スポンサーサイト


鳩を追いかける

今日は黄砂の影響で朝からもやっとした曇り空でした。

ちょっと肌寒かったのですが、新しい公園へ行ってみました。

新しい遊具に興味津々でした。

DSC_0551.jpg DSC_0529.jpg
足置きが狭くて危ないので途中で終了    正座で乗ってます

DSC_0443.jpg
何故か途中で後戻り

DSC_0466.jpg  DSC_0481.jpg
足が短いので上手くまたげませんが、よだれ出しながら頑張り一応制覇

しばらく歩き回っていたんですが、急に何かを見つけて歩いて行きました。

DSC_0523.jpg
鳩を発見

DSC_0556.jpg
たくさん集まっている所まで追いかけます

DSC_0557.jpg
一斉に飛び立つ鳩を呆然と見上げます

今まで動物や鳥を見つけても近寄っていくことがなかったんですが、先日の動物園以来

鳥に興味を持ったのかもしれません。(過去記事はこちら

外に出るとコウも親も新しい発見が出来るので、これから寒くなりますが

なるべく出かけたいと思いました。
スポンサーサイト

コメント

No title

コウくん しっかり遊具で遊べてますね~
すごい!!大成長ですね♪
そして 鳩怖くないんですね~
ウチのももねは 鳥好きのくせに
実際に近くでみると 怖いみたいです(○´艸`)
先日行ったおすし屋さんで 
剥製のキジかな? ←が置いてあって
「ももね キジさんだよ!」と教えてあげたら
ひきつった顔をしてました・・・ 

コウチャン凄く活発だね~p(^-^)q
その好奇心とアクティブさ最高だね~☆

さて、昨日のスレの写真を見て発見君!!(・∀・)
悠もお揃いのトレーナー持ってるよ(笑)
悠はよくオレンジベースのチェック?のズボンとセットで着せてるよ☆
嬉しくなって脱レスしちゃいました~♪♪♪
失礼いたしやした(^^;)

No title

シーソーに正座!?
なんてお行儀の良い 乗り方かしら…ww
安定感は悪そうだよね(^^ゞ
コウ君 どんどん活発になってるね~
うちも、寒いけどお外遊びをがんばろうっと♪

No title

こうくんの後姿カワイ過ぎますねぇ~♪
たまりません(´∀`)

鳩興味津々だったんですね☆
癒されましたぁ~♪

No title

>ももねママさんへ
急に足腰が強くなったようで、歩くスピードも早くなりました(^^)
まさか鳩を追いかけるとは思わなかったので、びっくりしました。
確かにキジの剥製は恐いかもしれません(^^;)
今度見つけたら近くで見せたいと思います(笑)

>悠&はづさんへ
善悪の認識がないから、親はヘトヘトだよ(><)
おお!トレーナーお揃いなんだ(^^)
オレンジのチェックのズボンなんてお洒落だね~。
他にもお揃いありそうだし、今度会う時は同じ服着てるかもね(笑)

>はーちゃんさんへ
正座じゃシーソー出来ないんですよね(笑)
登る時に足の裏を付けずに膝から登るから、階段でも正座になる時ありますよ(^^;)
来週からまた寒くなりそうですが、モコモコで頑張りましょうね♪

>おでんさんへ
ありがとうございます(^^)
空を見上げる姿はちょっと哀愁を感じましたが、夫婦で大笑いでした(^^;)
これからも興味の幅を広げてあげたいなあと思います♪

No title

コウくんの後姿がかわいくてたまらんですね・・・

うちの息子はまだ鳩を見たことがないので、見せてみたいです。
やっぱおっかけるのかなぁ。
もうコウくんは10キロあるんですね~。
ほんと腰がやばいですね・・・私もなるべくおなかに力を入れてw生活しています。
お風呂を洗うときとかいまだに若干痛むので
こじらせないように注意しないといけませんね・・・

No title

>さむさんへ
赤ちゃんでも哀愁が漂ってます(笑)
鳩の妙な首の動きにちびさむ君も興味を示すかもしれませんね(^^)
腰にきますよね(><)
普段の姿勢も悪いので、さむさんのブログで見た春日姿勢をを意識するようにしてるんですが、すぐ猫背になってしまいます(^^;)
まだ痛むんですね・・・酷くならないようお大事にしてください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

