです。
すみません、愚痴ってしまってv-393

No title

>yooさんへ
ダンボールって普段見ないせいか気になるみたいですね。
確かにおもちゃは増えますが楽しんでくれたので良かったです。
情報ありがとうございましたv-10

>KIRARIママさんへ
しまじろうの起き上がりこぼしを自分でころころして音を楽しんでますよ。
皆楽しそうだよーって話してたら、パパさんの気が変わって突然届くかもしれませんよ(^^)

案内届きます

うちにもしまじろうの資料が届きます。
確かに気になる!!!
同封のマンガはいつもついつい読んでしまいます。
6か月号から始めると2大付録が付いてきます!最後のチャンスです!という案内がかれこれ4通程届きました^_^;
価格も2000円未満というのが、まあこの位なら・・・というパパママの気持ちを掴んでるな・・・と感心してしまいます。

No title

>ふにこへ
うちも案内何通もきたよ。どうやって調べるんだろうv-12
気持ちをがっちり掴まれて始めました(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

